自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

青森市セラピールーム アルクトゥールス ~涙の中の虹を見つけに~ -蓮

たくさんあるブログの中から、

わたしを見つけて下さって本当にありがとうございます。

現状を変えたい

答えがほしい

仕事を辞めたい

自分を責めてしまう

生きるのが辛い

なぜ私だけ…?



と悩んでいる方のカウンセリングをさせていただいております。

実はこれ、全部私の悩みでした。


だから、しあわせになりたい と願うあなたにとって、

これは必然の出会いかもしれません^ ^

いえ、きっとそうなんだと思います!


以前の私も劣等感の塊 で、息をするだけでも苦しく、

ますます自分がわからなくなってしまった時がありました。


そんなとき、ヒプノセラピー を体験してから、

徐々に人生は変わっていきました。


だんだん自分のことを思い出し、

少しずつ自分らしさが呼びさまされていきました。


そして、やりたいこと、好きなことをして人生を楽しく生きたい!

と考えるようになりました。


それらの経験から、

「今苦しいと感じるのは、天からのサイン。

もっと自分らしく、もっと輝けることを教えてくれている。」

と考えるようになりました。


だから、あなたにも、自分を見捨てない でほしいと思うのです。


また、これまで行ってきた営業・接客・経理・パソコンスキル・…

どれも独立起業して欠かすことのできない必要な経験で

すべてが今の私に役に立っているのが驚きです!!


これまで遠隔ヒーリング させていただいた方は100名を超えました。


また、ブライダル業 に勤務していた時は相性の問題などから、

「担当と合わない」「変えてほしい」

といったご要望も出てくるものなのですが、担当した600人の新郎新婦、

ご両親も合わせると2000人以上の方と打ち合わせを

させていただきましたが、おかげさまでお一人もいなかったのです!


もちろんクレームやお叱りもたくさんありましたし、

私を「キライ」と思っていた方もいたのでしょうが

どんなお客様も最後まで担当させていただくことができました。


文句ばかり言っていた方や、大声で怒鳴っていた方が、

あるタイミングからすばらしい人格者に一変するのを何度も見てきました。


人はそれぞれ目に見えている部分だけがすべてではなく、

みなさん思いやりや家族愛にあふれた方だと知りました。


その感動が忘れられなくて、人と関わることを仕事に選びました。


あなたの才能を多くの人が必要としている

あなたの使命はあなたが思うよりすばらしい


これらをお伝えすることが私の使命、願いとなっています。


長文を読んで下さりありがとうございました!



【2007/06/10 23:27】 | ■わたしについて
トラックバック(0) |
