自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

毎朝、
頭の中で音楽が鳴り響いています。

有線みたいに
普段聴かない曲
歌わない曲も
ランダムに流れている状態。

朝起きて
ボーッとお弁当作ってる時とか、
自然に頭に聞こえてくる、
というか、
かかっている、という感覚です。

それが、

ただ流れていたわけじゃないんだ!

(;゚Д゚)

と気付いたのは「今日」でした。

水星と冥王星が重なる
今日はこの曲でした。



何かを叫んで
自分を壊せ


水星は言語。

冥王星は破壊と再生。

メッセージの感じ方
受け取り方は本当に
十人十色です。

【2016/01/30 21:05】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
今日は青森もさすがに暑いです。

国道には夏の風物詩、
八月から開催される
ねぶた祭りを観覧するための
桟敷席が設置され始めています。

さて、

2015年予測カードリーディングですが、

「紛失してしまったので再送信してほしい」

という依頼が毎年あります。

すごく大事に保管していたからこそ
見失ってしまうということでもあり
ありがたく思っております。

しかも、
今回ご連絡くださった方は
今日がお誕生日でした。
おめでとうございます!

太陽、火星、水星、月が
かに座に集結する
まさにパワフルなこの日。


エネルギーいっぱいのかに座さんから
コンタクトがあるということは、
「まきこさん、ラッキーチャンスです☆」
と言われているようなもの。

イェ~イ!

今年は3件のメールが
異次元(!)に入ってしまったようですが
特徴としては

スマホが壊れた、水没した

というケースが多いですね。

これは
データや人間関係を

「リセットしましょう」
「整理しましょう」


という意味でもあるようですよ。

そして、もう一つ。

「ここからまた歩き始めましょう」

という意味深なサイン。

自問自答を繰り返して

じゃどうしたらいいのか
どれが正しいのか
結局自分はどうしたいのか


空回りしてしまうそんな時

あなたのコンパスとなるように
メッセージを綴っています。



【2015/07/14 16:13】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
ブログを毎日続けるために
こちらを参考にしています。



毎日毎日読み込んでいたら

あれっ

占星術とシンクロしてる
月の形とリンクしてる
どれもつながってる

と思うようになりました。

著者の高橋さんも
「最初はちょっと大変だったり
退屈かもしれませんが
二つの暦を同時に使うことに
醍醐味がある」

と書かれています。

その暦とは
260日暦の「ツォルキン」と
今の「グレゴリオ暦」
に対応したもの。

初めは書くのでせいいっぱいでしたが

今日は?
明日は?
その次は?

今はどんどん日付変更線を
またいで進むような
感覚を楽しんでいます。

【2014/09/09 13:34】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
転校生だった私。

新しい教室で周りを見渡す時、
いつも不思議な感覚に陥りました。

みんなにとっては日常なのに
私にとっては非日常。

同じ一組なのに、
違うクラスメイト。
同じ漢字を学ぶのに
違う教科書。
同じ青森なのに
微妙に違う方言。

同じランドセル。
同じ月曜日。
同じ私なのに
紙一枚分だけ違うような。

笑っているみんなを私だけが、
スクリーン越しにみているような感覚。

私だけが別世界。

あれは、まるで
パラレルワールド。


昔、眉村卓さんのSFにハマった時がありました。

きっかけはこの小説の映画化。



当時からこういう不思議な世界観が好きでした。





追記を閉じる▲

【2013/11/21 11:20】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
知人から本を借りました。



タイトルがわざとらしいぞー(=_=)

なんて、いつものごとく決めつけていましたが

森健さんの語り口調がユーモアたっぷりで
ついついのめり込んでしまいました。

心霊治療の実験台となるために
お尻から金属のリングを入れるのですが、
男性の手首が肛門にスッポリって・・・

怪しいプレイじゃないですかー^^;

とツッコミどころ満載です。

ではなくて~

そんな内容ばかりではないのですが
私が惹きつけられたのは
チベットの話でした。

チベットでは「気」ではなく「風」を使うこと。

マニ車という道具で「風」を作りだすこと。



「風」の微粒子は銀河のような渦を生み出すこと。

高山に生息する雪蓮花という植物があること。

それって・・・・・・

200707222158000.jpg

これのこと?


チベットかあ。。。




【2013/09/13 13:06】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
