自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

太陽と海王星が
コンジャンクションした
2月29日の歌。



海を渡る星の群れが
夢の道照らし迎えに来る
素敵なtonight


夢を追い越して
現実に
追いつきました。

わたしたちの夢も
実は
限りなく
理想へ
踏み込んでいるのかも
しれませんね。


【2016/03/05 09:35】 | イベント
トラックバック(0) |
二月二日は
キリスト教では、
キャンドルマスという
安産祈願の日です。

カレンダーを
一枚めくるにあたり
みなさまには
どんな一カ月でしたでしょうか。

計画は遂行できたでしょうか。

二月は短いので
早いスパンが吉です。

迷っていた
アイデアがあるなら
今月は採用して
よさそうです。

【2016/02/02 20:51】 | イベント
トラックバック(0) |
黄色い惑星の戦士
大胆に問いかける

火星と海王星のトライン
最後まで諦めない

「できる営業マン」

今日はYESと言ってもらうまで
帰りませんYO!

みたいな
揺るがない信念。

もし、
ご満足がいきませんでしたならば、
われわれにお話し下さい。

もし、
ご満足がいきましたなら、
よその人にお話し下さい。

と言えるくらい自信があって
徹底的に追求して
交渉してゆく力。

それは
ゴリ押しとか
自己都合なんかじゃない。

迷う人の背中を押し
合意に基づく
勇気ある英断。

そんなエネルギーを感じさせる
フランキンセンスと
パインの香りで
瞑想しました。

あ、、、

空は寒波で覆われていますが
雪の下では春のエネルギーが
むくむくと
からもいで(※)いるのが
感じられました。

※津軽弁で
無意味に動くという意味

まだ完全ではないけれど
目覚め始めています!

琴バウアーが
したい気分です。

【2016/01/24 11:57】 | イベント
トラックバック(0) |
僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは



【2015/09/13 15:41】 | イベント
トラックバック(0) |




【2015/08/30 03:35】 | イベント
トラックバック(0) |
