自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アメブロ更新しました。

http://ameblo.jp/arc-turus/entry-12219099673.html

実はクライエントさまが
女神に代わって
メッセージを伝えてくださることが
よくあるのですが
最近その内容が
リンクしていることに気づきました。

ブログ更新を待ってくださる方がいる・・・

というサインと。

そして
スーパームーンの前日に見た
夢のお告げは

「直感を信じて」

でした。


「女神のサポート」

も強く感じましたし
私はいつも夢の導きで
背中を押してもらうので
これからも直感を信じていけば
幻想を越えてゆけそうな気がします。

そう考えた方が
わくわくしますしね♪

見守ってくださるみなさま
本当にありがとうございます。




FC2blog テーマ:とりあえず更新 - ジャンル:日記

【2016/11/14 20:07】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
早いものでセラピー活動を始めて
8年目となりました。

始まりは
前世療法を受けたことが
きっかけでした。

この出来事は
スピリチュアルなことにほとんど
興味がなかった私の価値観を
180度変えてしまうほどのものでした。

もし、この8年を
別の時間として過ごしていたら・・・

みんなと出会えなかったってこと!?

こわっ・・・( ゚Д゚)

ちょっと想像しただけで
淋しくなりました。

私が目にしたヴィジョンを信じて
これからもたくさんの人に会い
励まし、勇気づけていきたい。

本当の家族だけでなく
すべて兄弟と思って
これからもメッセージを発信し続けます!

それは私の
魂の約束だから・・・

あなたが地球に来る前の約束は?


【2015/06/14 19:18】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
こぶたのカードは
お客様からの
プレゼントなんですが
中でもこのカードが
一番好きかも。



やっぱりスゲーっ!

という私の漠然とした感覚を
的確に表現してくれている
そんなイメージです。

兎に角。

TONIKAKU!

みんな神々しくて
なんかすばらしい…
ワナワナ…

と感じているわたしなのです。

そして、今朝
目覚めにメッセージを受け取りました。

【2014/11/13 11:42】 | ■あとがき
トラックバック(0) |

初コメ失礼します♪
フルーヴ
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
MAKIKOさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(。?∀?。)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

MAKIKOさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます♪d(´▽`)b♪

Re: 初コメ失礼します♪
MAKIKO
初めまして!
ブログをお読みくださりありがとうございます。

私も踏んだり蹴ったりの日々を過ごしており、思いがけないコメント嬉しく思いました。

悩みを聞いてもらいたい、感想が聞きたい、と言っていただけることは、セラピスト冥利に尽きます!

お問い合わせ先は「リンク」にある「ホームページ」にもありますが、http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P25211767です。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
先日、母とお墓参りへ行きました。

車に乗り込むと
「手袋がない!」
と言い出したので

「あるよ、きっと。
落ち着いてかばんの中見てみて」

というものの、

「やっぱりない…
お寺に入る時まではつけていて
その時脱いだ記憶があるんだよね…」

と言うので、
お寺に戻ってみようというと
恥かしいとか
都合が悪いとか。

じゃ、私が聞いてくるから、
と言ってお寺に入ると

…ありました(^^;)

その後、

「ああダメだなあ。
いっつも忘れ物して
お父さんにも怒られて…
ほんと、情けなくなる…」

と落ち込んで
ダメ出しするので母にも
自分に優しくする方法を教えました。

「わかった!手袋ちゃんに優しくする!」

いや、そーじゃなくて!
手袋じゃなくて自分にだよ!?

とツッコミましたが
わかってなさそう…(^^;)

私もよくみんなを怒らせて
なぜ怒られるのか疑問だったけど
こういうことでしたか?




【2014/05/31 09:40】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
昨日、こんな記事を書きました。

「“俺の花束”って
“俺のイタリアン”的な感じ?」

と娘に言われ。

「えっそういう言葉あるの?
わたし、“俺の空”かと思った」

「なに、“俺の空”って~(笑)」

いま、俺のフレンチとか、
そういったスタイルの
展開があるのですね。

知らなかったー(>_<)



娘に言われなければ
あやうく本ブログに
書くところでした・・・





【2014/02/27 10:53】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
