自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

先日
遠隔ヒーリングの
ご依頼がありました。

自己ヒーリングと違い
相手がいるだけで
私もパワフルに
癒されてしまいました。

2人で行うことで
集中力が増すため
強力なリラクゼーションに
引き込まれていくんです。

穏やかな午後の
太陽の光のように
やさしくて
あったかいエネルギーに
包まれていきます。

感じやすい私は
すぐに涙があふれてしまいます。

なぜなら

その方の
ハイヤーセルフの愛が
私にも流れてくるからです。

たくさん泣いて
浄化されて

おかげさまで
しあわせな気持ちで
いっぱいになりました。

私を癒しにきてくれて
ありがとう。

↓↓↓

遠隔ヒーリングはコチラ




【2015/10/11 12:39】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
今年の十五夜は
9月27日です。

満月は
その翌日28日に
スーパームーンとなります。

この日
マヤ暦は白い太陽の鏡。
「秩序を映し出す」

火星と土星のスクエア。
「コントロールできる」



誤解を恐れず
自分の信念を
表に出してもよい頃です。

《魂の錬成》

【牡羊座の満月】

9月28日 11:51

葛藤した分だけ
たくさんの可能性も
秘めています。

あなたは勇ましく
勇猛果敢に
チャレンジしていきます。

心配事や
まだ起きていないリスクは
満月のパワーを借りて
切り離してしまいます。


【2015/09/16 09:20】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
次の新月は9月13日です。

マヤ暦は青い共振の夜
「夢を呼び覚ます」

木星と海王星のオポジション。
「夢を与える」



今度のキーワードは
「夢」
に関するものです。

新月は無意識とも
関係があるので
心象に隠された

あなたの美的センス
譲れないこだわり


といった
五感を呼び覚まします。

《ディテールにこだわる》

【乙女座の新月】

9月13日 日曜日 15:41


物理的に不可能なことを
無茶ぶりしてくれる素人。

不可能と思えることを
可能に近づける職人。

つまり
コンセプトは

あなたの描く夢を
プロフェッショナルが叶えます!


選び抜かれた上質の
こだわりぬいた
あなたの理想へと向かいます。



【2015/09/01 10:13】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
8月30日
マヤ暦は赤い律動の月。
「不純物を取り除く日」

月と海王星
金星と火星
太陽と木星の
トリプルコンジャンクション!
「適切なものを掬い上げる」

fc2blog_20150109091712d52.jpg

なるほど・・・

ここではまず仮説を立て
それを証明するために
さまざまな実験を
していくことになりそうですね。

つまり

《夏休みの自由研究》

【魚座の満月】

8月30日 3:35


与えれば与えられるのか
手放せば入ってくるのか


なんていう仮説で
実験しても面白そうですね。

今日何をして
何があったか
変化をまとめるだけではなく

「手放す」とは?
「心の浄化」とは?


みたいな観察日記をつけて
推移を書いていきましょう。

自分のイマジネーションで
理論的に説明できるということは
実現可能であることを
あなたに教えてくれています。





【2015/08/16 12:17】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
昨日のブルームーン
キレイでしたね~

さて、次のイベント
8月14日の新月もまたスゴイ。

2日に土星が順行に戻り
11日に木星がついに
おとめ座へ入ります。

ちょっとしたアクシデントも
予想されそうですね。



マヤ暦は「赤い電気の空歩く者。
「トンネルを抜ける日」

太陽と金星のコンジャンクション。
「華やかな幕開け」

トンネルを抜けると
あなたを待っているのは
目が眩むようなカメラのフラッシュ。

一夜でガラリと
世界が変わっているとしたら・・・

【獅子座の新月】

8月14日 金曜日 23:53

●コンセプトは記者会見


この時期
自分らしくない判断や
矛盾した行動など
そういった過去の出来事に
着目されてしまうことも
あるかもしれませんが
それはそれ。

だからこそ

自分が本当に守りたいもの
自分がどうしていきたいのか
はっきりとわかったのです。



【2015/08/01 10:48】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
