自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

月の精油
レモンの香りと
火星の精油
パインとペパーミントを
ブレンドして
新しいスプレーを作りました。

このキットだと
添付のシトロネラ精油で
虫よけスプレーが
手作りできますよ。



アロマが初めてなら
こちらの本が
カラーで見やすいかも。



惑星や星座別の
精油はこちらを参考に
組み合わせています。



アロマは何の香りか
どんな効能か
わからなくても
潜在意識では
認識できると言われています。

願いを引き寄せようと
意識しなくても
私は自然に
自分の道へと
歩き出しています。


【2015/08/02 16:23】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |

考え事をしていても
地図を見なくても
曲がり角を一つも間違えず
私たちは完璧に
自宅へたどり着けます。

それは

意識の中にしっかりと
記憶されているから。


暗記しなくても
意識づけなくても
習慣化するだけで
ダウンロードできる便利な機能を
私たちすべての人が持っています。

それが「潜在意識」。

逆に
暗記しようとすればするほど
覚えられなかったり。

忘れようとすればするほど
執着してしまいますよね。

そういった性質を利用し

毎日読み流すだけで
望む目的地へ
自分らしい生き方へと
勝手に進んでしまう・・・


そんな秘密を埋め込んでいます。

↓↓↓

【今日あなたは何をすべきか!?】


【2015/07/21 16:33】 | ■潜在意識
|
昨日はジャスト新月に
アファーションを書き出し
儀式を行ってから
おもむろに唱えて10分後…。

お願いしていた
新しいチャレンジの
扉が一つ開きました!

この夏、
どんな私になるのでしょう。

さて、
7月24日は
銀河の暦でいえば年末です。

26日が元旦。
では、25日はというと

「時間をはずした日」

と呼ばれています。

この三日間はなぜか
月がさそり座にいる間に起こります。

fc2blog_20150705180006d65.jpg

さそり座の月は
「献身的」 だけど 「傷つきやすさ」
も持っています。

たとえば
次々ステージもクリアしてあと一歩。

もうすぐそこまでなのに
手が届きそうで
なかなか越えられない。

悔しさでいっぱいになる。

「もう、だめだ・・・」

あきらめかけたその瞬間―――


そんな状況がこの三日間で
切り替わってゆきます。


【銀河の自由の日】

7月25日土曜日 さそり座の月

コンセプトは
「ニュートラルになる」


ニュートラルとは
自動車のギアがかみ合わず
動力が伝わらない状態です。

中立、中間。
片寄らない。
どちらにも属さない。

もしくはこちらもチェック。

↓↓↓

あきらめよう

定期健診のように
今の自分を見つめ直して
再確認するのにふさわしい時間。

宇宙は新しい季節へ向かって
移り変わろうとしています。



【2015/07/17 18:54】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
夏至の夜。

私が訪れたのは
古代の遺跡後でもなく
ストーンヘンジでもなく。

なぜかムーミン谷の海辺でした。

ムーミンやスニフたちが
楽しそうに踊り
スナフキンがギターを弾いています。

私も輪に加わって
スキップしたり
手をつないだり
腕を大きくまわして
くるっと回転したり。

やっこれは楽しい。

体を思いつくままに動かすって
すごく楽しい!と思いました。

みんなとさよならして
私はスナフキンと2人だけに(ドキッ!)



ほとんどこんなイメージでした(^^;)

やっぱり二次元は
私に合ってるなあ~

ちがう!

アストラル界です。


【2015/06/23 21:11】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
イマジェリーを綴ったブログを
毎日、ただ、なんとなく、
何も考えず読み流すだけ。

毎日でなくても、
時間のある時に
まとめて読めるように
短い内容で綴っています。

多次元に存在する
それぞれの音を合わせるということは

・シンクロに気づく
・流れに乗っている
・リズムがそろい始める


まるで混声合唱のように響き渡り
自然界、あるいは
銀河と同期し始めたことを、
感じる瞬間が訪れます。

「解放」と「封印」といった反対語であったり、
「雪」や「清浄」といった同義語、
「金星」と「均整」のように同じ韻を持つ言葉。


といったさまざまな
共通事項を発見することでしょう。

何度も目にする数字、言葉、カード、書物・・・

地球や宇宙はたえず私たちに
語りかけてくれています。


【2015/06/21 13:39】 | ■潜在意識
|
