自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


真紀子さん、こんばんは

先日は、自宅までお運びいただき、ありがとうございます。

好転反応もなく、穏やかな日々が続いています。

アチューンメントを受けている最中、体から力が抜けて
リラックスして暖かくなりました。

とても、やさしい波動で気持ちが良かったです。

昨日は体がフワフワしたり、ヘッドに自己ヒーリングしていたら、
カチッとスイッチを入れたときというか、チャンネルを変えた時の
感覚というか、そんな感じでした。

今日はとても元気です。

レイキを受ける前はこころに滞りがあり循環していなかった。
と気づかせていただきました。

なぜなら、それが解消しつつあるからです。
今日は体が軽く、気持ちが楽ちんです。

こんなに早く気持ちが切り替わるなんて
ビックリしています。

この気持ちのいい、清々しい感覚はなんだろう。
これが心の解放というものなのでしょうか?

本当の自分を思い出し、ピュアになっていく
辛かったことが幸せに変わりつつあります。

与えられた出来事を受け入れる勇気もわいてきました。

レイキエネルギーはシンプルですが
やさしい愛のエネルギーだと実感しました。

ありがとう。感謝します。

(青森県 Eさま)



先日は楽しいひと時を
ありがとうございました。

あの日は私自身もとても癒されて、
一日心も体も穏やかでした。

好転するための反応ですから、
浄化の時期を完結させるための
きっかけだったのかもしれませんね^ ^

体が軽く、心が楽に…
心地よい安定感。

これが臼井先生の伝える
「安心立命の境地」
なのだと思います。

ピュア。
しあわせ。
勇気。

レイキによってというよりも、
もともとご自身の中にあった感覚が
伝授をきっかけに呼び覚まされた、
ということなのでは、と感じております。

本来は気持ちの切り替えだけでよく、
それを伝授という所作に置き換えたもの、
と私は捉えています。

今後もみなさまの感じられたことを
お聞かせいただきながら
お返事することで
アフターフォローできればと思っております。

ありがとうございました。

【2013/04/17 14:37】 | レイキご感想
トラックバック(0) |


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora


MAKIKOさん、先日は、ある事で、自分の将来が不安になり、

ネガティブになった私に、テーマを決めて、

未来ヒーリングをして頂いて、ありがとうございました。


感想は、なかなか一言では表現できないくらいありまして…

超長文となりそうですので…かいつまんで、書かせて頂きますね。


…お願いした時間になりまして、エネルギー音を感じました。

それと同時に、見えないのに、龍神様が私に向かって来られる様な感じがしました。

それから、おでこを触れられた感じから始まって、

頭頂、頬、腕、脛と…優しく触れる様なエネルギーを感じました。

そして…後から理由が判明しましたが…右の足の指に、

何度も強くエネルギーが流れるのを感じました。

その間には、ツル、ヘビのイメージが浮かび、また、

高次の方々が、オラクルカードの様な感じで…

ボンヤリとですが、移り変わり浮かんで来られるのを感じました。


そして、心地良さに、うとうととしていて…ハッ!!と意識を戻した際に、

ピラミッドが三つ並んでいるのが…これは、わりと鮮明に浮かんで来ました。

今回、お願いしましたテーマとは、関連性がない様な気がしていましたが、

MAKIKOさんからのメールを読ませて頂いて、

自分のイメージを信頼しても大丈夫かなと思いました。


それから、メールで、いろいろと伝えて頂いた事…はい!!全て、その通りです。

…と言う内容でした。見抜かれていましたね~。ごまかしは通用しませんね~。

表面的には、ポジティブ宣言をしていた事すら、その心の裏を読まれていましたね~。

見て見ぬふりしていた事や、逃げたり、避けたりしていた事も…。

お話ししていなかった事も…出て来ましたね~。


でも…高次の方からのメッセージも、MAKIKOさんからのメッセージも…

私を応援する愛情が溢れているのが…痛いほど、伝わって来ました。

明るい未来と、それに対して起こると思われる出来事…納得です!!

でも、私が腹を決めて進めば、全力で天界からサポートをすると言って頂いたメッセージ…

いつまでも、ウジウジしていられませんね。

迷っていましたが…年内に、一歩踏み出す事に決めました。

来年から、ボチボチと思っていましたが…(本当は、まだ迷っていました。)。

今回のヒーリングで背中を押して頂きました。

本当に、ありがとうございました(^-^)。


----------


Mさん、ご感想をありがとうございました!

Mさんとはご縁をいただいて一年・・・心をお手入れをするように、

定期的に私の遠隔ヒーリングを受けて下さいました。

私の感じたことを、いつもまっすぐに受け止めて下さり、

正直に胸の内も話して下さっていました。


感受性の豊かなMさんは、メッセージの中から

ご自身の心の中にあるものと照らし合わせて

少しずつ感情の整理をされている様子が伝わりました。

見て見ぬふりは私にもたくさんあります(^_^;)

それに気づいては立ち止まったり泣いたり…わかっているからこそ苦しいのであって、

Mさんが向き合っていることは察して見守って下さっているようでした。


新たな修行でもありますが、それに見合う資質を備えているからこそで、

守護して下さる方と同じ重厚なエネルギーが伝わってきました。


私が参考にしている本 には、ピラミッドは神秘の力そのもので、

大きな儀式を通過したことを表しているそうです。

蛇は怖いものではなく、クンダリーニパワーとあり、

自分の精神力に「気づいた」ことを表すそうです。


一般的に「怖い」とか「よくない」と思われているものは

実は幻想ではないかと思うのです。

本当はまったく逆で、逆転できる ことを学んでいると思うようにしています。

Mさんの感じられたことをどうぞ大切になさってください。


私にとっても、みなさんが自分らしく生きることができるよう

応援することが願いなので、この宣言に心から嬉しく思います。

この一歩が偉大な一歩になることと思います!

これからも応援しております!
ありがとうございました(*^_^*)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/12/03 20:20】 | レイキご感想
トラックバック(0) |

1. ありがとうございました。

感想文の掲載を、ありがとうございました(^-^)。御縁を頂いてから、一年ちょっと…私の心の中が、晴れの日も雨の日も…根気強く応援、支えてくださいましたよね。今回のヒーリングと、やり取りの中で…改めて、その事を痛感致しました。私の拙い感想文が、また、どなたかの、キッカケとなれば幸いです(*^_^*)。感謝を込めて★彡

2. Re:ありがとうございました。
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>Mさん

私こそ、エネルギーの交流の中で気づいたこと、学ぶことがたくさんありました。
Mさんとのご縁で、受け取った宝物もたくさんあります。
それだけに、Mさんの決意が自分のことのように嬉しいです!!
こちらこそ、感謝しております。ありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-niji


MAKIKOさま

~一灯を提げて暗夜を行く。暗夜を憂うること勿れ。

只だ一灯を頼め。~

注:「灯」という字は本当は「火+登」と書きます。
夜路を行く場合、一張の提灯を提げて行くならば、いかに暗くとも心配するな。

ただ一つの提灯を頼んで行けば良いのだ~

という意味だそうです。

多くの人は内なる所に「答」や「光」を持っていて、

でも気が付かなく人生を過ごしてしまうのではないでしょうか?
私はその「天命」をMAKIKOさんに引き出して頂きました。

MAKIKOさん、あなたは私にとって「一灯」です。

例え今が暗闇でも、MAKIKOさんという、この一つの
「灯り」を信じて前に進もうと思います。
そして、感謝の気持ちでMAKIKOさんの御心に寄り添い時間を迎えたいと思います。
MAKIKOさんと「宇宙」に全託です。
何とぞよろしくお願いたします 。

MAKIKOさんが多くの方々の「一灯」であり、

「魂」を光へと導いて下さいますことに、心から感謝をしております。

追伸:写真は沖縄の首里城で見た二本立て?

二重にかかった虹を生まれて初めて見たものです。


----------


Nさん、すてきな虹の画像と勿体ない温かい言葉・・・

ありがとうございます!!


この一灯の言葉を読んだ時、私の中で何かがつながりました。


実は、この言葉こそ、Nさんそのものを表していたのです!


Nさんは光の使命コード解析 も受けて下さり、

今回ご自身の言葉によって新たな真実が紐解かれた瞬間でした。

そして、Nさんとの出会いによって、私の提灯に一灯がともされたのです。


灯りがなければ暗夜を照らすことができないように、

私もまた、役割を与えていただくことができました。


キャンドルサービスでも、両家のお母様から「かまど」のもらい火をして、
新郎新婦のトーチに新しい火を灯す演出があります。
家を守っていく火を、受け継いでいく儀式のように
差し出されたその火を絶やさずに次へとつなげてゆけたらと思いました。



遠方なので会えないとあきらめてみえる方々に、遠隔ヒーリングは
「時空を超え」て、
「力を与えてくれる」
と言うことをお伝えしてほしいです。

とおっしゃって下さり、本当に喜びでいっぱいです!

まだヒーリングする前なのに、すてきな言葉を贈っていただき、

私が先に癒されてしまいました。

こんなこともあるのですね!


一灯によって与えられた役割に気づき、感謝の気持ちでいっぱいです!
私を見つけて下さり本当にご縁をありがとうございました。


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/11/04 15:47】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-aomori
アルクトゥールス MAKIKO 様

こんばんは。

実は今正直、とても驚いております。

というのも、先日申し込みフォームから送信しましたが、
それから何度かメールをみたのですが、お返事らしきのもが
見当たらなかったので、選ばれなかったのだと諦めていたのです。

アメブロからポチポチ入ったものの送信フォームだけが残り、
その後の確認もできず、大変申し訳ありませんでした。

私の為にお時間いただき、ヒーリングをして下さったこと、
本当に心より感謝いたします。

そうだとは知らず残念なことをしてしまいました。。。

そんな訳で、ヒーリングをしてくださっていた時、私は何を
してたかさえおぼえておりません。

ですが、送って下さいましたメッセージに思い当たる節が
沢山あるので、そちらの感想を送らせていただきますね。

丁度、2,3日前に朝起きてから丁寧に自分でレイキヒーリングを
していました。

第一チャクラから順に第七まで。
普段は本当に雑念がでてきてしまうのですが、その日はなぜか集中する事ができ、

まさに第五チャクラの喉の所で涙がでてきたのです。
自分でもびっくりでした。

その時感じたのは、他人が傷ついたり、嫌な思いをしないように
いいたい事を自分の中で押し込めていた感情な気がしました。

私のそばにいてくれている、神聖な存在は天使さんでしょうか?
私自身見えないので時々本当に居てくれてるのかな?
とか心が折れそうなときがありましたが、今ではとても信じており、
日々お祈りし、感謝してます。

そして、まさに呼吸が浅く、神経がとても細かい所があり、
いつも、なんでこんなに周りに気付いてしまうのだろう?
そして、気付いた以上放っておけない。
そんな所から、なんでも考えすぎてしまい、自分がわからなくなります。
おそらく最初の御相談内容にあった自立神経失調症の
患いとも関係があるように思います。


最近なぜか、とても前向きで心がわくわくしているのです。
これもレイキの恩恵を受けているのかなぁと感じております。


それから、エル グレコ の「受胎告知」の絵画のビジョン。
どう意味があるのでしょう。。。?


今、私はパステルアートを習ってみたいな~と思っている所です。
絵画つながりで思い当たることろはそれくらいです♪

きっと何かのメッセージだと思うので、頭の隅にいれて
探求してみたいと思います^^

そして、自分の学んだレイキをもう一度心から信頼してみたいと思います。

まさに「アタリハズレ」といったものではありませんとありましたが、
上記が私の正直な感想です。

何度も言いますが、今回はこのような受け取りかたとなってしまい
本当に申し訳ありませんでした。

そして、このたびは本当にありがとうございました。

こちらこそ、心より感謝いたします。

又、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。



----------

Aさん、お返事をありがとうございました。

ご感想をお伝えいただき、いろんな意味でびっくりしました^ ^
私も送信し忘れたのかとドキッとしましたが、こちらの送信箱には入っております。

当日忘れてしまった・・という方もいらっしゃいますが、こんなこともあるのですね。
けれども、メールや会話だけでも癒しは行われていると思っておりますし、
ご丁寧なご感想を送っていただき、こちらこそ感謝いたします。

第五チャクラはAさんもご存じの通りですが、


心でたくさん感じ取ることができる方だと感じました。
それをドンドン発信してもいいんですよ~というサインなのかもしれませんね。

エル グレコの絵画はガブリエルとの関わりがあるのではないでしょうか。
ガブリエルはアーティストを守護する天使なので、
Aさんの感じている通りでは、と感じました。
天使はそばにいる思います!信じましょう^ ^
あとでまたわかることもあると思いますので、
ぜひ心に留めてみるとよいと思います。


また、今後もブログへぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです^ ^
今回はご縁をいただき、ありがとうございました。


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/11/01 10:16】 | レイキご感想
トラックバック(0) |



涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-そら

昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

22時ちょっと前から少し頭が痛かったんですけど、始まったら痛みが和らいできました。

始めは手がビリビリしてその後、足も少しビリビリしました。
それから、眉間の上辺りを押される感じがしました。
宇宙と繋がるイメージをした時に白い龍が向かってくる映像が見えました。

(想像かもしれませんが‥)
それからその龍が帰っていく姿も見えました。

終わったあとは体が軽くスッキリしてました。

貴重な体験をありがとうございました。


----------


スピカさま。
早々にお返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

最初はエネルギーの交流として、敏感な方ですと

違和感を感じられる方もいらっしゃるようです。
眉間の上ですが、第三の目が開いている?

感じ取ることができる方では、という感覚がありました。


また、始まってすぐに手が温かくなり

エネルギーが流れている感覚が私にもありました。

最近、直感的な方は「白い龍」が見えた気がします…

と伝えて下さいます。
ヒーリングする時に私がいつもイメージしているのですが
スピカさんにも感じ取ることができていたのですね(*^_^*)

少しでもスッキリして頂ければ嬉しいです。
スピカさんが体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。

そして、ヒーリングが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います。

ご感想をありがとうございました(^-^)



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/09/10 10:18】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
