自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アメブロにも書きましたが
2007年から活動を開始して
来春で10年になります。

こちらのブログと統合し
移転することにいたしました。

新しいブログはこちらです。



『こころのカフェテラス』

別館ブログまで
お立ち寄りくださったあなたには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

新しいブログも
これまで同様に
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

いつも本当に
ありがとうございました。

【2016/12/09 19:27】 | ■日常
トラックバック(0) |

まきこさん、お誕生日おめでとうございます(^^)

今年もまたカードリーディングにお付き合い下さい♪

oshoタロットでは「BEYOND ILLUSION~幻想を越えて」
二枚目は「explore your options~可能性をみつける」

幻想を越えて可能性をみつける。

解説を読んでいて
「今まで全く気づかなかった
別の可能性の存在していることがわかる」
というのが印象的でした♪

久々に集中してリーディングしました(^^)
ありがとうございます(*^^*)

とびきり素敵な一日をお過ごし下さい(^∇^)💓



お祝いメッセージをくださったみなさん
いつもありがとうございます♪

毎年恒例の
Iさんからのカードリーディングも
とても楽しみにしていました。

「BEYOND ILLUSION~幻想を越えて」

ってこのタイトルだけでもビビッときて、
イメージが広がっていくような印象です。

先日、
ペルセウス流星群を見ることができたのですが、
とても幻想的で、
あの夜の感動が思い出されました。

「explore your options~可能性をみつける」

海の賢者・ウミガメさんとの出会い…
があるのでしょうか。

クセになる
Iさんのリーディングメッセージ、
大好きです。

ありがとうございました(*^_^*)


【2016/08/28 17:04】 | ■日常
トラックバック(0) |
もうすぐ私が生まれた時間へと
近づいています。。。

誕生日は誰にとっても太陽のイベントですが、
誕生日のエネルギーを利用した瞑想も
今年で10年目となります。

すご~い(@_@)

この10年
たくさんの方との出会い
見えないところで見守られ
応援していただいている私は
幸せだなあと思います。

私の思いは変わらず
みなさんの声に耳を傾けてゆくこと
一人一人が自己実現することです。

私を水路として
私と関わる
すべての人に
祝福がもたらされますように。

それが
私の願いです。



【2016/08/15 07:19】 | ■日常
トラックバック(0) |
みなさん、
遅くなりましたが
今年の誕生日も
お祝いメールをありがとうございます!

Iさんからは毎年恒例の
カードメッセージをいただきました(*´▽`*)

OSHOタロット
・「過去への執着」
水色の5
(水のスートで伝統的な「聖盃」のことで
感情面をあらわします)

カードの描かれた人物は
思いでの箱をしっかり握り手放すまいとするあまり、
今ここで手に入る祝福の
きらめくシャンパングラスに背を向けています。

過去へのノスタルジア
…過去への執着の箱を下ろして、
どうしてもというなら
箱にかわいいリボンをかけて、
愛情と敬意のこもった別れをつげましょう。
今差し出されている楽しみを味わえるように…

マーメイドドルフィンカード
・「新しい夜明け」
困難な時期は過ぎ去りました。
水平線のかなたに
新しいポジティブなことが待っています。



毎年ひそかな楽しみとなってしまいました☆

そして、今年もまさに・・・
ドキッとする内容でした。

去年のメッセージともつながっているような、
ああ~やっぱり、という感覚がありました。

私の中でも
「終わりとはじまり」
をにおわすメッセージが続いています。

祝福のきらめくシャンパングラスが
後ろにあるのですね(^^)

箱にかわいいリボンをかけて、
愛情と敬意をこめて別れをつげる…


すてきな表現だなあと思いました。

いただいたメッセージは
いつも念頭において一年過ごしています。

マーメイドドルフィンカードも
同じことを伝えていますね。

私も感じている通り、
ポジティブな「新しい夜明け」
が訪れていると信じて進みます!

ありがとうございました(^^)


【2015/08/31 10:24】 | ■日常
トラックバック(0) |
クレジットカードのポイントが貯まり
Amazonギフト券と交換できました。

ラッキー♪
何に使おうかなあ~

あっそうだ!

ずっとほしかった
ブルーボトル。

これに決めました。



「太陽光にさらすだけで
おいしいお水ができて
心を浄化してくれるんだよ」


と娘に説明すると

「太陽光より月光がいい。

“聖なる水”
って感じがする。」


かしこかしこまりましたかしこー!

(↑ なんか急に思い出しました…)

もちろん
ムーンウォーターにも
ばっちりですよ。

これならアロマスプレーより
簡単に取り入れられそうですね。


【2015/08/25 18:56】 | ■日常
トラックバック(0) |
