自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年秋・・・私はどっぷりと凹んだ日々を過ごしていました

人と会うのが怖くなり、「どうしたの?」と聞かれても自分の言葉で状況すらうまく話せず、私の中の何かが欠けてしまったようでした。

たくさんの本を読んでも胸に届かず、温かい励ましの言葉もただすりぬけていくだけ・・・

こんなこと、どちらかというとポジティブな私にとって初めてのことでした。

そんな時、わらにもすがる思いで前世療法のセッションを受けました。

それは、私の人生を大きく変えるきっかけとなった、感動的な体験でした

この喜びをみんなに伝えたい!知りたい!学びたい!!

私のワクワクはもう止まりません。

切符を握りしめて海を渡り、ヒプノセラピスト養成講座で指導を受け、ようやく夢に向かって歩き出すことができました

私のスピリチュアル人生は始まったばかり・・・

まだまだ修行中ですが、私の感じることを少しずつ書き連ねていきたいと思っています
スポンサーサイト

【2007/04/19 10:30】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。