自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

満月のレイキのご感想を花さんから頂きましたので、ご紹介いたします

感想についてメールをさせて頂こうと思ったら、メールが来ていたので嬉しかったです。いつもいつも、ご丁寧にお返事をくださって有り難うございます。
なんと!!不思議ですが、私はアゲハ蝶が飛んでいるのが見えました。


花さんをヒーリングしていると、さなぎが殻を手放してゆっくりと成虫になっていくようなビジョンが浮かびましたので、メールでお伝えしました。蝶のイメージは、花さんの心の変化をビジョンとして感じたのでしょうね。 シンクロに私も驚きました

そして「手放す」・「感謝」というキーワードに当てはまるような感情の流れがありました。
前も書きましたが、辛い事があり、この場所へたどり着きました。
いつも、私を傷つけた人を許せない、という思いを抱いていたのですが、今回「彼らも苦しかったんだろう」と思えました。


満月は終わらせることをパワフルに手伝ってくれます。過去の痛みを手放せたことで、花さんの成長に繋がっていくのではないでしょうか

あの時の苦しみ・悲しみを忘れた訳ではないですが、囚われてばかりもいられないし、不思議と感謝の気持ちが湧き上がり「ありがとう」と呟いていました。
自然に呟いていたのは、嘘偽りのない真からの言葉だと思います
ヒーリングってスゴいですね!! 最中だけでなく、後々にも色々な気づきがあるんですね。
新月・満月と二回にわたってヒーリングを受けられた事と縁があってブログにたどり着きました事に感謝します。
これからもブログの方は拝見させてくださいね☆


こちらこそ、今回様々な体験談をお知らせいただくことは、私にとっても癒しであり、学びとなる貴重な経験でした。
花さん、そして感想を下さったみなさま、ありがとうございました

【2008/08/21 11:06】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
ヒプノセラピーには、様々な手法があります。
前世療法、退行催眠、胎児期退行、インナーチャイルド、ハイヤーセルフ、未来世療法、サブパーソナリティなどなど、大まかにあげてもこのくらいあります。

初めてヒプノを受ける方だと、何から受けたらいいのか悩んでしまうかもしれませんね
でも、潜在意識が誘導してくれますから心配ないのです。

例えば、前世を希望していても、今生の幼い頃の過去の場面へと戻ってしまった…などというようなことがあります。
意識の上では前世を知りたいのだけれど、無意識下では先に癒すべきインナーチャイルドが「気づいて~」と呼んでいたりすることがあるのです。

私自身も、特にテーマを決めず「今の自分に影響を与えている必要な過去」と言って誘導していただいた時に、心のどこかで気にしていた乗り越えるべきテーマが浮かんできて驚いたことがありました。

ヒプノセラピーの可能性は無限にあります。
今何をすべきか、本当に必要な「原因」をあなたの潜在意識はちゃんと知っていて、必要な場面へと連れて行ってくれます。

【2008/08/14 11:04】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
ミニカラーボトルが届きました♪



現物もとってもキレイで、センセーションのカラーボトルはずっと眺めていたい気持ちになります
この日、ボトルを受け取るためにRei Color中田先生と現役のセラピストさんにお会いする機会が得られました。

セラピストさんて皆さん存在感があって、あったかくて、お会いするだけでいい氣を頂く感じがありココロが元気になれます。

そして、思いがけず新しいボトルを使って苦手なロープレをすることに・・・

結果はぐだぐだでしたが、普段セラピーしている方っていつも人を癒しているせいか、逆に心地よく感じていただけたみたいです

ヨカッタ~

こんな方向性あるんですよ~
こんな能力持ってるんですよ~
っていう発見ができたら嬉しいですよね

ぜひ、みなさんもカラーセラピーで癒されてみませんか

中田先生がブログに掲載してくださいました
ありがとうございます

【2008/08/10 11:01】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
