自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

kirariさんより、新月のレイキのご感想を頂きましたのでご紹介します

こんにちは!

昨夜は本当にありがとうございます!

その少し前から、MAKIKOさんが準備をしていることを感じたのですが、開始時間直前にちょっとバタバタしていたので、スタート時間丁度に布団に入りました^^;


左上側に暖かなエネルギーを感じ、あ~ 来た来た~♪♪♪となすがまま、あぁヒーリング受けるなんて幸せだわぁ~と嬉しさ全開に思いつつ、いつの間にか寝落ちしてしまいした><

日頃の疲れ、特に休日の次の日って凄く疲れが出ているので、丁度昨日は日曜日の疲れがドッと出ていて朝から肩に湿布を貼っていたので酷く疲れていました。


頑張っている自分へのご褒美だと思いました^^
寝ずに座っていたらもっと色々感じられたのかも知れません><
ですが、翌朝本当にスッキリしていました!


私、一日の中で体調が最悪なのは朝の布団から這い出た瞬間なのです。
もう、重たい体を必死に起こして這うように「具合わりぃ~~~~」と呟きつつ家事を始めるのです^^;


今朝はそんなことが無かった事を後で気が付き、どんなにか疲れが抜けてスッキリしていたのかと驚きました☆☆☆


精神的なものへの効果は分かりませんが、日頃溜まる一方の体の疲れが抜けた事が私は何よりも一番嬉しかったのです!!!

お陰様で今日はご飯も美味しく食べられ、ちょっと昼休みに食べすぎて苦しいです(苦笑)


自己ヒーリングもいいのですが、誰かに全てを委ねることは本当に気持ちがいいものだと再確認した夜でした。


この度のヒーリング、心より感謝申し上げます☆☆☆
ありがとうございました!!!


kirariさんはセラピストさんなので、たくさんの方へエネルギーを送っていらっしゃいます。

そんな時、「与えてばかりで枯渇している」というメッセージを受け取り、私を思い出してレイキを申し込んで下さいました。

私もkirariさんのエンジェルヒーリングを受けた時は、本当に温かくて幸せで、

「kirariさんヒーリングをありがとー」

と空に向かって叫びたいくらい感激でした


その時の恩返しをすることができ、私もとっても嬉しく思いました。
そして、「委ねる」ことの大切さを改めて再認識することができ、感謝の気持ちでいっぱいです


kirariさん、ご感想をありがとうございました

【2009/01/31 10:59】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
Mさんより、新月のレイキのご感想を頂きましたのでご紹介します

先日はお忙しい中、貴重な時間をありがとうございました。

 当日は、娘も早く寝てくれたので、ゆったりとした気分でレイキを受けることができました。

レイキ中に感じたことは、まず最初にピンク色の風景が脳裏の浮かび、見ているうちに桜吹雪に変わっていきました。

 次に、日食(?)のような、闇に浮かび上がる輪のような光が見えて、その後はほんわりと身体が暖かくなってきました。

 22時30分過ぎには、ぼんやりと目が覚め、ここ最近体験したことがないくらいの倦怠感を感じましたが、翌朝はとても爽快な気分で目がさめました。

  
 どちらかというと鈍感なタイプなので、レイキを行っていただいても何も感じないかもしれないなぁと思っていたのですが、そのようなことはなく、とても貴重な体験をさせていただきました♪

 1年ほど前から、サードアイの部分が存在を主張している様な気がしていたのですが、レイキを行っていただいた後は、常にここに何かがあるというような感じがします。。
 
 また、MAKIKOさんにレイキをお願いしたいと思っていますが、できれば一度対面でのレイキをやってみたいです。。
 
 子どもが少し落ち着くまでは、難しいと思いますが(苦笑)。。
その際にはよろしくお願いします。

 今回は、本当にありがとうございました。
 心より感謝いたします。


サードアイを使って、イメージを豊かに感じられていたようですね

桜は春をイメージするので、新しい可能性や始まりを告げる象徴を表しているのかもしれませんね

レイキを体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。


対面レイキにも興味を持って頂きありがとうございます

いつか機会がありましたら、ぜひお会いできたら嬉しいです

Mさん、ご感想をありがとうございました

【2009/01/30 10:57】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
Cさんより、新月のレイキのご感想を頂きましたのでご紹介します

レイキありがとうございます。
感想、になっているかわかりませんが
記憶の新しいうちにメールをさせていただきました☆

 レイキ中も、終わったあともはっきりと
自分の中で体の変化はあまりなかったかなあと思います。
 ただ、深呼吸や良いイメージのお陰で
不安な気持ちがちょっと和らいだと思います(^^)

 好きな彼からのメール返信がこないことも
「もう少し待ってみようかな」という余裕ができたと思います。

 そして、教えていただいたとおりに、
宇宙もイメージできましたし、深呼吸もたくさんできました。
水晶も置いて、直後には水も飲みました!手も合わせました。


 (もちろん意図的にですが)会社で働く姿が浮びました。
にこにこしながら上司や先輩社員、同期と
楽しく働く風景です。春からのことでいろいろ緊張しています。

 そして好きな彼がやはり出てきましたし、
「他の人に目を向けなくちゃ!」と(笑)
彼とは別の好みのタイプの男性と付き合っているところをイメージ
しました。それも楽しかったです。

 また自分がゆとりを持って生活してるところも
イメージできました(^-^)

 深呼吸となりたいイメージをすることは
大切だということが今回よくわかりました。
これからも寝る前など積極的に取り入れたいです。

 お忙しい中本当にありがとうございます。
いい機会でした!!


Cさんは春から新社会人として出発されるとのことで、とっても素直で爽やかな印象が感じられました

でお伝えしたことを、一つ一つ丁寧に取り入れて下さり、イメージを楽しまれた様子が感じられ、とっても嬉しく読ませていただきました

レイキを体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Cさん、ご感想をありがとうございました

【2009/01/28 10:56】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
平成21年2月2日(月)から、青森県ではスーパーなどで、レジ袋の無料配布を中止し有料化がスタートします。

私もエコバッグを使い始めて3年くらいになりますが、もう一つ削減されていることに気がつきました。

それは「時間」

仕事をしながら主婦をしていると、1分でも早くに帰りたいですよね~。
でも、マイバッグがあれば、レジと共に袋詰めが完了するのでその分の時間が削減されているのです。

最近はオシャレでかわいいバッグもたくさん出ているので、目移りしてしまいますね。

ごみの減量はもちろん、地球温暖化防止のために、自分にできることから意識を向けて取り組んでいたいと思っています。

【2009/01/23 10:54】 | ■日常
トラックバック(0) |
色にはさまざまなものを連想させる基本的なイメージがあります。
例えば「赤」といって「火」を連想したとすれば、抽象的には「エネルギッシュ」といった印象があり、「危険」といった感情や、「暖かい」といった共感覚など、4つの心理的効果が現れます。

セラピーでは、これらの考え方やパターンをキーワードにし、「○○が好きですか?」「○○なところがありますか?」というように進み、相談者に質問を投げかけていきます。

カラーセラピーは、ご相談者さんがそのキーワードから自分の問題点や方向性に気づくことによって、ご自身の口から語られていくものです。

また、カラーの歴史には「錬金術」との関連性から、「タロット占い」とも似ているところがあります。

はっきりした方向性を聞きたい、と感じるのでしたら占いの方が合っているかもしれません。
どちらも体験することができれば、より広がりのある視点から自分を見ることができ、新しい発見につながるかもしれませんね。

自分自身を振り返りながら心が整理整頓されていき、その人の物語ができあがる・・・そういう意味ではヒプノセラピーとも似ています。

最後には色に合わせてブレンドされたアロマオイルの香りで、必要な色を取り込むヒーリングをします。
また、クリスタルのエネルギーも組みこまれているため、チャクラのヒーリングにも効果的です。

カラーセラピーが夢の実現へと向かって、一歩を踏み出すきっかけになればと願っています。

【2009/01/21 10:52】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
あなたに眠る魂と遺伝子に刻まれた、スピリチュアルな力の傾向を知ることができるサイトを見つけました。

破壊・再生・発展。
そのサイクルを護り、促す力を魂に秘めている貴方。

貴方は「守護・まじない系」の資質を持っています。

自らを含めた存在や場所を護る力。
運や存在に何らかの影響を与える力。
それはとても強力であるがゆえに、
時として道を誤ってしまいやすい力でもあります。

貴方の言葉は、時にはたくさんのものを壊し
時にはたくさんのものを導くのでしょう。
言葉の重みを、どうか自覚してくださいね。

貴方の魂が、この世界で磨かれます様に。


・・・だそうです。

破壊・再生・発展・・・これは錬金術のしくみと似ていますね。

カラーセラピーやタロットに魅かれる私には、なんだかすごくわかる気がしました。
言葉の重み、大切にしたいと思います。

【2009/01/19 10:50】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
Eさんより、満月のレイキのご感想頂きました

先日は満月のレイキを体験させて頂き、本当にありがとうございました。
そして素敵なメッセージをありがとうございます。

レイキを受けている最中に自分が体験したイメージとMAKIKOさんからのメッセージがあまりにもぴったりで少し驚いています。
 
当日は、お香を焚いて静かに横になりながら瞑想しました。
瞑想を始めた直後、足元から風が吹いてくるような気がしました。
室内で瞑想しているし、窓も閉まっているのに・・・なんで?と思いながら瞑想を続けていると、その風に乗って自分の体がフワリと浮き上がったような感覚になりました。
 
その際に不思議なイメージが頭に浮かびました。
「夜の広い草原の中で石の寝台に横たわった自分」です。
そして自分の胸の辺りから丸い真っ赤な玉が出てきました。
真っ赤な玉は、月の近くまで飛び上がり、破裂して金色の粉になって私に降り注ぎました。
暖かく気持ちが良いと感じました。

すると突然場面が明るくなり、先ほどの広い草原の中でニコニコと笑う自分の姿が出てきました。
真っ白な服を着て微笑みながら、自由に草原を散歩していました。
 
瞑想を終えた後は、何故か涙が止まりませんでした。
 
満月のレイキを体験してから、背中に鈍い痛みがあります。
丁度イメージで自分の胸から真っ赤な玉が出てきた所の裏側(背中側)です。
もしかして好転反応なのかな?と思うのですが・・・ただの背中の凝りかもしれませんが(笑)
 
現在は、MAKIKOさんのメッセージにあった通り、不安定・試練・プレッシャーを
感じる毎日を送っています。
レイキをきっかけに少しでも自分らしくのびのび過ごせるようになっていけたらいいなと思っています。
本当にありがとうございました。


「風」は、私もレイキやヒプノセラピーを受けている時に感じた事があります。
先生曰く「気が流れている」と言いますか、たまにあるみたいです

そして、「金色」は完了を表す色だと言います
背中の痛みは、心の変化が体に表れたのかもしれないですね。
涙となって浄化が始まっているのではないでしょうか?

レイキでは、ヒーリング中にご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと感じています。

レイキを通して、本当の自分の気持ちに気づいたり、別の視点から眺めることで、好転のきっかけになるといいですね。

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Eさん、ご感想をありがとうございました

【2009/01/17 10:48】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
Hさんより、満月のレイキのご感想頂きました

今回出てきたキーワードですが、複雑な家庭環境でしたので家族が上手くいくように私が何とかしなくては・・・・といった、自我を抑えた、といいますか、そういう意味では自分を「犠牲」にしてきたのかもしれません。

あと、「女性性」に関しては私も若干、心当たりはあります。
普段もパンツにスニーカー、髪はショート。
メイクはあっさり目・・・
私の中の女性性、というものが欠けているからでしょうか。
生理不順である、というのもココから来ているのかも知れません。

ただ、最近、このように自分を振り返るようになってきてからは、
「変わらなきゃいけないな・・・」
と意識はし始めているところでした。
そこに、今回の守護天使さんの助言・・・
前回に続き、またしても言い当てられてしまった!と驚きの連続です。
私の心の微妙な変化の気づきを後押ししてくれた、背中を押してくれたことで、確信が持てました。

MAKIKOさん、今回は本当に心強いアドバイスをありがとうございました。

まだまだ寒い日が続きます。
お体にはお気をつけて。

私たちはみな、内奥に美しい光を持っているといいます

Hさんが意識を向け始めたことで、これからは導かれるように、メッセージが届いてゆくのではないでしょうか

レイキでは、ヒーリング中にご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと感じています。

レイキがきっかけで、本当の自分の気持ちに気づいたり、別の視点から眺めることで、少しずつ「光」を思い出してゆけるといいですね

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Hさん、ご感想をありがとうございました

【2009/01/15 10:47】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
Uさんより、満月のレイキのご感想を頂きましたのでご紹介します

次の日が休日だったので、まだ子供が起きていて
「30分くらい休憩させて~」
と言って、椅子に座って目を閉じてました。
体験談にあるような、メッセージやイメージは特にはわからなかったのですが、私の中では、ずっと「ありがとうございます」という言葉がありました。

そして、この日はとても寒くてフローリングの床がとても冷たかったのにピリピリした感じと共になんとなく、温かい感じがして、そのうちおなかなども温かくなってきました。
終了してから、しばらくして、頭、背中などの一部が「スー」っとする感じがありました。

次の日に、子どもと映画を観に行ったんですが「幸せとは」というような内容になった時なぜか、今までだったら「ふ~ん」ぐらいだったと思うんですがとても涙が出てきて、止まらなくなってまいました。
そして、とても幸せな気分になりました。

頂いたメッセージは、自分でもよくわからない所なんですが、自分の性格に悩んでいる時、見つけたメルマガにあった自分を好きになるアファメーションを半年くらいしていて何か効果が出てきたのかな?と思いました。

また、守護天使からの言葉で、自分の中の視野が広がった感じがしました。
ありがとうございます。

今回、イライラしてしまったりすることが無くなったわけではないけれど、落ち着いたと言うか、温かい気持ちが増えて行くような気がします。
本当にありがとうございました。



温かいご報告、とっても嬉しく読ませていただきました
日常を過ごす中で、こうしたさりげない優しさや、気づきを感じることの大切さを、ぜひみなさんとシェアしたいと思い、ご紹介させて頂きました
レイキを体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Uさん、ご感想をありがとうございました

【2009/01/14 10:46】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
レイキが始まって暫くすると、「許しなさい、慈しみなさい、愛しなさい」と聞こえていました。
体の内側から聞こえてくるようでした。
その後、お腹の辺りに水たまりか、池なのかわかりませんが水面が、真っ暗い闇の中に浮かび上がり、そこに上から、ぽたっ、ぽたっと雫が落ち最後には、流れて水たまりごと流れ去るように消えました。
すると、次に左側の頭上から金色の花火のような光のシャワーが降り注ぎました。
暫くすると、その光景も消えました。
そして、最後にサードアイと呼ばれる辺りが、ピリピリと痛くなり、そこから光が出て、目の前にピンク色の花が咲き始めました。
それは、どんどん広がり一面がピンク色に染まりました。
すごく、温かく幸せな気持ちになりました。

そして、レイキを受けた次の日から風邪のような症状が2週間ほど続きました。
2~3日は感情が激しく揺さぶられ、辛かったこと、苦しかったこと、胸がぎゅーっとなる様な思いが続き殆ど泣いている時間が多かったような気がします。
もうダメだ、自分が壊れる~と、思わず助けて~と叫びたくなるようでした。
後になって思うと、それほどまでに辛かったし、いらない感情を溜め込んでいたのでしょうね。

お陰で、好転反応後は、少しずつ落ち着いてきてますし、物事に対する考え方が、徐々にプラスに変わってきているように感じています。

ワンカードリーディング☆大天使からのメッセージですが、大天使チャミュエル~
まさに今の私の状態なのでしょうね^ ^
古いいらなくなった感情を手放し、新しい道、新しい自分に変化するときが来たのだろうと思います。
まだまだ、辛い日も、凹む日もありますが、以前より目の前のこと、今に集中出来るようになってきました。
たったこれだけの事ですが、私にとっては、落ち込んでいたときに比べたら、良い状態になってきているなと思っています。
すごいです。ワンカードリーディング!!
おまけに、ソウルメイトとも出会えたら素敵ですね♪

私は、辛くて、苦しくて、弱くて、周りの人に沢山迷惑かけてしまって情けないダメなやつだと、ずーと、自分を責めていました。
でも、ここまで頑張ってきたんだなぁ、私、よくやったよね。
と思えて、こんなダメな自分のことも、いじらしく愛おしく思えました。
もしかしたら、そんな風に思えたのは初めてかもしれません。
それくらい嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいでした。
本当にありがとうございました。


Cさんは、とても辛い精神状態の中、これを機にもう少し頑張ってみようとの思いで、レイキを継続して申し込んで下さいました。

辛い作業でしたが、体験のビジョンからも、心がどんどんと浄化されているのが伝わってきて、読んでいる私もワクワクしてしまいました

また、イメージ力がとても豊かなので、この創造力をプラスに使うことで、大きな転機につなげてゆけるのではないでしょうか

みなさんからのご感想は、私へのメッセージでもあります
体験談を伺うのがとっても楽しみになり、レイキでつながっていくご縁に、とても嬉しく思っています

Cさん、長文のご感想をありがとうございました

【2009/01/07 10:43】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
