自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

Wさんより新月のレイキのご感想をいただきました

素敵なレイキ体験とメール有難う御座いました。

メールを読んで、少し驚きました。

溜め込んで、溜め込んで、最後には全部厭になって
爆発しちゃうんですよ・・・

爆発した後は
人との繋がりが億劫になってしまって
関わらないようにしたり
縁を自ら切ろうとしたりして。。。。

ここ最近、人と関わるのが面倒って思ってしまってたんです。


守護天使さんのメッセージ有難う御座いました。

とても心強いなーと思いました。
助けて、って言ってもいいんですね。


感じたこと、心に残ったことなんですが・・・・

すっごい鈍感だし想像力乏しいし
大丈夫なのか???!ととても心配でしたが
アドバイス頂いた通り、キャンドル灯して、水晶のブレスして
ベッドでまったりしました。

瞑想とか既に夢が叶った自分や状況を
完了形で思い浮かべるのとかできませんでしたが。。

想像力乏しいことを再実感(´・ω・`)笑

そして、途中でなんかすっごい心臓がバクバクしました!!!
寝てるのに、ドキドキ、緊張した時みたいな感じです。
少しするとバクバクもなくなって。。。

暫くすると雪が積もってる街???みたいなのが
なんとなく浮かんできました・・・・

自信なしなんですけど多分。。。雪が積もってました。

その後に、寒気が。。。。

そろそろ30分くらいかなーって思って
起きたら55分だったことに一番ビックリです。

あたし・・・寝てたんですかねぇ。。。。(´-∀-`;)


感じたことがとても曖昧な感じですが。。。
本当に有難うございました!!!!

これからもブログにお邪魔させていただきます♪♪
宜しくお願いします。

益々のご活躍お祈り申し上げます。




この時は偶然、私も心臓の響く音を聞いていました!

「雪」・・・は「清浄」を表すので、すべてを浄化し、やがて新しいステージが始まるのでは、と思いました。
とてもよい兆しではないでしょうか

レイキでは、ヒーリング中にご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと感じています

Wさんとはグリムスつながりで、レイキをお申込頂きました。
これも何かのご縁ですね~

Wさんの自由な意志で、なりたい自分を築いていけますようこれからも応援していますね


私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Wさん、ご感想をありがとうございました

【2009/02/28 11:30】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
Nさんより、新月のレイキのご感想を頂きました

MAKIKOさんお早うございます。
昨晩はレイキを受け付けてくださりありがとうございました♪

 今回も同じく布団の上で寝た状態でしたのですが、なんと途中で寝てしまいました~。
それが残念です。たぶん開始から20分後くらい?でした。
自動的に深呼吸はできていたと思いますが(笑)

 なりたい自分、実現したいことのリストも事前に準備していました。
これを書くのは楽しいものでした!
開始前は水晶の準備と、リストを見直してなりたい自分をインプットするよう務めました。
行ったことはないけれど(笑)、宇宙のイメージもしました。

 レイキ中は仕事の仲間と仲良く助け合ったり、相手の方が楽しそうに話したり笑ってくれているところをイメージできました。

 人と話すことが、(と言うと暗い感じですね)トーク(?)が苦手なところは自分でなんとかしなくてはいけないのですが、もっと私自身、オープンになりたいと思いました。

 本当にありがとうございました。
朝目覚めるとすこし気持ちがかるくなりました(^^)

 レイキを体験できてよかったです。
MAKIKOさん本当にありがとうございます。


今回のレイキでは、私も眠~くなるようなリラックスを感じていました

なりたい自分、実現したいことを楽しんで書けたということは、明るい未来に心が向かい始めている証拠ではないでしょうか

レイキがきっかけで、夢のかなった自分、実現したい未来へと、少しずつ近づいてゆけるといいですね

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Nさん、ご感想をありがとうございました

【2009/02/27 11:29】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
米アカデミー賞外国語映画賞を受賞し、日本の映画史上に名を残す快挙に、たくさんの人達が喜びに包まれたことと思います。

そして、この映画制作のスタッフの中に私の叔父も携わっていたことは、私たち家族にとってもおぉ~きな誇りです

おじちゃんは、怒ることがあるのかな?というくらい、いつも優しく穏やかに微笑んでいる人です。


照明技術として陰湿にならないように、柔らかい陰影を付けたというお話からも、映像に温かみが感じられます

おじちゃんの温かい人柄が、作品の中に溶け込んで映し出されているのがよくわかります。

どんな仕事であっても、技術だけではない、心に残るのはその人自身の魂の美しさなんだな~と改めて感じました。


【2009/02/27 11:27】 | ■日常
トラックバック(0) |
アバンダンティアは成功、繁栄、豊饒を司るローマの女神です

ライトワーカーはもちろん、ほとんどの人が受け取るより与える方がよいと思いがちですが、それは不調和を作る原因となることもあります。

豊かさに対する誤解を手放すために、感謝して受け取ることができるように、私をサポートするきっかけへと導いてくださったように感じられました

そして、数日が過ぎても、じわじわと余波が流れているようにも感じ、「豊かさ」についてのメッセージが様々な形で送られてきています。
不思議ですね

また、光のメッセージもステキなのですが、何よりも中田先生の言葉で綴られている私への応援メッセージにも心が温まる思いでした

アチューンメントでつながる光とご縁に心から感謝しております。
ありがとうございました

【2009/02/24 11:26】 | ■日常
トラックバック(0) |
朝、夢から目が覚めると、ふと『セレスチャル』という言葉が突然浮かびました。

セレスチャル~!?

そんな言葉あるのかな?
と思いつつ、なぜだか石の名前のような気がして調べてみると、ありました~

グレーがかったセレスチャル(天上)の美しい青色に染まった石のことで、一般には「セレスタイト」の名で親しまれているようです。

意識を限りなく引き上げてくれるセレスタイトは、高い場所から地上を見下ろすように、何もかも見通す明晰さをもたらしてくれます。

その場所からは小さなことに一喜一憂していた自分を、広い世界の中でアリのように小さく見える自分を、発見することができます。

全体の中にある自分という存在に気づき、深いレベルでの安らぎが得られます。

う~ん、すばらしい☆
今の私に必要な石!
と感じ、ショップを回ってやっとめぐり合えました。

【2009/02/21 11:23】 | ■夢分析
トラックバック(0) |
「フォルチュナラックレイ」という文字を、メールで読む夢を見ました。

フォルチュナ?

女神のアチューンメントのこと?

そう思って調べてみると、確かにありました~

フォルチュナは、幸運や未来、恵みの繁栄などを司るローマの女神。
運命の輪を回しています。

以前からアチューンメントにとても興味があったのですが、

「今がその時なのかも」

と思い、Rei colorの中田先生へ、『フォルチュナ・ラック・レイ』のアチューンメントをその日のうちにお申込みをしてしまいました

アチューンメントの後、中田先生が豊かさについて、私へのメッセージを受け取り伝えて下さいました。

今までは、カップがいっぱいに満たされたら「もう結構です」と笑顔でお断りして、それでおしまいだと思っているところがありました。
でも、私が取り込む滋養は、エネルギーとなって周りへも還元されるのですね。

天が伝えるメッセージって、共通しているんだな~と感じました。

温かいメッセージはへ転送して、時々読み返していきたいと思います。

私の体験談は、中田先生のブログにも掲載されていますのでぜひお立ち寄り下さいね。
夢の導きによるステキなご縁に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

【2009/02/17 11:21】 | ■夢分析
トラックバック(0) |
Tさんより、満月のレイキのご感想頂きました

この度は、ありがとうございました。

当日は何も感じなかったんですが翌朝は、2時間も早く目が覚めて…頭が軽いって感じでした。

確かに胸の痛みとは、私の心のストップ状態から来てるんでしょうね。
でも、『太陽の光』 『夢物語』を、繰返し読んでるうちに体が熱くなって来るんです。
思い付き(アイディア)で、色々作ってる自分には自信に繋がるような、御言葉ありがとうございました。
何かを作って居る時は何も考えない自分が居るような気がします。

出会いに感謝します…ありがとうございました。



「何も考えない自分がいる」というのは、無意識からくるメッセージやヒントを受け取っているということなのかもしれませんね

レイキでは、ヒーリング中にご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと感じています。

レイキがきっかけで、ご家族や周囲の方が明るく照らし出されますよう、応援しております

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Tさん、ご感想をありがとうございました

【2009/02/13 11:10】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
Hさんより、満月のレイキのご感想頂きました

夕べはメールありがとうございました。
心があたたかくなりました。かなり落ち込んでいましたので‥
内なる神が一番強いこともわかっていても、現実というものが目の前にあると押し潰されそうになります。
でもメールを見てまた新たに一歩歩きます。
神はいつも見て守っていること守護天使がいつもメッセージをくれてることを感じていきます。

夢を見ました。
眩しい白い世界に赤ちゃんがいっぱいいて、その中の一人の赤ちゃんと目が合って目が覚めました。
産まれきたこと生きていることに感謝して。
こうしてご縁があったことに感謝します。
私には必要だったのかもしれません。
ありがとうございました。


ステキな夢ですね。

「赤ちゃん」は自分の中の新しい面が誕生するという意味があります。
意識が拡がり、自分や真実と向き合う決意の表れのように感じられ、読ませて頂いて私も温かい気持ちが溢れました

レイキでは、ヒーリング中にご自身で感じたことが、一番の応援メッセージだと感じています。

レイキがきっかけで、本当の自分の気持ちに気づいたり、別の視点から眺めることで、少しずつ「光」を思い出してゆけるといいですね

私もまだまだ修行中のため、みなさまのご感想で成長できます。
そして、レイキが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います

Hさん、ご感想をありがとうございました

【2009/02/11 11:05】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
暦の上ではもう春ですね

青森はまだまだ雪の日が続くと思います。

雪できれいに浄化された町も、今は黒く固まった雪が歩道に残り、人や車がすれ違うのも大変
でも、これも一つの「好転反応」かもしれませんね。

大変なのは一時のこと。
もう少し、あと少し待っていれば土の匂いが感じられます

リセットされて、新しいステージが始まります

今日も良い一日でありますように

【2009/02/07 11:04】 | ■日常
トラックバック(0) |
