自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

MAKIKOさま

『満月のレイキ』ありがとうございました。

感想です…
目を閉じて数分後に、頭のてっぺんのあたりがふわっとなる感覚があったんですが、これってエネルギーを感じたのでしょうか?
瞑想中は、人の目のようなものが見えてた気がします。
それから、頭の中に浮かんだ事は、もっと自分を愛しなさい。もっと自分を大切にしなさい。というものでした。
今まで、とても波乱万丈っぽい人生で、ただがむしゃらに頑張っていたきがします。昨年から体調を壊してその勢いに急ブレーキをかけさせられた感じで。少し立ち止まって自分の事を考える時期なのかもしれません。ただ、自分の方向性が未だハッキリ自覚出来ずにいるのが今の悩みですが。
初めての経験で、よく感覚もよくわからなかったのですが…目を閉じている間、安らかな気持ちでした。
ありがとうございました。



Hさん、早速のご感想をありがとうございました(^-^)
しっかりとエネルギーを感じ取られていたようですね。
レイキは安らかな気持ちでいられるのが最高の状態と言われています。

体験中に浮かんだことは、Hさんが感じた通りだと思います。
ご自身を深く探求なさっている方なのだな~と
ご感想を拝見していて感じました。
ぜひ、感じられたことを大切になさって下さいね。

Hさんは、精神性と物質性のバランスを、
とてもうまくコントロールされているとも感じていました。
だからこそ、今度は自分を探求するテーマへと向かわれているのかな、
と感じています!

体験談をシェアして下さり、ありがとうございました(^^♪

【2010/04/30 12:44】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
青森はようやく昨日、開花宣言となりお花見へ行ってきました
とはいえ、まだまだ寒くてこんなつぼみでした~。

さて、以前はまゆふさんに作って頂いたアロマスプレーも残りわずかとなりました。

その時に、いただいたローズウッドからのメッセージを読み直していて「はっ!」としたことがありました。

「眠る優しさの封印を解いてください」

私はどちらかと言うと男っぽい気性で、「優しい」とか「女らしい」とか言われるのが恥ずかしいような、自分ではないような、そんな感情があったことに初めて気づきました。

自分で慈しみの心や女性性を無意識に否定していて、受け容れていなかっただけなのでは?
という気持ちになり、そんなことを思っていた時に、いただいたメッセージに目が留まり「ドキッ!」としました。

克服面って、自分ではなかなかわからないもので、 スプレーを使い続けて痛みを感じることなく、するりとはがれ落ちるように気づかせて頂き、本当に救われ癒されました。

はまゆふさん、本当にありがとうございます(*^_^*)


現在、新しいスプレーを注文し、完成したとのご連絡がありました。
今度のも覚醒しちゃいそうな、パワフルな仕上がりのようです
楽しみ楽しみ~

【2010/04/27 12:42】 | ■日常
トラックバック(0) |
シータヒーリングのお勉強を以前からしたいなと思って探していました。

その時に出会ったアルクトゥールスさんから、シータヒーリングは遠隔では勉強が

出来ないとの事で、一度だけのモニターとしてシータヒーリングを応用したレイキヒーリングを
遠隔で送って下さいました。

レムリアン水晶を抱いて受け取らせて頂きました。

エネルギーをずっと感じていましたら、左足の内側にズーンとかすかな痛みを

感じましたので、何か治療されているのかしらとか感じていました。

とても嬉しい内容のリーディングですが、実は悩みを抱えた人達のためにアドバイスをする

ボランティア的な事をする団体の一つのグループの長をしています。

沢山の人達のお世話をさせて頂いていて、問題を抱えた人を的確に引き上げようとしたら、

厳しく接する事も避けられず、その為大乗的な愛情を受け止められない人は、厳しいとか誤解をされたりしますね。

結果的に後で気付いてくれたりはしますが、

人一倍強い正義感で手痛い思いを何度も受けたりして来ました。

本当に的確にリーディングされていると感心して読ませて頂いていました。

私は狭い世界感に固執するのが嫌いなので、個人的に様々な分野の事を受け入れて

勉強していますので、支持してくれる人もいます。

近い将来海外の飢餓や貧困、虐待などで苦しむ子供達のサポートをしたいとの夢があり

日本のメンバーを私個人の目的の為、お世話できなくなるため心配していましたが、

日本から出て海外ボランティアに進む私を止めようがないからと、

メンバー達は人に依存せずに自立して自分達のカラーを殺さないで向上しようと考えて成長しています。

シータヒーリングを習いたいのが目的で探していて、こうして出会う事が出来て

とても光栄でした。

私も観音力を頂いていながら、レイキのサードまで伝授して貰ったり、

前世療法も資格を取り、トラウマの取れない方をセッションしています。

私はベガに長くいてプレアデス、シリウスを通過して地球にやって来ました。

こんな私は三次元的な感覚の中では息苦しくて仕方ありませんが、

ベガなどで現実化のエネルギーの扱い方を教えていたメンバーを

本当の目的の覚醒に導くお手伝いをする為に繋がっているような感じです。

今回の頂いたメッセージはあまりにも急所を読み取られていたので驚きました。

そして、とても光栄なメッセージに感謝しています。

ありがとうございました。

ご丁寧に長文のお返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、大変参考となりました。

Rさんからはシータヒーリングのお問合わせをいただき、今回はシータを応用した『無条件の愛』として、遠隔ヒーリングにて受け取って頂きました。

Rさんは、同じくレイキヒーラーさん、ヒプノセラピストさんでもあり、お仕事に対する情熱をお聞かせ頂き、感激のあまり興奮してしまいました。

私はどの星に滞在していたかまではわからないので、羨ましいです(^-^)

Rさんからは、最初のメールからも、力強いエネルギーが伝わってくるのを感じましたが、
私の勝手なイメージかもしれないという気持ちもあり、
簡単なメッセージとしてお伝えさせていただきました。

よりよい未来を作るためになされていることとして
「博愛」という言葉がしっくりとくるような、愛情深い面も感じられました。


今回の体験談をブログにも書いて下さいました。とても嬉しいです(*^_^*)
Rさんの記事はコチラ

『天使のささやき』

周囲にはその内面にある優しさを理解して下さる方ももちろんいらっしゃいますし、
決して一人ではないのだと思います。
胸を張ってこれからも進まれて下さいね。応援しております!

【2010/04/27 12:40】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
昨晩の新月レイキをお願いしますメールをする事が出来ずに、すみませんでした。

昨晩は、お友達と電話をしていて、時間が過ぎてしまって…(泣)
22:40過ぎ頃から、新月レイキの瞑想を始めました。
そして…、新月レイキを始めたら、主人が起きてきてしまって…(泣)
主人が起きてきても、そのまま横になり、寝た振りしながら、新月レイキの瞑想をしていたので、
気が気じゃなくて、思うように瞑想が出来なかったので、遠隔レイキしっかり受け取れるか心配でした。

でも、やっぱりマキコさんは凄いです。
しっかりとマキコさんは、私の状況を把握できてしまうのですね。
あっぱれ♪

頂きましたメッセージについての感想です。

瞑想をしている間、開始はお腹が少しグ〜グ〜なり、
身体を通して、足先の方にエネルギーが入っていく感じがありました。
足首の辺りが、しびれるような感覚です。
前回は、エネルギーが入ってくる感覚が余り無かったのですが、
今回は始めの頃にエネルギーが入ってきているかなと感じました。^-^v

確かに、「だるさ」や「疲れ」のようなものが有ります。
新月レイキを受けた影響か、今日の日中はとってもダルクて眠たくて…、
合間を見ては、昼寝していました^-^
前回感じられたような「つまり」のようなものについては、
話し合いが進んでいくという方向になっているので、
つまりのような物が無かったんだろうなと思いました。

知的さが有るのは、とっても嬉しいです♪
何故なんだろう〜。何でこうなったのかな。とか。
分析するのは、私は大好きです。

再構築は=仕切りなおしと同じような意味になりますか?

自分の中で、「仕切りなおし。」というひらめきがあったんです。
でも、どうしても自分の直感を信じる事が出来なくて。
あの時に色々な事を考えすぎずに、
素直に一言「いいよ」って言っていたら、どうなってたのかな。
でも、あの時の自分は言えなかったし、信じてもどうしても本当は違うのかなとか。
疑ってしまったり。
直感の仕切りなおしも、自分が願っているからそう思っただけなのかなとか。
自分がどうして良いのか分からなくなり、迷路の中にいるようでした。
だから、余計にマキコさんの新月レイキを受けようとも思ったんです^-^

そして、その流れの通りの回答が頂けていると思いました。
「なぜ?」を追求しすぎることは、心も体も「働き」過ぎてしまうのではって、
本当にそうですね。^-^
私は「なぜ?」を追求ばかりしていました。
だから、余計に心も身体も「働き」過ぎていたのかもしれません。
迷路から脱出するには、マキコさんからのメッセージの通り、
それは、まさしく私が仕切りなおしと思った直感。
自分で感じた部分を信じる事が出来ずにいたので、それを肯定していれば、
今回の章は「完了」し、仕切りなおしの直感通り「新しい扉」が開かれていくのだろうと思いました。

「相手を尊重する「柔軟さ」を大切にしながら」のメッセージも私には最高のメッセージでした。
ありがとうございます。

心の乱れは身体にも繋がりますよね。
ポジティブな気持ちでいれるように意識していきます。
今の私の状況に最適なアドバイスです。

本当にドンピシャの回答を有難うございます。
「奇跡的な解決策が必ず出てくると信じましょう」
このメッセージは、闇の中にいる私に、今をどうしたら良いのかを教えてもらいました。

メッセージの通り、今からは「奇跡的な解決策が必ず出てくると信じてみます。」
それは、ポジティブにも繋がっていきますよね^-^

満月の時に、マキコさんは凄いと思った通り、
やっぱり新月レイキを申し込んで本当に良かったです。


私の感想からマキコさんの感じる事が有ったら、教えて下さい。
それでは、お忙しい中恐縮ですが、宜しくお願いします。



満月のレイキから引き続きお申込みいただき、ありがとうございました。
メールでのご連絡の件は全く気になさらないで下さいね^ ^

こちらもgooメールの不具合で本文が見られず、今日内容を確認することができ、
返信をお待たせしてしまいました。

レイキを受ける時間は、あまり気にしなくても問題ないと私は感じています。
私たちは物質世界に住んでいるので、時間軸という一本の線上にいるようなイメージですが、
本当は「今」が全てで、時間が経過してから受け取ることも可能なんだと思います。
それに、今回はエネルギーを体感されていたようでしたので
ちゃんと流れています、大丈夫です。

ご感想から、Rさんの感性の豊かさに、私も感激しながら読ませて頂きました(^-^)
前回もですが、今回も補足することはないですよ。

きちんと自己分析されながら、ご自身の中にある「思い」や「新しい変化」を受け容れるための、
準備を整えていらっしゃる様子が伝わってくるようでした。


仕切り直しは、Rさんが感じた通りなのだと思います。

Rさんが触れた「自分のひらめき」を見つめながら
改めて再構築されていくのでは、と感じました。

Rさんは物事を細分化できる方だと思いますので
たいがいのことはインスピレーションを本気で信頼していくことで、
実現化もできるのでは、と私も信じています(*^_^*)

最初のメールの時は切羽詰まったような状況のようでしたので、
仕方なかったこともあると思いますが、
少しずつ、Rさんの本質にある「かわいらしさ」や「明るさ」といったような
人間的な魅力がメールからも伝わってくるのが感じられました。

少しでもRさんの応援メッセージになれば心から嬉しく思います!
こちらこそ、ありがとうございました☆

【2010/04/25 12:38】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
真紀子さん、おはようございます。

昨日お返事をいただいてとても嬉しく
すぐに返信したかったのですが遅くなってすみません。

まずは、 フォルチュナのメッセージをありがとうございました。

私の感想と、とても重なるところがありびっくりしていました。

> あなたを取り巻く空気中に含まれる微粒子にさえ、
キラキラと輝く幸運によって、満ち溢れています。

時間になり、マニュアルを参考に“白い光線”を
イメージしようとしたのですが、
目を閉じて浮かんできたのは

とても美しく、とても細かい 青い粒子で
「光線、というより粒子だな・・・」と感じていたのでした。


その粒子が、なんと言うか 宇宙の甘い闇にキラキラ揺らめいているイメージで
それをそのまま受け取ることにしました。

宇宙から私に流れ込むまでに、光が青から白に変わり、
龍など、さまざまに流れるように形を変え、
やさしい波動でうねり込むようなイメージです。

フォルチュナのアチューンメントの時には、
「出来ることなら サード・アイを開いてください 」
と念じてみたのですが
白い光の中に 青い瞳と 金色の睫が印象的な、美しい目が浮かびました。

> フォルチュナから、大切な「何か」をそっと手に渡して握らせるように
二人で「親密さ」を分かちあっているイメージがありました。

という素敵なメッセージもいただきましたが、

私もフォルチュナが「いつも一緒ですよ」と言ってくれているような感覚があり、嬉しく思いました。

そして、フォルチュナから

「あなたを通して地球を癒やすから、
ただエネルギーの通り道になるといい」、
と伝えられた感じもありました。

これは、後からの私なりの解釈ですが
フォルチュナのメッセージは

私のみにではなく 人間全てに、
既に常に宇宙から行なわれていることであって、

一人一人が宇宙から地球へのエネルギーの受け皿であり
通すパイプであり

純粋に通すためには 一人一人が持つ波動を整えるのが
とても大切だ、ということのように思えます。

今の世の中、それがなんとなく解っていても
力が湧いてこない・・・という人が多いような気がします。

今回のアチューンメントを機に、私ももう少しがんばって
パワーアップしたいな!と思います。


真紀子さんが伝えてくださった“コヴェンティーナ”のメッセージとも繋がりますよね(^-^)

真紀子さんは、豊富な知識と感受性を、優しさであたたかい言葉に変換して伝えてくださるので、
メッセージはとても心に染みますし癒やされます。

なにごとも、ていねいに決しておろそかにしないように
心を込めて接しようとしてくださる姿勢が感じられてきます。
とてもありがたいことです。

では本当にありがとうございました!


Cさま、フォルチュナのご感想をありがとうございました。
Cさんは、アバンダンティアと二つのアチューンメンを受けて下さりました。

心から深く共感できる内容であり、すべての教えに通じるメッセージだと、
大きくうなづきながら読ませていただきました(^-^)

「青」には書かれていらっしゃる通り、姿を変える柔軟さというキーワードがあります。
「一人一人から整えること」、ということは本当に私もその通りだと感じています。
『コヴェンティーナ』は、生活習慣を改善し、思考をポジティブにすることで
毒素を流す、というメッセージがあるそうです。

Cさんにだけ渡していたもの、これは私へのメッセージでもある気がしました。

「いいな~よかったね」と思う気持ちと
「羨ましいな~・・・」という複雑な感情も正直ありましたf(^o^;)

でも、すべての人に同じようにチャンスは無限にあって、
私も受け取っているし、みんなも受け取っている…

自分で引き寄せたものでもあるし、独占することなく、
伝えたり、共有することで、何倍にもなるのではないかと感じました。

本当にこのアチューンメントを始めて感じることは、エネルギーを伝えることによって
みなさまが私に「叡智」という恵みを還元して下さることの喜びです!

Cさんはもちろん、みなさまの洞察力の深さにいつも感激しております

本当にありがとうございました


【2010/04/21 12:10】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
真紀子さん、アチューンメントとメールをありがとうございます。

昨日は旧暦の桃の節句・雛祭りでしたので、そういう日に“女神のアチューンメント”を受けられたのはピッタリだった気がします♪

私の気づいたことをお話しますね。

まず、申し込みをしてから心当たりのない下痢が続いたので、「もう準備に入ったのかな?」と思っていました。

そしてアチューンメント当日、お昼寝から目覚め際に『糸』という漢字と、
(光)などの漢字の下部に使われている『ニン・ジン』という部首が浮かびました。
「人がつながる」ということかしら、と解釈していました。

アバンダンティアの感想です。

時間になり椅子に座っていましたが、最初はなかなか落ち着かず緊張感がありました。

背骨に軽く痛みを感じましたが、ゆっくり気持ちがほぐれてくると、足の裏が熱く感じられました。

笑みがこぼれるような、明るい波動を感じました。あと、オレンジ色の海。

そして
「宇宙にはこのように尽きない豊かさが溢れ続けているのに、なぜ人間はそれを見ようとせず、欲深く小さなことで争うのか」

という思いが浮かびました。メッセージのように受け止めています。

2つのアチューンメントが終了した後は、体がとてもダルい感じで眠くて眠くて、体育座りをしたまま暫く眠ってしまうほどでした。

水分をたくさんとったので夜中に数回目を覚ましましたが、朝の目覚めは最近の中では一番スッキリしていました!


真紀子さんのメールは参考になることばかりです。

よく理解し、女神と出来るだけつながるようにしたいと思います。

フォルチュナのメッセージも楽しみにしてますねo(^-^)o

お忙しい中、いつもありがとうございます。
それでは(^-^)/


Cさま、昨夜は早々にアバンダンティアのご感想をありがとうございました。
とっても参考になりました(^-^)

申し込まれてすぐに働きかけを感じられる方が時々いらっしゃいますが、
Cさんとはお会いしていたこともあり、エネルギーの伝達が早かったのかもしれませんね。

アチューンメントはヒーリングとは違うものですが、
テーマに「浄化」というキーワードがあったのでまさにそうなのかもしれませんね。
手放した新たなスペースに、豊かさが舞い込んでくるのではないでしょうか(^-^)

「交流」と「豊かさ」は、とても関わりの深い言葉で、繋がりのあるものだと私も感じています。
オレンジのカラーには、まさに「交流」というキーワードがあります。

Cさんの受け取られたメッセージは、まさにその通りだと私も感じました!
やっぱり深い部分での智慧を蓄えていらっしゃる方なのだな~と改めて思いました。
智慧と恵みの融合ですね^ ^

この叡智をぜひみなさんとシェアしたいと思い、ご了解を頂き掲載いたしました。
フォルチュナのご感想も頂きましたので、後日ご紹介していきたいと思います!

Cさんが持つ智慧の豊かさを、私も含めてたくさんの方と共有できることを願っています。

Cさん、ありがとうこざいました

【2010/04/20 12:09】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
アルクトゥールス様

こんばんわ。
先日満月レイキを体験させて頂きましたRです。
先日は、本当に有難うございます。
又、ご丁寧にご感想も下さり本当に有難うございます。

レイキを受けさせて頂きました翌日から、とっても忙しくなってしまい…、
色々な事が有って…、お返事をする時間が無くて、満月レイキも後からゆっくり味わうことが出来なかったんです。
本当にゴメンなさい。
でも、満月レイキの影響もあるのかも知れないと、思ったことがいくつかあります。
そして、感想の中でお伺いしたいこともあるので、教えて下さい。

先ず、頂いたメッセージについては、メッセージを頂いて「そうだ。」と率直に思いました。
そして、涙も出ました。
私が体験を受けている最中に、「それが、答えだよ。」って事とも一致したんだな。と驚きました。

迷いは、優しさからと読んで、涙が出てきて、その通りかもしれない。と。
自分の中では、答えが出ているんだなと。
そして、愛と光で決めたことならば、誰の魂も傷つける事はないのです。と頂いたメッセージに自信を頂き、
私が一番知りたかった部分でも有りました。
その事で、一つ勇気を頂き、レイキメッセージを信じて、進んでみようと思うことが出来ました。

下記の内容で教えて頂きたい事が有ります。

胸や子宮のあたりが繊細で支障をきたしやすいのは、どのような感じなのでしょうか?
不安や罪悪感。それが、どのような意味を指すのかなと、疑問に思ったので、教えて下さい。
喉元から落ちていかないような感じは、そうかもしれないと。
これも又、的中。
本当に、凄いです。
驚くばかりです。
ただ、このことについては、具体的には自分でもよく分からないので、
もう少し教えて下さい。

下記については、とっても嬉しかったです。
まさか、観音様のイメージが浮かんでもらえるとは、思っていなかったので、
とても嬉しくて♪。
でも、これもあたっていると思います。
観音様のようでは有りませんが…、私はスグに情が入ってしまったり、
困っている人を見ると何となく見過ごすことが出来なかったり、
見てみぬ振りが出来ない所が有ります。

そして、最初に少し記載をしました通り、今回満月レイキを受けた翌日から、
とても忙しくなった事について、それが満月レイキの影響なのかもしないと思ったことです。

満月レイキを受けさせていただいたのに、私自身が上手く乗れなかったのかな〜と思ったりも。

どんな理由が有るのかな。と。
マキコさんのほうで、分かることがあったら教えて下さい。


満月レイキを受けて、本当に色々な事が有って、ゆっくり満月レイキを味わうことが出来なかったんですが、 本当にマキコさんは凄いです。
頂いたメッセージは、とても深かったです。
私が悩んでいた部分のヒントが欲しかったメッセージでもあり、感謝で一杯です。

又、是非レイキをお願いするかもしれません。
その時は、どうぞ宜しくお願いします。

それでは、お忙しい中恐縮ですが、お返事を頂けましたら幸いです。
お待ちしております。



お忙しい中、お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき参考となりました^ ^

ご質問もありがとうございます。

>胸や子宮のあたりが繊細で支障をきたしやすいのは、どのような感じなのでしょうか?

このあたりは誰でも多かれ少なかれ支障を感じやすい部分かもしれませんが、
チャクラの観点でお話しますと、
女性は子宮で物を考えると言われたり、小宇宙と呼ばれたりしていることから、
精神面での影響を受けやすい部分とも言われています。

胸のチャクラも閉じたり開いたりしすぎると、愛情深さから、
相手の痛みを自分のことのように引き受けてしまったり、
逆に自分も他人も愛せなくなってしまったり・・・。

もし、生理不順や、胸の辺りが詰まったような症状などがあれば、
心のサインとして肉体面に表れている場合もあるかもしれませんので、
体を休めるのはもちろん、自分を責めすぎず、
尊重するように意識してみるとよいのでは、という感じがありました。


>不安や罪悪感。それが、どのような意味を指すのかなと、疑問に思ったので、教えて下さい。

例えば、誰も傷つけていないのに、傷つけたのでは、と思いこんでいたり、
未来を描いた時の、まだ起きていないことへの心配だったり、
自分の気持ちを伝えることに躊躇してしまったり、
結局その感情も飲み込んでしまうのだけど、それも消化できないような・・・
というような漠然としたイメージが伝わってきたのですが、そういったところがありますか?

いずれも、心当たりがなければ気になさらずに過ごして大丈夫ですし、
参考になれば、といったお気持ちで読んでいただければと思います。

詳しく知りたい場合は、対面でのセラピーやヒーリングを受けられると
より深く内面を掘り下げられるのでは、と思います。

すべての人が自分の問いに対する「答え」を持っていると言われていますが、
Rさんの場合も、ご自身の中にある感覚を信頼されて、
結論へと導かれているように感じられました。

私とのメールのやりとりの中で、自分の心を整理し、
ご自身の中から答えが見つかるよう、一緒に考えていけたらと願っております。

Rさんの胸にあふれる優しさを封印することなく、たくさんの方へ注がれて下さいね。

Rさん、ありがとうこざいました

【2010/04/17 12:06】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
まきこさま

全てのアチューメントを、まきこさまから
頂き心から感謝いたします。

このアチューメントでは

素晴らしい虹の出現に始まり、本当に
愛されている私という存在に、内奥より響き渡る
懐かしいメロディーに心躍らせていました。

何もかもすべてが、自分自身の選択で
私は生きています。
今もこれからもきっと。。。

伝える使命を持つものとしてというか、
本当にそれが喜びであり、楽しいので
感謝せずにはいれないという感じです。

私は、心から豊かで愛に満ちた生活を送ります。

それらを、皆様にもステキな出会いにより
お伝えしていきますね!!

このたびは、素晴らしいご縁を
どうもありがとうございました。

まきこさまのこれからのご活躍を心より
お祈りいたします。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。



ご丁寧なお返事をありがとうございました(^-^)
Aさまは、フォルチュナとアバンダンティアの二つのアチューンメントを受けて下さいました。

受け取ったメールから、アチューンメントの時とはまた別の、
クラシック音楽の流れるような波動が感じられました。

心が躍る…という感覚が、私の胸にも響き渡るのを感じることができました。
生まれながらにして、ヒーラーさんとしての才能をお持ちである
すばらしい感性を持つAさんの魂との交流ができまして、
私こそ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

> 伝える使命を持つものとしてというか、
> 本当にそれが喜びであり、楽しいので
> 感謝せずにはいれないという感じです。

本当に、本当にそうですよね。
この言葉が、すうーっと染み込むように
Aさんの波動の余韻が、今も私に伝わっている気がしています。
こちらこそ、Aさんとのご縁は私にとっても癒しであり学びでした。

今後もこのご縁を大切にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
Aさん、ありがとうございました

【2010/04/13 12:04】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
「センセーションカラーセラピー」という名前には、scent=香り、sense=感覚という意味が込められています。

香りも色と連動し、相乗効果でチャクラバランシングの特徴があります。

目を閉じて光を浴びるように、エネルギーが補給されているという自己暗示で瞑想するカラーメディテーションのことを、色彩による瞑想法と言います。

オイルを何滴か取りだして両手で温めるようにして、香りを吸い込むカラーブリージングのことを、色彩による呼吸法と言います。

ヒーリング方法にもいろいろありますが、この二つは自分でも気軽に取り入れられるものなのでです。

また、マッサージ系の技術をお持ちの方なら、ハンド、フット、あるいは体の痛い所や不調な箇所に、オイルを刷り込むことで、香りとリラクゼーションによる効果が得られます。
カラーセラピーと組み合わせて、メニューに加えてみるのもいいかもしれませんね

一番大切なのは、あなたが今求めているヒーリングカラーは何色かを知ることです

【2010/04/06 12:02】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
「霊気を学ぶのに煙草をやめないといけないですか?」
とお問合わせ頂きました。
ご質問ありがとうございます。

私は、「やめなくていいと思いますよ」と答えています。

一般的には喫煙していない人からヒーリングを受けたい、と思うのが正直なところかもしれません。

いろいろな考え方もあるでしょうけど、大切なのは「思いやりの心」ではないでしょうか。
喫煙していなくても、思いやりがなくて、自己中なヒーラーさんだっているかもしれないですよね

私だって、直せない癖や行動パターンがあるし、決して完璧ではありません!
改善できなくても、自己管理しようと取り組んでいる、それで十分だと思うんです

と言って「開き直っている」とお叱りを受けたトラウマ(!)がありますが、完璧であることを「他者」に望むのではなく、「自分」がどうありたいか、なんじゃないかと私は思うのです。

十分取り組んでるんでしょ?
だったらそれでいいんじゃないかな、と私は思います。

心をこめて奉仕し、自分の非を認め、どれだけ向き合って生きているかを大切にしていきたいな~と私は考えています

【2010/04/02 12:00】 | ■日常
トラックバック(0) |
