自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-sora

attunement とは、『回路開き』『エネルギー伝授』
などと呼ばれ、辞書によると、
「調和させる」といったことから
同調などの意味で使われています。

「無線電波に波長を合わせる」
「楽器などを調律する」

というように、高次元のエネルギーに
波長を合わせてエネルギーを伝授する方法も、
同じようにアチューンメントと表現したようです。

全く同じということではありませんが、
回路や通路とになるためにチャクラ を開く
ということにも相当するそうですね。

臼井先生は断食されて、
悟りとともに霊気療法を感得されたあと、

「一子相伝という考えでこの力を独占することなく、
なんとかして他の人にも伝えたい」

と考え、さまざまな研究を重ねた結果、
霊授というエネルギー伝授の方法を完成されたそうです。

この霊授がアメリカに渡って、
現在のアチューンメントに変化したものと言われています。

アチューンメントを受けると、
他の方にヒーリングができる ようになります。


神聖なエネルギーと波長を合わせて伝達することで、
ヒーリング能力を取り戻し、一人一人が持つ
本来の本質を向上させてゆけるように
お手伝いできればと願っております(^^♪



【2010/06/30 09:28】 | ■レイキ
トラックバック(0) |


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-sun


MAKIKO様へ
満月のレイキを送って頂きありがとうございました。

前日の急な申し込みにもかかわらず心よく対応してくださり感激です。

約束の時間から15分経つまで自分の妄想が入ってつながってるかな?と思っていたら、

まるで臍の尾が透けているものが感じられ、

正座していた姿勢を変えて横になって目をとじたところ、

夕日が落ちたばかりの星空を感じ絵に書いてみようかなと思ったのと、

最後5分程はパステルカラーのオレンジ色から三角の形をした色が

スーっと真ん中に消えて行くのが見えました。

意味はよくわかりませんが、これから何かがわかるかもしれませんね。

楽しみです。


すごく丁寧な感想ありがとうございました。

これだとリピーターさんがいらっしゃるのわかります。

私の感想あっさりしててすみません。

ただ今は言葉にあまりならなくて・・・

女神様やシータのヒーリングの感じはありました。


意味が理解出来たときに今度は改めて、遠隔レイキを申し込みします。

気づきのヒントありがとうございました。

MAKIKOさんのご活躍応援しております。

K.O


----------


Kさま、早速のご感想ありがとうございました。


感想あっさりしているということはありませんよ~!
無理に言葉にしなくても、心で十分に感じているのは伝わっています^ ^


オレンジは傷ついた感情も表すかもしれませんが、

心で感じていることをどんどん発信していく、

という意味があるのではないでしょうか。



そして、すべきことを尽くして日が沈んだ後は、一日に感謝し、
星の導きを信じるのが原始宗教の教えだと

カラーセラピーの講座 で学びました(*^.^*)

また、というキーワードもあることから、自分らしくあることが
周囲にも変化を与えていく、という意味もあるそうです。


三角形は心・体・精神を表すそうなので、そのような時期が来ていることを
見せてくれたのかも?しれませんね!



もっと次へ進む段階に来ている、というニュアンスが感じられ、

周囲の反応に一喜一憂することなく、
自分のすべきことに専念していくための

応援メッセージなのかもしれませんね^ ^


Kさんが心に感じたことを、どうぞ一番大切になさって下さいね(^-^)


Kさんの自由意志で、次のステップへと

さらに進んで行けますよう応援しております!


体験談をシェアして下さり、ありがとうございました!





【2010/06/29 13:49】 | レイキご感想
トラックバック(0) |

都市圏では美容室で、カラーセラピーを

取り入れているところも増えているようですね(‐^▽^‐)


手軽に持ち運べるミニボトルなら、

待ち時間を使えばちょっとしたカラー診断ができます!



涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-mini


3本リーディング なら、短時間で深いカウンセリングができ

活動の幅がぐーんと拡がります!


数か月後、来店された時に、どんなふうに

心が変化している のか楽しみにもなりますね(*^_^*)


持ち運びにも便利なアロマオイルは
使いやすさから時間的に効率も良く
出張やイベントでのコラボもしやすく
深いカウンセリングとヒーリングで
心と体の両面を癒して美しくしてくれます!



センセーションカラーセラピーお申込み
カラーセラピスト養成講座お申込み
12時間 68,000円 (ティーチャー登録希望の方は93,000円)
 
携帯からは
コチラ から。

早期割引特典
や分割も可能ですので、

ご希望日と合わせてぜひお問合わせ下さいね(^^♪




【2010/06/25 10:06】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

今日はありがとうございました。

感想を書いてみます。
あれが過去なのかはよくわかりませんが、
過去に行く前の窓を開けた瞬間から
実は、花畑?ではなくて海が見えてました。

妄想ぎみなのかしら私・・・


たぶん1個目の過去は外国なのかなって感じ。
父親なのか男の人が髪が黒じゃなかったから。

2個目の暗いところは宇宙なのか空間。

3個目の白い所は私はシスターなんだか花嫁なんだか
白い服着てました。(花嫁っていうのは恥ずかしかったので

言えませんでした・・・すいまへん)

結局、一人が好きってことなのかなって感じで。
好きなことみつけた方が早いし、好きな人見つけた方が

はやそうだなって感じを受けました。


過去の人が私に送ってるメッセージ?は、

変だから言いにくかったのですが、ほんとかどうかわかんないけど、

この人(私)は無だからいいって事。
私の解釈では、ニュートラルって事かなって感じました。

あの中で居た人たちは、感情が読めなくて、

でも楽しそうというかまったりしてるので

今の私とあんまり変わらないかもという印象でした。


無理はしないで、楽しむことに専念することにしました。
私お芝居へたくそですから。

なんか今の悩み私の人生のなかでは重要ではないらしいし。


とにかく興味を持ったことやってみて、

人生を楽しむことに専念します。


ダライラマも無駄に悩むことがもったいないって言っていたし。


お茶ありがとうございました。
私ラビナのあのお店大好きです。今日もあの後いってしいました!!


またなんかあったらよろしくです。


私ほんと頭に画像浮かばないのにやれてよかったです。


人の悩み聞く仕事って私には大変だなって感じます。
体と心気をつけてお仕事続けてくださいね。


----------


ヒプノセラピーを体験頂いたМさまより、

ご感想を頂きましたので、ご了解を得てご紹介いたしました(^^♪



こちらこそ、お疲れさまでした。

ご感想をありがとうございます!
海でいいんですよ~
Мさんの感じたことが本当ですから、妄想でOKです。
そのイメージをぜひ!信頼されてくださいね。

シスターか花嫁さんのイメージがあったのですね。
言いづらい事は、言わなくってもいいです!

伝えにくいことなども、自分の中にとどめておいても問題ありません。
そういうことはありますので、自分の中でそれも大切にされて下さい。


「ニュートラル」というメッセージだったのですね。
なんだかわかる気がします^ ^

セッション中にお話されていた言葉の中にも
とても深い意味が隠されているように感じていました(^-^)

Мさんは言葉に表現しなくても、
心では十分に感じ取られていましたし、イメージできていました!

相手との距離を大切にしながら向き合っていけることと思います。

私への温かい言葉もありがとうございます。
お気使いとても嬉しいです。


自分らしく、自然体で楽しんでゆけますように、

これからも応援しておりますね。


お気持ちをお聞かせ下さりありがとうございました(^^♪



【2010/06/23 17:52】 | ■ご感想
トラックバック(0) |

前回のお話はコチラ


自然界の精霊の恩恵や守護、まさしく、その通りだと思います。

詳しくは、すでに長文なので省略しますが、僧侶として以外にも、

働き者の恩師は、山に頻繁に入られています。

また、細胞の再生の速さ、納得です!!

恩師はケガをされても、回復力が、驚異的に早いのです。

日頃、疲れておられるのですが、恩師の口癖…

(人様が一時間の睡眠を必要とするなら、自分は十分で充分ばい!!)

そして、現実として、日々、多くて3時間程しか、睡眠を取られていません。

その分、リーディング内容にも書いてありました様に…

ンテナンス、病院にて検査などは、人並み以上に、気を向けておられます。


そしてまた、リーディングにもありました様に、いつ何があっても後悔のない様に、

物事を後回しにすると言う事が、お嫌いで、

その日、その日を、一生懸命、大切に過ごしておられます。

ヨガナンダ様のメッセージも、その通り!!と言うもので、とてもありがたいものでした。


ヨガナンダ様のメッセージは、恩師が年齢や性別、身分などで、人様を区別せずに、

私達の様な孫子の様な年齢の者の意見も尊重してある事を見通し、

その有り様を誇りに思っていますと、おっしゃってくださっていました。

また、人様を表面的な目に見える一部分で捉える事なく、

奥底にある清らかな本質に目を向ける事の大切さを伝えてくださっていました。

まさしく、その通り!!と言う思いでした。


恩師は普段、指導者としては、とても厳しい方ですが、

それも、深い愛情からで、決して、身分その他で人様を区別される事はありません。

特に、若い者は、常に側に置き、意見に耳を傾けておられます。

また、口癖が(人様との関わりで一番大切な事は…

人の心の奥を知ろうとする事。理解しようとする事。)です。

まさしく、ヨガナンダ様のメッセージ通りです!!


後先になりましたが、私のシータヒーリング体験の時にも龍が見えたのですが…

MAKIKOさんが、エネルギーを送られる際に、龍のイメージを思い浮かべてあるとの事。

恩師も私も、そのイメージを受け取る事が出来て、とても嬉しかったです!!


最後に…何より恩師が、感謝をされていたのが 、MAKIKOさんが、

恩師にヒーリングをしてくださった際に感じましたと伝えてくださった言葉です。

(H先生が、何でもサラリと、やっておられる事は…

実は偉業だと言う事を感じました。)と言う言葉です。


先生は、その言葉に、心から感謝をされて、

そして私達、回りにいる者は、その事に慣れっこになっていて、

感謝の心が薄っぺらになっていたのでは?と、ハッ!!と、しました。

気付かせてくださったMAKIKOさんには、心から感謝をしております!!

長々と申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。これからも、よろしくお願い致します!!


----------


心のこもったご感想を、本当にありがとうございました(;▽;)


私がお届けしたメッセージは、この内容の10/1くらいでしたのに・・・

こんなに深~く感じ取って頂いて、私も心から嬉しいです!


ヨガナンダとは実在された方で、

1893年、インドに生まれ、

西洋と東洋を結びつける役割を果たし、

愛を基盤として神とつながること、

神と対話していれば幸せで穏やかな人生を送ることができる

という教えを広めたのだそうです。


H様だけでなく、ご縁を頂いた私や皆さんへ、

といったメッセージにも感じられました。


つたないながらも、このようなご縁と交流の機会を頂き、心から感謝しております。
Hさま、みなさまのお幸せをお祈り申し上げます。
ありがとうございました(^-^)



【2010/06/22 19:49】 | レイキご感想
トラックバック(0) |

1. こんにちは!
MAKIKO@セラピスト

お引っ越しおめでとうございます!(遅れましたが・・・(^_^;)

さまざまな変化を乗り越えていくMAKIKOさんに励まされて

いつも、「これでいいんだ」と安心しています。

これからのブログも楽しみにしています!!(^O^)/

コメントを閉じる▲

MAKIKOさん、先日は、私の宗教の恩師であるH先生に対する、

遠隔シータヒーリングを、ありがとうございました。

お世話になりました。


以前も、恩師に対しては、数回、レイキヒーリングを、お願いしましたが、

今回、少し早めの父の日のプレゼントとして、仏弟子仲間数名と私とで、

恩師に対してのヒーリングを、御依頼させて頂きました。

感想は、恩師らと、シェアさせて頂いた内容を、私が代表で、書かせて頂きました。


恩師は、高齢(来月80歳)の男性ですが、現役バリバリの密教の僧侶で、

人様と御神仏様との、中間役として、日常を休みなく過ごされていらっしゃるので、

私達、側近の仏弟子は、生身の恩師の身体が、いつも気がかりでした。今もですが…。


そんな中、私が、ありがたい事に、MAKIKOさんと御縁を授けて頂きまして、

ヒーリングを体験させて頂いて、ヒーリング、そして、遠隔にもかかわらず、

手に取る様な的確で、あたたかく、素晴らしいリーディングに触れて、

是非、多忙な日々を送る恩師や仲間達にも体験して欲しいと思いました。


以前、MAKIKOさんからも伝えて頂きましたが、人様の為に尽くしておられる方は、

やはり自分自身も癒されてバランスが保たれると、私も、そう思います。

正直言いまして、最初、仏教一筋の恩師が、

私のヒーリングの、オススメを受けてくださるか?自信がありませんでした。

ですが、オススメをさせて頂きましたところ、私の気持を汲み取ってくださり、

快く、申し出を受けてくださいました。

そして、レイキヒーリングでは、ヒーリングは、もちろん、

その後に頂いたメッセージに、とても感謝をしておられました。


日頃、人様の事は、御神仏様を通して、汲み取っていらっしゃる恩師ですが、

恩師の事は、なかなか凡夫の私達では、

深いところまで、大変な胸中を察する事が出来ません。

その胸中を遠隔にもかかわらず、汲み取って伝えてくださいましたMAKIKOさんには、

涙を流しながら感謝をしておられました。

だから、今回のシータヒーリングも、とても楽しみにしておられました。


恩師が今回、体験させて頂いたシータヒーリングですが、

テーマを(症状を癒し健康体にする)を選択させて頂きました。

恩師によると、今回、体感が、すごかったそうです。


多忙な恩師は、なかなか、じっとしておられる事がなく、

ヒーリングをお願いしていた時間の数分前に、

自宅の御自分の部屋に戻られていたそうです。

すると、レイキの時も、そうでしたけど、御依頼を受けて頂いた時点で、

何かしら、すでにエネルギーの交流が始まっている?のか?

予定時間より少し早めにエネルギーが届いたみたいで、歩きながら、

背中にズゴーンと、エネルギーを体感したそうです。


私は、密かに喜んでいました。

恩師は、疲れていらっしゃるので、横になると、すぐに眠ってしまわれるからです。

今回は、今まで、お世話になりました中で、一番体感を感じられた様です。

つったまげたばい(驚いた)!!と、おっしゃっていました。


それから、すぐに自室のベットに横になられたそうですが、

龍がハッキリと見えたそうです!!(私の時もでした。)

それから、スーツと眠ってしまわれたそうです。

その後、MAKIKOさんから届いたメッセージのメールに、

またまた、一同、つったまげました!!

メールに記されていた内容は、私達しか知らない事が、

いくつも書かれていたからです!!


----------


mayumiさんを通じて、H様からご感想を頂き、ありがとうございました。

長文にわたる感謝のお返事、本当に頭が下がります。


Hさまは、ご自身で常に高められていらっしゃる方なので、

メッセージ的なものはとてもシンプルなのですが、交流させて頂くことで、

私のエネルギーも高まっていくような気がしています。


また、先生がなんでもなくさらりと行っているようなことは、

本当は偉業なのだというも改めて確認することもできました。


年下の人たちの意見を聞くこと、チャレンジしてみること、

上げればきりがないですが、

その姿がまた多くの人への癒しになるのだと思いました。



ご感想はこのあと続きがあります!

みなさま、よろしければもう少し、お付き合いいただけると嬉しいです(^^♪




【2010/06/21 22:37】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
まきこさん

こんにちわ^-^
先ほど、シータヒーリング受け取らせて頂きました♪
いつも本当に有難うございます。

感想で〜す。
ヒーリングを開始する際に、レイキを受け取らせて頂いたときのように、
「私はおかだまきこさんから、シータヒーリングを受け取ります」と宣言をしてから行いました。
そして、教えて頂いたアドバイスの通りに、素直になれないことを引き抜き、新しい思考の変換へと。
グレーの魂と石を取り、光へ送るイメージをしました。

最初に、足の方にエネルギーが流れて来たのを感じました。
その内に、ハートチャクラにエネルギーを感じ、取り除いてくれていると感じました。

次に、頭が痛くなり、今取り除いてくれているんだって感じました。
又、ハートチャクラ、頭って順番で取り除いてもらっている感じでした〜。
ハートチャクラ、頭の順で2回取り除いてくれているのを感じた時に、
4つの部分での引き抜きをして下さるって聞いていたから、
4つの内の他の引き抜きなのかな〜って思っていました。

取り除いてもらってると感じた時に、
素直になれなれないのは「子供の頃が関わっている」って思いました。

そしたら、又アバンダンティアの時のように眠りに入っていました。
でも、確かにヒーリングをされている感じが有りました。
眠りに入っている中でも、無意識の中で、何かを感じました。
そのメッセージを感じた時に、ハッとしたんだけど…、
覚えていなくちゃと思って、しばらくは覚えていたのに、起きた時に忘れてしまいました(泣)
今も思い出そうとするんだけど…、なかなか思い出せなくて(泣)

不思議で、今回も眠りに入ってしまい…。
でも、ふと起きると、40分の経過で、ちょうどヒーリングが終了している頃。
アバンダンティアの時もそですが、今回もまたで、これも驚いています。
アバンダンティアの時は、何で〜寝ちゃったんだろう〜って少しショックだったんだけど^-^;
今回は不思議と、寝ていても無意識でヒーリングを受けている感じがありました。
だから、眠りに入ってしまっても「しっかりと受け取られている。流れている。」って実感しました。
アバンダンティアの時と同様に、今の私は睡眠が必要なんだって更に実感しました。
なので♪ヒーリング終了後も、しばらく横になったままゴロンゴロンしてました^-^v

寝てしまっていて、無意識の中の時だと思いますが、
ハートチャクラだったか、お腹の部分かで、身体の中から外に出たような感覚がありました。
グレーの魂だ〜って思ったりもしました^-^

シータヒーリングも凄いですね。
レイキとシータは確かに違いました。
シータはレイキよりも更に奥深い場所で、起きているって感じました^-^

後、ヒーリングに関係するのか分かりませんが、
ヒーリングを受け取った後に、起き上がり、しばらくしてから、
「執着」って言葉が浮かんだんです。
「執着があるから素直になれない」のような感じです。
終了後だったけど、きっとヒーリングの内容の一部だって思っています。

☆今回も本当にありがとうございま〜す☆
メッセージ、楽しみに♪待っています^-^


--------------

早々にステキなご感想をありがとうございました!
Rさんは満月の無料レイキでご縁を頂いてから、
継続して新月のレイキ、アバンダンティア、フォルチュナと、
ほとんどのヒーリングを受けて下さいました!
当初に比べて、Rさんがどんどん変容されているのが感じられると思います(*^_^*)

みなさん、レイキとは違う気がするとおっしゃるのですが、流れはほとんど同じです。
私も今回はものすごく眠気に襲われるような感覚がありました。
しいて言えば「魂のおそうじ」という感じでしょうか(^^
だから、何もしていないようなのに、大掃除のような「ふぅ~」という気分なのかも、と思いました。

今回の体験は、ヒプノセラピーにも似た、「深い」感覚がありました。
Rさんの中でもいろいろな気づきがあったようですね。
子供の頃、ということで、「インナーチャイルド」について、
ブログに書いてみましたので、参考になればと思います。

また、「執着」というヒントを受け取ったのですね。
そのうちに少しずつ情報が流れてくるのではないでしょうか(^^

Rさんが女性性を発輝しながら、すばらしい未来を築いていけますように心から応援しています!
ご縁をいただき感謝しております。ありがとうございました(^-^)

【2010/06/19 13:20】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
傷ついた心を労わってあげる方法はいろいろあります。

カウンセリングで、誰かと一緒に自分の気持ちを整理してみる。
ヒーリングの穏やかなエネルギーで浄化してみる。
ヒプノセラピーで、よりダイレクトに潜在意識へと働きかけてみる。

そして、今回は自分でできる簡単な方法をご紹介します☆

眠りに就く前に、幼い自分=インナーチャイルドへ会いに行ってみるというもの。
「○○ちゃんのせいじゃないよ~」
と優しく声をかけてあげるだけです。簡単ですよね。

もしできるようなら・・・
「何して遊ぶ?」
「困ったことがあったらお姉ちゃんに言ってね!」

とぜひ、声をかけてみて下さいね。
ビックリする答えが返ってきたりしますよ~

ちなみに私が声をかけたら、
「今、お絵描きしてるから」
と断られてしまいました・・・(;´▽`A``

実は私!
「一人で遊ぶ」ことが大好きだったことを思いだしたんです!!

母親にとってはそれが心配だったようで、「外へ行きなさい」「友達と遊びなさい」と、いつも家から出されて苦痛でした(-_-;)

悪気のないことであっても、今の自分の生きづらさになっていることもあるかもしれません。
なので、相手に必要のない感情は不調和の原因にもなるのですよね。

大人になったあなたが「好きなことをしていいんだよ~」と声をかけてあげる、それだけで安心感が得られたり、幼い自分が笑ってくれるかも(しれません。

インナーチャイルドをのびのびと、育んでいけるといいですね(^^♪

【2010/06/18 13:19】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
いつも私を支えて下さっている
mayumiさんから教えて教えて頂きました(^-^)

その歌声に辿り着いた方の、
根強い支持を受けている宮原彩さん。

大手会社のスカウトを、自身の音楽観を貫く為に断り、
インディーズで頑張っているそうです!

歌唱力もすばらしいですが、
歌詞にも胸を打たれます・°・(ノД`)・°・

宮原 彩『すべての人へ・・・』プロモ 沖縄バージョン

なんと!!
彩さんの周りが大きなオーラで包まれているのがよくわかります☆
透明感のある歌声にとても癒される想いです(^^♪



あなたなりの優しさで 
あなたなりの愛し方で
不器用でいい 
あなたはきっと素直な人だから

いまそばにある願いを守れたら
もっと未来が変わってく

あなただけの思い出と
あなただけの生き方が
そう 誰かをきっと支えてゆく
そんな自分を信じて・・・


ホームページはこちらから虹
携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコンセラピールーム アルクトゥールス

【2010/06/17 14:33】 | ■日常
トラックバック(0) |
新月のレイキありがとうございました。

実は昨日パソコンやってて、気がついたら22時過ぎてました。気がついた瞬間というのが不思議なんですが、左側の肩から首にかけて熱を感じたんです。
あれ?なんか熱いな〜なんだろうと思って時間みたら22時過ぎで今日レイキだあ〜!って状態でした。
ごめんなさい。

「セレスチャル」という石ですか。調べてみますね。
夫婦がうまくいかなくなってから、別のカウンセリングのとこに通い、自分がインナーチャイルドだとわかりました。
その後は自分のことを見つめ直しながら生活してます。
一度、そちらにお邪魔したいです。
時間みて申込しますのでその時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


Sさん、早速お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

ヒーリング中は、私もちょっと暑いかな、と感じていました(^_^;)
Sさんを見守る方がサインを送ってくれていたのかもしれませんね!

ヒーリングでは、なぜか、セレスチャルという石が頭に浮かんできました。
一般的にはセレスタイトと呼ばれています。
Sさんのお力になってくれるといいですね!

また、辛い時は一人で頑張りすぎず、誰かに助けてもらったり、
天使達にぜひ話しかけてみるようにされてみてくださいね。
Sさんの周りは、慈愛で包まれているようなあたたかさが感じられました(^^

私もいつか、お会いできるのを楽しみにしております。
Sさん、ご縁をありがとうございました。

【2010/06/14 13:17】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
