自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-五本杉
岩木山神社 五本杉


今日はレイキセミナー でした(^-^)

暑い中、一日お疲れ様でした!


自分にできるのかな…

とおっしゃっていても、みなさんすばらしいです☆

早速、ヒーリングして頂くと、私の不調をきたしやすいところまで

しっかりと感じ取っていらっしゃいました!


そんな私はと言うと、



霊能力のある家系に生まれ、
幼いころから目に見えない世界とつながっていました。

・・・なあーんていうことは
まっっったくなく、

何も感じないと思っていた現実主義者 でした(^▽^;)


けれど、最近では対面や遠隔でもやりとりさせていただく中で、


「○○~なところがありますか?」

「そうです、えっ?視えてるんですか!?」


とかたまに言われますが、これは

カラーセラピー のカウンセリングの応用なんです。


特別なことは何もなく、しいていえば、

泣いて覚えた営業のロープレ

一番役に立っていると感じる今日この頃。。。(;´▽`A


霊能力はないけど、人間力 でガンバります!!



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス








【2010/07/31 23:29】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-flower
ヒーリングオフィスブライトのKさん がブログでご紹介して下さいました♪



----------

早速、結果ありがとうございます(^O^)/


>妖精や海神、精霊との密接なつながりがあり、

>龍といった自然霊なども守護されているようです。←これは、とてもうれしいです♪


私、小さい頃から妖精が大好きで、自分では妖精と会ったことがあると今でも思っています!

2人の妖精と会いました!

幼稚園頃の記憶なので、夢でしょ。と言われちゃうとそれまでなんですが…

それからは妖精がいるんだと思い、妖精の本やシールなどを買ってもらっていました。

ティンカーベルも大好きで大人になってからフィギュアやグッズなど、今も集めてます(*^_^*)

なので、妖精と関わりが深いとはとてもうれしいです!
「妖精の女王」と言われるアインやメイヴ←携帯で検索したのですが、でてきませんでした…

透視能力を持つハニエル←この方はまだ検索してないのでやってみますね。

菊理姫は仲間なのですね!

でも私は彼女のように、あの世とこの世を架け橋をするという高い能力はまだまだないので(^o^;)



>自然とつながり、瞑想することが大切←自然とつながるとは具体的にどのようなことをしたらよいですか?

とてもすばらしい素敵な結果でうれしいです(=^▽^=)これはおもしろいですね!
ありがとうございました。


----------


早速、ネロリ さんから光の使命コード解析 のご感想を頂きました!

ありがとうございます。


シンクロしてビックリです。
妖精と会ったことがあるのですね~それはステキな体験をされましたね!

ティンカーベルは私も大好きです。

多分、妖精の生まれ変わり…のようですよ(^-^)

守護しているのは「妖精の女王」と言われるアインやメイヴといった、
ケルトの女神が浮かびあがってきました。(アリエッティもそうですね)

実は、ネロリさん、リフレクソロジスト&カラーセラピスト さんです(^^♪

薬を使わない治療や自然療法を司り、
人を癒す仕事をしている人を助ける女神と言われ、まさにぴったりです!


詳しくはコチラの本を参考にしました。

願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ/ドリーン バーチュー
¥1,575
Amazon.co.jp

自然との深いつながりがあるので、そばに植物を置いておくのもいいですし、

公園など屋外で瞑想するのもいいと思います。
定期的に散歩に出かけたり、室内にこもらないようにするだけでもよいと思いますよ。


また、菊理姫(くくりひめ)は霊との交信をお伝えする霊能力を持った巫女のようですね。
お名前に刻まれている使命は、その方と同じ役割を持っているように感じました。
同じ仲間として、彼女の魂や存在に触れ、共鳴されたのではないでしょうか。


喜んで頂けると私も嬉しいです!
他にも葵やエビネなど花の名前もたくさん出てきましたので、きっと妖精です(^-^)
こちらこそ、ありがとうございました。


※ネロリさんのサイトはこちら→ナチュラルヒーリングネロリ

施術された方には心が元気になる無料体験 もあります(^^♪

心地よいヒーリング音楽とアロマの香りでぜひ癒されてくださいね。



サンサン光の使命コード解析はコチラから→光の使命コード解析申込み

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



【2010/07/30 21:18】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-メッセージ
※榊先生からのメッセージ!感激です(≧∇≦)




私は自己催眠 を行なう時、問題となっているこの場面へ向かう、

という強い決意をもって催眠状態へと入ります。

自分で録音したものを使用することもありますが、

いつも使っているのは、こちらにも登場されている


催眠療法レポートヒプノトラベル 1 新版 (ほんとにあった怖い話コミックス)
¥490
Amazon.co.jp

ヒプノセラピスト榊めぐみ先生 誘導によるCDです。



ヒプノシス&ヒーリングシリーズvol.2 魂の浄化のための過去世回帰


Purification-past life-
2,800円(内税)


チャクラ調整と、魂の浄化ができる催眠誘導で構成されています。

過去世まで触れたくない方でも、

浄化やリラックスの効果が得られるものとして

ご利用いただくことができます。

リラックスして就寝したい時なども、

リラクゼーションはとっても心地のよいものです。

アルクトゥールス でも、リラクゼーションを体験できますので

ぜひお問合わせ下さいね(^-^)


※おかげさまでレイキセミナー のお申込みや

ヒプノセラピー お問合わせも増えてきております!

ありがとうございます(*^_^*)


とはいえ、現在は自宅ルームのため、

みなさまには大変ご不便をおかけしております(>_<)


この機会にセラピールームを借りようかな、

とただいま検討しております♪


各セッションはこちらからセッションお申込み

ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp
携帯セラピールーム アルクト ゥールス
パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/30 12:15】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-龍神
龍神さまの親子^ ^


「“目を閉じて何も見えず”

って当たり前でしょ!

と「昴」はよくつっこまれましたね。

でも、そろそろ気付いてほしいな。

目を閉じてもちゃんと見えていることに。

見えないと思いこんでいることに。」



昨日は母に誘われて谷村新司さんのコンサートに行きました。


古代ギリシャではたくさんの学問があって

その全てをマスターした人が学べた学問が

「音楽」で、ハープを奏でることができたそうです。


でも、「私が正しい」、「私が正しい」、

という正しい人達同士は争いになって

ハープの弦で弓を引き、

武器にもなるというお話を聞かせて下さいました。


ここに書ききれないほど、心に残るお話を

たくさん教えて頂き、うるるっとしてしまいました。


この流れでのサライは・・・

反則ですぅ~(ToT)


「今日、ここで私と出会えたのはみなさんだけ、偶然じゃない、

出会えてよかった、ありがとう!」


虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/29 08:48】 | ■日常
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-国道
全国唯一!竜飛岬の階段国道



さて、臼井式レイキ にはさまざまな流派、系統があります。

大きく分けると

国内に残っている日本式(伝統)レイキと
海外へ渡って普及した西洋式レイキ
があります。

違いについてはコチラ に詳しい内容が書かれています。

伝統霊気は臼井先生の理念がしっかりと受け継がれ、

精神性の向上に役立ち、
西洋レイキは初心者でも効果的なヒーリング体系や認知度、

医学的な貢献度が高い、
など、それぞれに優れた特徴があります。

これらを融合し、現代人のための活用法として

構築されたのが「現代霊気法」 です。

アルクトゥールス
レイキヒーラー養成講座 は、

土居裕先生の流れを組んだ現代霊気の系統となります。


受講生さんにもその伝承経路を明確にし、

認定証にも記してお渡ししています。
みなさまのご参考になればと思います。


虹ホームページはこちらから

セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/28 13:42】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-moon

月とオーブ


先日はありがとうございました。

感想の返事が遅くなりすみません。
仕事で遅くなった他に、実はもう一つ理由があります。
それは、自分だけ豊かになればいいと願っていたわけですから・・・。
マキコ様から「純粋な心」の文字に、ハッとしました。
私は、子供のような純粋な気持ちではないんだと・・

そのような気持ちのまま望んだわけですから、頭に浮かんだイメージは、というと。

最初は、宣言してすぐ、右掌の上に革製の赤い丸いもので

何か絵文字のようなものが刻まれていました。
同時に左掌にも同じ絵文字の丸いものですが、こちらは黒でした。
これ、何だろうと思って考えていましたが、豊かさと自信を与えて欲しいと、

いつしか祈っていました。
すると、男の子がある国の王様?らしき人から可愛いがられているのが浮かんできました。
王様???
先日と同じように、意味不明(m_m)

と、思っていたら、今度は宇宙の遥か遠くから、馬車のようなものに乗ってきた、

王様?サンタクロース?が私の方に向かってきました。
「うわぁ~、宇宙って、こんなに広いのぉ~。」と、しばし感動しましたが、

なんで王様?サンタクロース?女神って、女の人なんだけど・・・。

と、なんで、なんでと思ってる内に、今度はなぜか、あの白い馬に乗って片手を上げている、

あの有名なナポレオンの絵画が浮かんできました。
絵画も先日と同じ(m_m)

なんとなく、また先日と似たようなイメージというか、メッセージに戸惑いながらも、

まだタイマー鳴ってないぞ!!と、最後の力を振り絞って?ではなく、

ぽわ~んとリラックスしてたら、インディアン風の父娘が、

楽しく賑わう海水浴場の美しい岩壁と化してしまいました。
????

「なんで、人が岩壁になっちゃうの??」と、思ったのもつかの間、すぐ答えというか、

「あ~、あの父娘は、皆が楽しめるように、この美しい岩壁になったんだぁ~。」

と、妙に納得したら、タイマーが鳴りました。

サンタクロースは、子供のような純粋な気持ちなんですね。

純粋な気持ちを持っていれば、例え身分が違っても高貴な方から愛される。
ナポレオンは、私が歴史上で尊敬する人の一人なんですが、

ナポレオンを思う時、「情熱・勇気」が私の中ではシンボルとなっています。
久しぶりに、ナポレオンをイメージで見れてドキドキしました。(#^^#)

最後のインディアン風の父娘は、普通じゃ考えられないのですが、

(だって、人間が岩になんて・・・。)それを自分が妙に納得してたのも不思議でした。
きっと、マキコ様のなんにでも感謝するというメッセージの中のものなんですね。


だって、野菜や土の中にまで感謝なんて、今まで考えた事すらなかったものですから・・・。
なので、「ありがとう」を思う時、これからは、美しい地球の一部でもある岩を含めた自然に、

私達人間が楽しく暮らせるように、自ら岩と化してしまった父娘を思い出して、

感謝していきたいと思っています♪♪

マキコ様、いつも長々とお付き合い下さってありがとうございます。

私は、皆さんのように、光を感じたり、女神が浮かんでこなくて残念ですが、

私には私なりに伝わったので、ありがたいのかな~と。

そして、きっと私は自分が思っている以上に腹黒いんだな!と思ったアチューメントでした。

(先日のお腹のあたりから、変なものを抜き取られるイメージに、まだ執着してます)(m_m)

大人になってしまった自分ですが、サンタクロースをまだ信じる頃のような

純粋な気持ちをちょっと思い出してみようかなぁ~と思いました。

マキコ様、今回は私の早く受けたいという、わがままに付き合って頂きありがとうございました。
後は満月を残すのみとなりましが、今からワクワクしています♪♪♪

シータにも興味があるので、満月が終わったら改めて申し込むつもりでいますので、

またお付き合い願えたらと思っております。


----------


Yさんは、フォルチュナのアチューンメント に引き続き、

今回、アバンダンティア も受けて下さいました。


ご丁寧に長文のご感想をありがとうございました。
イメージ力の豊かさと、すてきな体験談にワクワクしながら読ませていただきました。

自分だけ豊かに…ってそう言われると私もそうかもしれません(>_<)
腹黒いのに気づいていない人(!)よりも、そう思う心の方がずっとキレイなんだと思います。

その時その時、気づいた時点で修正したり、

客観的に見つめることができただけですばらしいと感じます。


「サンタクロースを信じる子供の頃の純粋な気持ち」、そういう意味なのですね。
赤は情熱や勇気を受け取り、黒いものを手放していくことなのかもしれませんね。
絵画も心にある美しさを反映しているのではないでしょうか。
ナポレオンが好きなのですね(^-^)私も誕生日が同じなので尊敬する一人です!
そういえば、前回は慈愛というような優しいエネルギーを感じましたが、

今回は太陽のような力強さが感じられました。


岩壁も見方によっては凝人化した自然の美しさであるのかもしれないですね。
感じ方は人それぞれですが、Yさんの内面の豊かさは十分に伝わっております。

どうぞYさんの受け取ったメッセージを大切に進まれて下さい(^-^)


こちらこそ、シェアして下さりありがとうございました!



ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/26 17:27】 | ■ご感想
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-heaven

天国に手が届きそうな…♪

こんばんは。先日は、長い時間本当にありがとうございました。
思いがけず、カウンセリングの段階から泣いてしまいました…。すみません。
もっと上手に話せるとよかったのですが、上手く出来ませんでした。

ヒプノセラピーを受けているときは、急に泣けてきて自分でもどうしようもありませんでした。
あれからずっと、コメカミ辺りがガンガン痛くて、

胸の辺りもムカムカして気持ち悪いのですが、これもきっと好転反応なのでしょうね。

その時のことをよく思い出してみると、上手く話せなかったけど感じたことが結構あります。
『愛』は、与えるというような上から目線ではなく、

自分が出来ることを心を込めてする、表現することなのかなぁと感じました。
『愛とは表現すること』とある方が書いていらして、

今まで私は『愛を与える』という、『与える』がしっくりこなかったのですが、

上手く言葉に出来ないでいたのです。
その時に『愛は表現すること』というのを見つけて、コレだ!としっくりきたのです。

そう思っていた時のヒプノセラピーで、まさにピッタリな場面をみたのです。
その場面では、必死で手当てをしていました。
それを相手が理解してくれたから『ありがとう』という言葉を貰ったんだと思います。
これが、『与える』気持ちだったなら相手は申し訳ないと感じ、

少し居心地の悪さを感じることもあるかもしれません。


…『愛』は深いですね…。

また、体が傷付いている人は、体以上に心が傷付いていて

不安な気持ちで一杯だということ、やはり心の平和が大事だということ…

他にもたくさんあると思います。これからも気づいていくんだと思います。
この気付きを表現していくことが、

ヒプノセラピーを受けた意味があると言えると思いますので、

自分の出来ることから一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。
貴重な体験が出来たこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。



----------


Tさま、ご感想をありがとうございました。

こちらの体験談は過去ブログ にて掲載しておりましたが、

とても心に深く残っていましたので、改めてシェアしたいと思いました(^-^)


みなさまのセッションに立ち会うと、私もいつも胸がいっぱいになり、

貴重なメッセージを共有させて頂くことができます。

感動で、誘導しながら涙で声が詰まってしまうこともあります。


ネガティブな過去を「いやだな」 「成長していないな」と感じたら、

そこで学んだことや課題を見つけていくことが気づき なのだと思いました。


Tさんはとても純粋な方でしたので、催眠に入ってすぐに

過去世で感じていたことを、瞬時に理解されたのだと思います。

しかも、相手の気持ちまでくみ取って、

その時の経験を叡智として、今生に持ち帰ってこられました。


悲しい、ひどい、許せない…さまざまな感情があると思います。その時、

「自分はどうしたかったんだろう」 「今できることは何だろう」

と捉えることで、自分らしさや希望を取り戻すきっかけになればと願っています。


『愛』は、与えるというような上から目線ではなく

自分が出来ることを心を込めて表現する

Tさん、お元気でしょうか(^-^)

すばらしい体験に立ち合わせて頂き、心から感謝しております。

ご縁をありがとうございました。



ホームページはこちらから
携帯
セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/25 18:22】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |

1. MAKIKOさん♪…
祝福

体験談をアップして頂いて、ありがとうございます(^-^)!!残念ながら、今は…かなり遠方に住んでいるので、MAKIKOさんから体験をお世話になる事は、叶いませんが、地元にて以前、体験した時の事を思い出しながら読ませて頂きました。私も大泣きをして、顔はぐちゃぐちゃ、頭はガンガン痛みました。ですが…心は、スッキリ晴れ晴れでした。また、セッションの後日にも、欠けていたパズルを発見した様な、気付きが起こったり…何て言ったら良いのでしょう…もっと、ヒプノが世間に認知され、皆さんの心が少しでも癒されると良いな~!!と、心から思っています(^-^)!!

2. 私も号泣でした(;▽;)
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん!

返信が投稿されていなかったみたいで
遅くなってごめんなさいね!

祝福さんも大泣きされたのですね。
私も顔がぐちゃぐちゃになるくらい泣きました(ノ◇≦。)

受け取り方やきっかけも人それぞれだとは思いますが、
私にとってはヒプノがなければ、精神世界には
まったく興味を持てなかっただろうな~と思います。

時間が経てば経つほどつながってきて、不思議ですよね。
コメント励みになります。
ありがとうございました♪

コメントを閉じる▲

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-green

アリエッティみたい☆


光の使命コード解析 受講修了しました!


その内容とは・・・・・


名前に埋め込まれたその方の使命や

得意分野を読み解いていくというもの。



私には難しいのでは…と思ったのですが

とっても純粋でシンプルなものでした。


創造力を使うだけで行えるんです!


ダビデの星 のように 

どんどん

どんどん・・・

永遠に創り出されていきます。



ヒーリングオフィスブライト 創始者・凛音さん からは


どうぞそのような感じで
創造性の翼をひろげ
これまでおさえてきた個性を
いっぱい発揮してくださいませ


とお伝えていただき、こんな幸せなことはありませんでした。


「こうしなくてはいけない」

という言葉は一切なく

誰もが持っているもので

それを子供のように純粋に楽しむだけでいいのです。


私が遠い遠い過去からずっとずっと探し続けた

星へ帰る道の手がかりがわかった気がします。


ありがとうございました(*^_^*)



ホームページはこちらから
携帯
セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス



【2010/07/25 10:24】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 修了おめでとうございます☆
Healing Office Bright

ブライトのKです。
セミナーお疲れさまでした。
そして、修了おめでとうございます☆
また、記事のご紹介をありがとうございました。

楽しんで楽しんでリーディングされてくださいませ。
(^・^)

2. Re:修了おめでとうございます☆
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>Healing Office Brightさん!

ご丁寧にありがとうございます。
今回はお世話になりました(^-^)
メール受講でしたが、とても楽しいやりとりでした。
いつか、対面でお会いできればいいな~と思っています。
これからもサポート面でお世話になるかと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲
涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-夏の雲

昨夜は、アチューメントありがとうございました。

気負いしすぎて、1時間前から横になり、23時になってまもなく

「ヴィーナス誕生の絵画」がイメージというか、頭に浮かびました。

絵画などには、まったく見方がわからない私なのですが、

あの有名なヴィーナス誕生の絵くらいはわかります。
しかし、なんで?????

と、意味がわからないものを考えていると、フッと一瞬眠くなり、

私のお腹の中から茶色と所々黒い人の頭のような、

赤ちゃんのような気持ち悪い物体を取り出す手だけが見えて、

それを取り出しました。??????
何がなんだかわからない内に、今の職場で一番嫌いな同僚の姿がみえました。
「なんで、こんな楽しみな時間に出てくるのぉ~」と、思い消そうとしましたが、

消えず、イライラした気持ちで時間がきました。
と、いったものだったので、アチューメント中は意味がわからないから始まり、

気持ち悪いものに出くわし、イライラで終わりました。

なので、マキコ様からの感想を見て、なんか今は受け入れられない部分があります。

気分を悪くなされたらゴメンナサイ。

ですが、真剣にこのアチューメントに向き合いたいと思っているので、

嘘偽りない気持ちをお伝えしました。


----------


お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました。

イライラして終わったのですね~…(^_^;)
けれども、私にはとても意味のあるご感想だと思いました。

正直な気持ちをお伝えいただくのが一番です。
良い事を伝えようとする必要はなく、偽りのない、まっすぐなご感想だと思いました。

今はとても辛いお気持ちであることを伺っておりましたが、

アチューンメント はヒーリングとは違いエネルギーを伝達し、

その時に感じたことをお伝えしております。


受け入れられないものは、無理に受け容れないで大丈夫です(^-^)
選択するのはYさんご自身が決めることですから。
これらを吐き出して、一つ一つゆっくりと感じながら進まれてはいかがでしょうか。

石ころと思っていたものは宝石に、闇と光に…という気がします。
ヴィーナス誕生はやはり…という感じがいたしました。


Yさんには、今は辛くてそう思えないかもしれませんが・・・

アチューンメントを始めてすぐに 、私にはYさんの持っておられる

慈しみのエネルギーを感じておりました。


それらの始まりを祝福しているようにも思えましたし、とても愛されている方です。

Yさんはいろいろなセラピー体験があるため、

ご自身のこともよく捉えていらっしゃると私には感じます。


そして、答えも出ているのでは、という感じもありました。
とても、真剣なのもよく伝わってきております。


ブログに掲載することについて許可を尋ねましたら

「誰かの役に立つのなら・・・」

とおっしゃって下さいました。

この短いお言葉にこそ、私はYさんの持つ光を感じます。

私も感じたことをそのままお伝えしたいと思います!
思いを打ち明けて下さりありがとうございました(^-^)



ホームページはこちらから
携帯
セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/24 20:01】 | ■ご感想
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-猿賀神社
平川市猿賀神社


以前テレビで、チョークを製造している日本理化学工業 さんの

障がい者雇用についての特集をみて、深い感銘を受けました

「私たちが面倒を見ますから、一緒に働かせてあげて」

近くの養護学校から期間限定という形で

職場体験にやって来たふたりの女の子。
女の子の一途さに、同世代の子供をもつ従業員さんの胸を打ち、

この言葉がきっかけで採用が叶ったのだそうです!

業務内容も、計量用の重りを数字ではなく色分けしたり、

時間を計るのに砂時計を使ったりというように、

「仕事」に「人」を合わせるのではなく、

その人の「特性」に合わせて作業に集中できるように

工夫されていきました。

ここで大山会長は人の「4つの幸せ」について話されていました。

愛されること
褒められること
人の役に立つこと
人から必要とされること


これらはほとんど仕事の中で得られるものなのだそうです!


必要とされることが働く喜びとなり

相手を思いやりながら、自分にできることを精一杯取組む


という彼女達のひたむきさに励まされ、

支え合ってきたんだな~と思うと私も胸が温かくなりました(*^_^*)


ホームページはこちらから
携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2010/07/24 09:24】 | ■日常
トラックバック(0) |
