自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-asahi


年末に頂いたレイキエンパワメント のご感想が

とっても興味深かったので、ぜひみなさまにもご紹介したいと思います(^-^)



MAKIKO様

メールありがとうございました。

昨夜、受け取らせていただきました。 面白かったですよ。

最初は何も起こらず、なるほど、シンプルに終わるのかなと思っていたのですが、
突然、身体のいろいろな場所に、いろいろな反応がめまぐるしく起き始めました。

ある部分では、ぽっかりと空洞になった場所に、エネルギーがいきなり満タンに
注がれる感覚。別の部分では、ぐるぐると渦を巻くような感覚。

そのうちに、ひげを生やした、体格のいい男性が、何かを大声で語りかけてくる
のが見えました。

顔ははっきりしなかったし、何を言っているのか聞こえなかったのですが、誰だっ
たんでしょうね。

メッセージを読ませていただいて思いだしたのですが、私の実家では手かざしを
やっていて、その創始者が臼井先生にレイキの伝授を受けたという話を聞いたこ
とがあります。

私の母が、その方の直弟子でしたから、もしかして私も繋がっているのかもしれません。

30年も前になりますが、3日間くらい「教習」という研修を受けた記憶もありま
す。私自身も実践したこともあったので、「思い出す」というのはそういう意味
だったのかもしれません。
すっかり忘れていましたが。

しばらく、このニュー臼井レイキを体験してみようと思います。また何か、疑問
など浮かびましたら、質問させていただきますね。練習もしてみたいです。

是非青森まで伺って、お話をうかがってみたくなりました。MAKIKOさんに伝授を
受けられたこと、とても幸運だったと思います。

一番最初に繋がりを持ったせいか、フォルチュナがとても身近に感じられます。
毎日糸車を回していますが、どんどん軽くなっていくんですよ。

写真を拝見すると、寒そうですね…。名古屋も明日あたり初雪かもしれません。
寒いのが苦手で、いつも冬になると国外に逃げだしていたのですが、今年は久し
ぶりに日本でお正月を迎えます。

今年もあとわずかですが、年の瀬のこの素晴らしい出会いのご縁に感謝しつつ、
新しい年を迎えたいと思います。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。


(愛知県 Yさま)


Yさん、ご感想ありがとうございます。

こちらの都合でご紹介が遅れてしまい申し訳ありません。


ひげを生やした体格の良い方は…臼井先生か、
もしくは、Yさんのご親族の方や守護されている方なのかもしれませんね。
自己ヒーリングやセラピーの中で、いずれ明らかになってゆくのではないでしょうか。

ご実家でも手かざしをなさっていたのですね。びっくりしました!
きっとレイキのルーツとどこかでつながっているのでは、と感じました。

Yさんも実践なさっていた時期があったと伺い、
いろんな意味がつながってくるようで、ワクワクしました(^-^)

エネルギーの交流で忘れていた記憶がよみがえってきたり、

また元のところにたどりついたりと、

力ずくではなく、自然の摂理と同じであり

もっとも適した場所へと流れてゆくもの…


ご縁というのも本当に不思議なものだと、改めて感じました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!




【2011/01/31 16:21】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

1. 思い出しました
貴方のおかげで毎日幸せです♪(うらら)

そういえば・・・もう随分前になりますが、あたしの親戚にも手かざしサン(?)居たみたいです。親戚の女性で、霊感があったんだかなんだかで・・・(詳しくはわかりません(/∀\;))あたしが小さいころに亡くなったと記憶しています。

すっかり忘れておりましたが・・・この記事を読んで思い出しました(^^;)

2. Re:思い出しました
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>貴方のおかげで毎日幸せです♪(うらら)さん

うららさんもそうなんですね☆
ということは、やっぱり適したところへエネルギーはたどりつく・・・
ということなのですね~(*^_^*)

コメントをありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow
銀世界~


新年になって、目標 を書き出してみましたが、
これもやりたい!
もっと学びたい!
と自分のビジョンがいまいち定まらずにいるようなところがありました。
そんなとき、こちらの方カードリーディング
していただく機会がありましたo(^-^)o


ここでも自分に制限 を作ってしまい、
自分をありのままに受け入れられなくて
苦しくなってしまっていた
ことを伝えていただきました。


どんだけ制限する気!?
なんでしょうね、わたし(^_^;)


そして、アロマやお花、妖精

といったキーワードが出てきてびっくりしました。

これは最近、私もずっと感じていたことで、
去年からアロマセラピストさんとの出会いが増え、
毎月のように、アロマの香りとマッサージで癒されているんです。


もっと楽しんで生きなさーい
と妖精たちやお花たちの企み?のような気がしていたのは
やっぱり偶然じゃなかったんだ~!と思いました。


>あなたが今望んでいるプロジェクトが誕生し、
>スタートするという意味もあります♪
>新しいプロジェクトやビジネスの誕生を期待してください


と言っていただけて嬉しいです!
心で感じていたことや悩みなど、受け止めて下さった上での

「そんな発想は思いつかなかった!」

といったアドバイスもあり、カウンセリングを受けているようでした^ ^


涙腺が弱い私は、セラピーを受けるといつもうるうるしてしまうのですが、
またもや今回もメッセージに涙してしまいました( p_q)


自分のことって案外わからなかったり、一人で考えてもなかなか決断できなかったり。
そんな時は、誰かに助けてもらうことで、ぐっとビジョンも明確になってきますね!


いつも相談に乗っていただいていますがお願いしてよかったです。


天然石アクセサリー ローズヴェルサイユさま


本当にありがとうございました(^^♪




【2011/01/29 17:17】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます♪
天然石手作りアクセサリー作家☆ローズヴェルサイユ☆桜月

素敵な紹介をありがとうございます(*^-^*)
真紀子さんのお役に立ててとても嬉しいです♪

自由になって真紀子さんらしく羽ばたいてくださいね(*^-^)b
いい方向に進まれますように☆.。.:*・°

2. Re:ありがとうございます♪
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>天然石手作りアクセサリー作家☆ローズヴェルサイユ☆桜月さん

桜月さんのメッセージを思い出しながら、
自由に生きることを自分に許可していきたいと思います(^-^)

これからもよろしくお願いいたします♪
ありがとうございましたo(^-^)o

コメントを閉じる▲


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora

今夜は無料ヒーリング の日です。
Kさま、Nさま、よろしくお願いいたします(^-^)


そして、みなさまからいただくご感想から、たくさんの気付きを受け取っています。

私一人で独占してはもったいない!!

と思い、少しずつご紹介させてただきたいと思っております(*^_^*)



アルクトゥールス MAKIKOさま

こんばんは。 今日の満月はとてもきれいでしたね。
思わず何度か外に出て月を見上げてしまいました。
寒くても空気が冷たくても美しい月を見ていると心が洗われていくようでとても心地よい月夜でした。

さてさて。 遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
本日無事にエンパワメントを受け取ることができました。

特に映像ではっきりと見えたものはなかったのですが
エネルギー、とか、「光」として感じたものがありました。

最初宣言をして目を閉じたところ、しばらくして掌が温かくなってきました。
そして、表情はわからないのですが誰かの「笑顔」を感じました。

ニコニコ、というよりも微笑という感じです。
掌の温かさが心地いいな~と感じていると
目は閉じているのに柔らかな光を感じるようになりました。
色は特になかったと思います。柔らかな陽だまりのような、そんな感じです。
その光に身を任せていると、途中から突然金色の光に変わりました。
目を閉じていてもまばゆい、眩しいと感じるほどの光です。
「何なんだろう???と思っていると、その金色の中にピンクや紫
の光も混ざるようになりとても眩しいのだけれど美しい光がしばらくの間輝いていました。
それと同時に掌のあたたかさが今度は全身に広がり
首、肩、頬のあたりがまるで何かに包まれていくように温かくなっていきました。

その温かさがとても心地よくそして優しくて
とても幸せな気持ちが溢れてきたと思ったら涙が出てきてしまいました。

うまく説明できないのですが
MAKIKOさんからいただいたメッセージにあったように
「私、この感覚を自分の中で知っている・・・」感じがします。

そして、「焦ることはありません」というメッセージは今の私にドンピシャです。
どうしてわかっちゃうんだろー?ってビックリです。
ここ1月余り、自分が動き出すのにあと一歩が踏み出せず、
「何が足りないんだろう?何がブレーキになっているんだろう?」
って、心の中で焦っていたのです。
このタイミングでアチューメントを受けることができたことに本当に感謝です。

しばらくして静かに目を開けてみたら30分弱の時間が経っていました。

エンパワメント伝授、本当にありがとうございました。
ブースターのエネルギーを受け取る日を楽しみに待ちたいと思います。

感謝を込めて☆


(長野県 Aさま)



Aさん、レイキエンパワメント のご感想をありがとうございました。

満月に受け取られたのですね!
やわらかな光、陽だまり、微笑み、
私が思うレイキもそういった印象です。
また、掌から体全体にも温かさが伝わっていくのが感じられたのですね。
魂が覚えているから、自然と涙がこぼれてくるのでしょうか^ ^

Aさんの感じられた、温かくて、心地よい幸福感を、
どうぞ大切になさっていただけたらと思います。

まるで光の饗宴のような、すてきなビジョンも感じられたのですね。
レイキとつながる時は、その美しいビジョンと同じように、
ご自身も光の存在であることを、ぜひ思いだされて下さいね。

ありがとうございました(*^_^*)


【2011/01/26 17:21】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow


無料ヒーリング でご縁をいただいた方と、

弘前癒しの集い でお会いすることができ、なんと

青森市のセラピールームにまで足を運んで下さいました。


雪深い中、遠くから訪れて下さり本当に嬉しいです。

ありがとうございます(*^_^*)


みなさまは養成講座 アチューンメント を受けられた後、

「忙しいのにこんなこと聞いたら悪い のではとか、

「今更初歩的なことって聞きづらい」

とそのままにしていることはありませんか?


家庭教師のように個別対応できる人がいると、とても心強いのでは!

と思い、アチューンメントを受けられた方には、

無料メール相談を随時行っています(^-^)


「やり方」についてはたいてい「それでいいですヨ」、とお答えしていますが、

「MAKIKOさんはどう思いますか?

といった「捉え方」については、5人いれば、4人がイメージをつかめても、

1人はよくわからない…と感じることもあると思うのです。


すべての問いに私が答えを出すものではなく、

その方に答えを見つけてもらう スタイルです。

一人一人の疑問に合わせて、例え話 を交えながらお返事させていただくと・・・


●こういった考え方もあるんですね!!
真紀子さんの考え方のほうが前向きでいいですね(^^)
思わず納得というか心にしっくりきました。


●「**」というと、重たかったりいけないことのように思えるけど、言葉を変えるだけで、こんなにも意味合いが違ってくるんですね。

すっごく素敵だと思いました。

本当に、素敵な言葉を教えてくださって有難うございます。

●「そっか!そ~いう意味だったのか!」と、改めて考え直しました。
向ける矛先が違うと、同じ景色を目にしても、捉え方が全く違うものになるんですね。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。^◇^


…と、嬉しいご感想をいただきました!


どれが正解 ということではないけれど、

ご本人が納得できる答えを見つけていただくと、

逆に私がなるほど!そうだったのか!

と教わることが多くて勉強になります(*^_^*)


養成講座 受講の方は、対面での無料相談も一回ずつ受けられますので

現在ご検討中の方などもぜひお問い合わせくださいね。





【2011/01/25 16:29】 | ■レイキ
トラックバック(0) |


創作作家さんと出会う時、私だけの「あるもの」を手にした時、

いつも思いだす小説があります。





茶の薄い紙に包んだ品物をかばんから取り出した。

テーブルに置くと、ごとん、と音がした。


「見てもいいですか?」

「どうぞどうぞ。」

「これがその・・・・・・・」


と言って、しばらく手の上に載せて、なんとも言えない顔をしていた。

困ったような、幸せなような。


昭はずっと家にいて、あるものを作っている。

それは金属と木でできていて、手で握れるくらいの大きさで

何とも言えない形をしている。

ペンチや、彫刻刀や、例のスプーンを曲げるような力も加えたりもしているらしい。


一度持たせてあげたい、あなたにも。


この世でたったひとつだけ、私だけのためにあるもの。

ここにいることをとにかく徹底的に許されているという柔らかな衝撃、

昭の作るものにはそういう力が宿っているのだ。


はい、と手のひらに渡された時、温かい涙のスコールが

心の天空をよぎっていくのがわかった。

手がしびれるように重く甘く、昔、子供のころ、

生まれたての小鳥を持たされたときのことを思い出した。


「血と水」

----------


この本は1993年に「癒し」について書かれたものですが、

今読んでも色褪せず、許されて在る、という気持ちにさせてくれます。


すてきな作品や言葉の中には、私にしかわからない、

宇宙の彼方からやってくるメッセージが込められていて

それを受け止めることで、歓びに満たされてゆくのだと思います。





【2011/01/23 21:55】 | ■日常
トラックバック(0) |


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow
雪が太陽に反射してキラキラしながら降っています。


夢の啓示 で導かれた私と女神フォルチュナ との出会い。

この不思議なエネルギーに導かれる方もまた、

同じくパワフルな体験を伝えて下さる方がとても多いように感じています(*^_^*)


MAKIKO様

メールありがとうございました。

本日、午後9時40分から、アチューンメントを受け取らせていただきました。

これまで受けた遠隔ヒーリングとは違い、アチューンメントとはどんなものかを体感させていただきました。

アドバイスにあったとおり、頭頂チャクラから白い光が満たしていくようなイメージをしたのですが、光が入っていく、というよりも、光に押し広げられていく、 といった感覚でした。

優しいというよりも、力強い感じでした。

私が感じたイメージを、以下に書いてみますね。

サード・アイではインディゴの蓮の花の周りを、淡いピンクの大きな惑星が回り始めるのが見えました。

スロートでは、絡んでいた糸巻きを、のびてきた手が(多分フォルチュナの?)解きほぐして、スムーズに回し始めました。

ハート・チャクラはかなり時間がかかったようです。

今、私の中にある悩みが、

取りだされ、癒される…そんな様子を、夢を見るように眺めていました。

そのあとは一気に足を通って、大地に届いたように感じました。

フォルチュナがとても身近に感じられ、「車輪を回すイメージ」というのが、実
感を伴ってできるのに驚いています。

MAKIKOさんのメッセージにあった、「幸運そのもの」ということを、素直に受け入れてみようと思います。

確かに、私は幸運なんだと、実はよく思っていました。

客観的に見れば、波乱万丈のように見える人生も、幸運に助けられ、幸せな人生だと感謝して生きています。

これからは、さらなる幸運を周囲に広げていけたらいいですよね。

初めての体験で、今後どうすればいいのかよくわかりません(苦笑) とりあえず、
練習してみます。

MAKIKOさんとのご縁に本当に感謝いたします。とてもエキサイティングな体験でした。

次も、今からわくわくして待っております。
よろしくお願いいたします。


(愛知県 Yさま)




Yさんは、カラーセラピストティーチャーさんでもあるので、
チャクラのイメージもすんなりと感じとることができたのではないでしょうか。

お伝えした内容と重なる部分もあり、読ませていただいて驚きました。
フォルチュナ も身近に感じられたのですね!
きっとこれからはいつもそばにいてくれることと思います^ ^

Yさんも書かれていましたが、
波乱万丈に焦点を当てるのか、幸運にフォーカスするのか…


今すでに幸運なんだ!と気づくことで
心に豊かさがあふれてくる気がします。

ぜひ、みなさまのお手本となって

多くの方に幸せが伝わるといいなあ~と思いました(*^_^*)


Yさま、ご感想ありがとうございました。




【2011/01/22 16:43】 | ■日常
トラックバック(0) |

結婚情報サービスにて婚活中だった知人のYさんは、

元彼がどうしても忘れられず、

新しい出会いにもなかなか踏み出せずに悩んでいらっしゃいました。


ところがまもなく・・・


今お付き合いしている方がいます・・・

MAKIKOさんから婚活が前進するキッカケになるよと言っていただき

ある時から前の方への未練がスパッと切れて前進できました

スパッと切れた時MAKIKOさんを思い出し感謝いたしました

ブライダル関係にお勤めだったんですか

もし決まったらまた相談にのって下さいではではまた

というラブラブな報告が!!

当時はカウンセリングをお仕事にはしていなかったので

私はメールでYさんを励ますことしかできませんでした。


それなのに、なぜかお礼のメールが届き、

私も自分のことのように嬉しくなりました(ToT)

※これ、数年前のメールなのですが、あんまり嬉しくて保護していました(*^_^*)


「なんであんなに過去の恋愛に引きずられてたのか…(^_^;)」


とおっしゃるYさんを見ていて思いました。


元彼より好きな人にまだ出会っていないだけなんですよね。

元彼より好きになれる人はいないと思い込んでただけなんですよね。



もし、Yさんがどうしても吹っ切れない…

と活動を止めてしまっていたら、

今も引きずったままだったのかもしれません。


もし、独身だったとしても、

行動したことによって過去の恋愛に引きずられない、

イキイキした人生を過ごしていたかもしれませんよね☆


一人で前に進めなくなった時、ヒントがほしい時、

一歩踏み出したけど踏み出せない時・・・

私も一緒にお手伝いができればと思っております。


※ちなみにYさんは、その半年後ご結婚されました(*^_^*)

おしあわせに・・・ドキドキ



【2011/01/21 19:48】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. わぁぁ。
悠紀。
元カレを忘れられない。あたしもありました!笑
たしかに、元カレより好きになれる人はいない!って思い込んでたなー。笑
一緒に時間を重ねた分、元カレへの想いって深くて…
出会ったばかりの人と元カレを比べちゃ、そりゃー元カレが好きな気持ちが上回っちゃいますよね…笑
あたしも踏み出せる日がきますように。←
Yさま、末永くお幸せに(*〃ω〃)


2. Re:わぁぁ。
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス
>悠紀。さん
「忘れられない」って自然な感情で、いけないことではないと思います^ ^
一緒に重ねた時間や、彼の優しさとか大切にしたいですし、忘れよう~って考えると
よけい引っ張られてしまったり(>_<)
決して上書きじゃなくて、過去も今も同時に存在して光っているような…
何であんなにこだわってたんだろ~でもよかった☆
ということを伝えてくれた感じでした。
無理に進もうとしなくても、人それぞれにベストなタイミングで
必要なところへ流れてゆくのではと感じました(*^_^*)
いつも読んで下さりありがとうございます ?


コメントを閉じる▲


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-henp


こちらのヘンププチチャクラストラップがほしくて、
お問い合わせしているうちに、
光の使命コード解析もしていだくことにいたしました(≧∇≦)


アイリスの森♪  ~プチ癒しとヘンプと店番と~


実物はもっとキレイでかわいいです♪
きゅっきゅっ、と編みこまれた感じが見ていて気持ちがいいし、
チャクラカラーも癒されます。


私の守護天使は「チャミュエル」だそうです。
お花のパーツは太陽のイメージとのことで、
早速鍵につけて、出かけるたびにニヤリとしております( ̄▽+ ̄*)



涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-henp


そして、光の使命コード解析結果は・・・・・
守護されてる方が多すぎて!こんなに!とびっくりしました。


自分の知らなかった神様とのご縁もあって
改めて気づかせていただきありがとうございます。


そして、
「真紀子さんのお名前の暗号たちは、テーマや使命を早々に悟られないように、
奥深いところで息をひそめていました」
と教えてくれました。


凛 音♪さん が書かれている通り、自分に制限したり、

楽しむことをしていなかったことを伝えて下さり驚きました。


今回は、裏解析を駆使していただき、
私の知りえなかった情報をたくさん知ることができました。


真紀子さんのお役目は「真実の光を伝えること」だと感じました。

お名前には「大きなイカダ」というワードが隠れていて、このイカダはノアの方舟をイメージさせるのです。
勇気を持って周囲の人に真紀子さんが感じた真実をお伝えしてゆくことが使命なのでは?

という思いが更に強まりました。

光の使命コード解析も、そのお役目を果たす一つのツールだと感じます。


アドバイスが、とても嬉しくて
涙腺の弱い私は、読ませていただいて涙がこぼれました( p_q)


凛 音♪さんを通して守護天使たちからも「がんばってきたね」
と言っていただいているようで、とっても嬉しかったのです。


解析の醍醐味を味わうことができお願いして、本当によかったです!

何度受けても新たな発見があると実感しました。

凛 音♪さん 、ありがとうございました(^^♪


~お知らせ~

こちらのすてきなプチチャクラストラップは

セラピールームにお越し下さった方にも差し上げたいと思っています。

どうぞお楽しみに♪




【2011/01/20 16:46】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. おはようございます!!
凛 音♪(りんね)

MAKIKOさん、先日はありがとうございました。
本当にたくさんの方にサポートされて
わたしも驚きました。まだまだいらっしゃるような
感覚もありました~☆

ストラップもご愛用ありがとうございます。
写真が、とっても素敵です。
ストラップも喜んでます☆
ありがとうございます~♪



2. Re:おはようございます!!
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>凛 音♪(りんね)さん

こちらこそ、自分では知りえなかったことを伝えていただき感謝しております!

武将の名前もありましたね^ ^
時間が経つとわかってくること、つながること、シンクロ…
などがあって、今もなお楽しんでおります♪

写真は、貴重な太陽が現れた一瞬に撮影したのですが、
きらきら感がみなさまにも伝わるといいなあと思います☆
今回は本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow

先日のイベント ではいろんな方とお会いでき、 本当~に心から楽しくって
開催後もたくさんの方からねぎらいのメールと嬉しいご感想をいただきました!

●「私ってすごいのかも。。。」と思えるような解析をしていただき、ありがとうございました (*^_^*)
●1つ1つが 私にとって思い出やこだわりやポイントになっている物・言葉ばかりで、、、、あれからずっと「不思議~^^」と眺めています。

●たった三本のボトルから私の日々抱いている気持ちがMAKIKOさんの口からどんどん出てきて嬉しかったです。


弘前癒しの集い「しあわせのたね」 アンケートの集計結果、みなさまのご感想 はこちらです。


プチ解析 やカラーセラピーも、喜んでいただき嬉しいです(*^o^*)
メールを下さったみなさまありがとうございます。

ということで、イベント以外でも、
もっとたくさんの方の光の使命をお伝えしたい・・・!!

とぼんやり考えております( ´艸`)

どんな感じなのか気になる~と言う方に気軽にお試しいただけるような新メニューとか!
さらには自分に合ったお好きなメニューを選択できる松竹梅コースとか!?

なんてことを考えて妄想しています。
あ、ネーミングは梅じゃなくてもいいのですが(笑)

氏名解析って地道な発掘作業のようなところもあり、
「こっこれは・・・!」

という傑作が発見されると自分でもコーフンしてしまう時もあります(;´▽`A``

また、こんなアイデアもいただきました!

●真紀子さんにお願いというか、希望があります(笑)
時が経てば真紀子さんの知識も増え、再度、コードが出てくることがあると思うんです。
それで、1回解析を受けた人で、再診断のメニューがあるといいなぁと思いました♪


桜月さん 、ご提案ありがとうございます^ ^
実はこれもやってみたいことの一つなんです!

解析するうちにある規則性や傾向があることがわかってきて、
ある特定の方には、「**」が抜けていたり、
バランスは悪くないけど、「**」があれば最強! とか、
逆に、自分のテーマに気付かれて、クリアされている方もいたり・・・

さらにパートナーとの解析をさせていただくと
共通点があったり、自分にないものを相手が持っていたり…!
ということに気付くと、またまた教えたい~~~とムラムラしてしまいます (>_<)

みなさまからのアイデアもあればぜひ、お聞かせ下さいね。


少しでも多くの方に、ご自分の使命を知っていただくきっかけになりますよう、

改めてご案内していきたいと思っております(^^♪



【2011/01/18 17:00】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-flower


体の調子が悪くなったり、病院に通ったりしていると、

感情面まで落ち込んでしまいますよね(>_<)

なかなか気力がわいてこない、という方も多いのではないでしょうか。


Мさんは、去年から悪いことや体調不良が続いている…

ということで、無料ヒーリングのお申込みをして下さいました。



MAKIKO 様

昨日はヒーリングをありがとうございました。

時間になり瞑想をしようと、教えていただいたように「月光に照らされる」イメージを浮かべました。
その時、真っ黒な背景の中に金色っぽい、線の細い悲しげな表情の、
羽の生えた妖精のような姿が頭に浮かびました。
その後、教えていただいたように、終わらせたい事柄を思い浮かべた時、涙が出ました。

最後に、「古い側面が離れていく」イメージをすると、龍のようなものが天に向かっていく姿が
浮かびました。

どうして、このような妖精や龍の姿が浮かんだのかは、分からなかったのですが、ヒーリング中に
手放したい事柄を思い浮かべ、、涙が出た事でスッキリしたような感覚がありました。

MAKIKOさんから頂いたメッセージ、まさに今の私の状況でびっくりしました★
「孤独」「自信を持つ」「不安」「心を開く」など、よく言われるキーワードばかりでした。

去年一年間、上手くいかないことばかりで、さらに体調不良が次々起こり、

こんな状況でした(>_<)
なので、それを思い出し、涙が出たんだと思います。

今回ヒーリングをして頂き、メッセージを頂いたことで、今の自分を見つめるきっかけとなりました。
また、お世話になることがあると思いますがその時はよろしくお願いします♪
素敵なご縁をありがとうございました。

(青森県 Мさま)




金色の妖精の姿を感じられたのですね!
もしかしたらМさんを元気づけたくて、

楽しんでほしいと伝えてくれているのではないでしょうか♪
龍は、ヒーリングの時に、背に乗って

上昇するイメージをしているからかもしれません。

とても敏感な方なので、意識していなくても

魂は感じ取っているのでは、と思いました。
涙も大切な浄化の一つなのだと思います。
体調不良はなんかヘンだと心で感じている時に、

体にサインとして現れているのでは、というような感じもしました。

また、 「自信を持つ」とか、「心を開く」とか、
わかっていてもなかなかうまくできないという方や
自分ではそうしているつもりなのに…と感じる方も多いと思います。


深刻にならないで 、大丈夫♪もっと話を聴かせて!
…と、妖精たちから そんな声が聴こえてくるような印象がありました。

一人で頑張りすぎず、ぜひ妖精たちに話しかけてみてくださいね。


Мさん、ありがとうございました(*^_^*)


【2011/01/17 15:51】 | ■日常
トラックバック(0) |
