自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora

今日の青森はお日様がさして、少し明るい気持ちです(^-^)


3月最後のお仕事は、レイキブースター遠隔アチューンメント です。


目に見えないエネルギーですので、伝授を受けられた方の中には

弱く?感じられる方など、人それぞれに違います。


私にはいつも、体の中心からパワフルなフォースに満たされ、

自分軸が確立されていくような印象があります。


現在は、コールインという手法で主に伝授させていただいておりますが

よくご質問をいただくのでご説明いたしますね。



「アチューンメントが空間を越えて遠隔で行えるのと同じように、

アチューンメントのエネルギーは時間を越えて届けることが出来ます。


エネルギーは時空超越のものですので、

お時間をお約束させていただいて行うアチューンメントと、

コールインメソッド伝授で行うアチューンメントとの

エネルギーの違いは全くありません。

また、一度伝授の設定をされたエネルギーには、期限はありませんので、

期間を空けていただいて受け取っていただくことも可能です。
尚、一度受け取っていただいたエネルギーの効果は一生続きますので、

一度受け取られたら、その後は何度も受け取っていただく必要性はありません。


※アチューンメントを受け取られる際に何らかの不都合(突然の来客等)で

アチューンメントが中断されたときのことを考慮し、

何度でも受け取っていただけるように設定をさせていただいています。」


【補足マニュアルより】


リアルタイムとはみなさんがお考えの通り、私と受け手の方と日時を合わせて

同時刻に行います。


コールインは、私と受け手の方と日時を合わせる必要がないので、

眠ってしまって覚えていない、といったことも回避でき、調整しやすくなります。
参考になればと思います。


スポンサーサイト

【2011/03/31 16:41】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -jin
長谷寺のお写真を送っていただきました。


不思議なことに、東北地方太平洋沖地震 の当日と

その前後に、遠隔ヒーリング のご予約をいただいておりました。


みなさま継続されて私のヒーリングを受けてくださった方々で、

しかも、ご自身がライトワーカーさんという方ばかりでした。

さらにみなさま東海地方の方で、不思議なご縁を感じていました。



MAKIKOさま



 前略
 
 先だっての、私と息子の遠隔ヒーリングでは大変お世話になりました。
 当日23:00前にあわてて2人で部屋に上がりました。
 
 精油で身体と心を整え、静かに内観をしておりました。
選んだ製油は
「PEACE AND COMING」平和と平穏と言う意味の精油だそうです。


途中、とても不思議な感覚を味わいました。

 魂と魂が溶け合う・・・
 
 融合する・・・


何かが溶け込むようなエネルギーを感じました。

以前に一度
ある友人に会いに行ったとき、ふわっと見えない何かが融合する感覚を味わったことがあります。


その友人はそれ以来特別な存在になりました。


いつもそばに居ることはできませんが、魂はいつもそばにいると思っています。


もしかしたら、私はMAKIKOさんの魂にお会いしに行っていたのかもしれませんね。


悲しみの中にって・・・


でもとても深くて、力強い愛情を感じました。


そして大きな愛を送ってくださったMAKIKOさんに感謝でした。


地震当日遠隔ヒーリングが延期になった夜、月を見ながら祈っていました。
その時、仏様の前に座っている私がいた・・・とお伝えしました。


その時の様子が、昨年4月15日、高野山への一人旅で「阿字観」という修行体験した様子に似ていました。


高野山に今年もまた行きたいな・・・など思っていましたら、
赤くて大きな光が私の身体にはいってきてそのあとは記憶がありません。


たぶん22:30ごろだったと思います。


その後のことはあまり覚えていませんが朝気づいたら、ちゃんとベッドにいました。


いただきましたメールは息子と二人で読ませていただきました。
とても喜んでおり、新しい生活への旅立ちにはとても力強いエールになりました。
本当にありがとうございました。


私自身の「受取る」ということは、実は最も私自身の苦手なことです。
人に喜んでもらえることはとてもうれしいのに、
何かをしてもらうと、何か迷惑や負担を掛けてしまっている気がして。
家族にもそんなところがあるのです。

なんでも1人でやってしまう・・・


これからは、「受取る」喜びをしっかり味わい、自分の人生を自分のために楽しみたいと思います。


MAKIKOさん、まだまだ不器用な私ですが、これからも私の支えでいて下さい。

心から感謝をこめて。
 
(三重県・Sさま)



Sさまとはこれまでも、たくさん魂の交流をさせていただきました。
今回は進学のために旅立つ息子さんとお二人へ
ヒーリングのお手伝いができて、私も心から嬉しく思いました(^-^)

その他にも、たくさんの見えないサポートをして下さり、
本当に心から感謝しております。

>  魂と魂が溶け合う・・・
というイメージがあったのですね。

私もきっと魂にお会いしていたと思っております。
離れいても、ただ在ること、そう感じられることがありますよね。

息子
さんとお二人でお読みになられたのですね(*^_^*)
まだ先のこととなるでしょうが、人の心に寄り添う優しさがあり、
どのような職業に就かれても才能を発揮できる方だと感じました。

「受け取る」というのはなんだか難しいのですよね、私もそうです。
でも、Sさんが私に善くしてくださることは、負担や迷惑になっていたのでしょうか。
きっとそんなことはないはずですよね^ ^?

自分のできることや、うれしいことをして、
私が喜んで受け取ることは、Sさんにとっても喜びなのですよね。
それも役割の一つであって、私が遠慮したり受け取らなかったら、
相手も自分を発揮することに戸惑ってしまうかもしれません。

1人でなんでもやってしまえる才能も活かしながら、
「ここは喜んでやってもらおう」
と相手を信頼して任せられることが、これから増えてくる気がいたします
(^-^)

Sさんのお心遣いは本当にありがたく、
教えていただいたことを活かしていけたらと思います。
本当にありがとうございました。


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2011/03/29 17:02】 | ■日常
トラックバック(0) |

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


今日は北海道からお客様が来て下さいました!

遠くからお越しいただき、本当に本当に感謝いたします。

お会いできて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)



今の仕事を続けるべき?

とはいえ経済的な不安もあるし

自分の本当にやりたいこと・・・・・


今の私に必要なことって何だろう?


きっと誰もが同じテーマと向き合われているのではないでしょうか。


MAKIKOさん、こんにちわ。

めるくまーるです。


先日はメッセージをありがとうございました。
しかも、私の事も覚えていてくださり嬉しいです。

メッセージを受け取って、とにかく嬉く暖かい気持ちになりました。

私、何度かチャネリングしてもらってパワーストーンのブレスレットを作ってもらったんですが、
その時のメッセージもものづくりの神様や天使さんがついていてくれてるとか、どんどん作りなさいとか、直感を信じなさいっていう内容だったんです

カラーセラピーをやってみても、クリスタルのリーディングをやってみても
表現方法は違っても内容は近いものでした。

もっと伝えるとか表現するとか・・・・とにかく作って表現していけってことだと思うんだけど。

マッサージをするというのはどちらかというと「受けて」だと思うんです、
(自分を抑えて、相手の気持ちに寄り添うという姿勢だと思うので)

物づくりとは「発信する」っていうほうだと思うので対極にあるんでしょうね、きっと。

私は物づくりをするときは「気分がのってるとき、楽しくないときはやらない」と決めているのですが、

それはそれでよかったみたいでホッとしてます、私のわがままかな~と思ったりしてたのです。

でも、手から気持ちが伝わると感じているのでそうしていたのが間違いではなかったのですね?


楽しんで気持ちを込めてとメッセージにありましたものね。
今、楽しめてない(アクセサリー作りのほうではなくて)ので苦しいのしょうね、

楽しく仕事できたときもあったのですが、かなり前から楽しくない苦しいだけという状態です。

迷いもまだあるところですが、物づくりをメインに考えていこうと思います。

そちらのほうが私にはあっているのだと感じています。


メッセージの中にあった「実に腕のいい職人です」の言葉や「神業」の言葉が

ものすごく嬉しくて頑張ろうという気持ちに更に火がついた感じです。

確かに、「これは作れるな」と思ったものは形にできるのでこれが才能と言って貰えるなら

喜んでこれを生かしていこうと思います。


まだメッセージを読んでニヤニヤしている段階で、自分の中に落とし込んで

ちゃんと活かせるようになるにはもうちょっと時間かかるかもしれませんが

いい方向に向かっていけると思います。

そう信じて頑張ろうと思います。


文章がとっちらかって伝わりにくいかもしれません、ごめんなさい。

また何かお願いしるかもしれません(カラーセラピーとか)その時はよろしくお願いします。

メルマガ楽しみにしてますね。

(青森県・めるくまーる様)


初めてお会いした時、めるくまーる さんのつけていた
ネックレスがすごーく気になっていました(*^_^*)

めるくまーるさんの守護されている方は

「作らなきゃ、という苦しい気持ちでアクセサリーを手掛けてはダメよ」
とおっしゃっている感じがしたのです。

ご自身の感じられたとおりだと思いました。
ちゃんと内奥のメッセージを受け取っていらっしゃるのですね^ ^

こちらにもご感想をご紹介して下さっています!


ありがとうございます!
めるくまーるさんの才能はまだまだたくさん眠っておりますよ~☆
今まで通り直感を信じて進まれて下さいね。

ぜひまたお会いできれば嬉しいです。

メールリーディング のご感想をありがとうございました^ ^



【2011/03/28 17:56】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます
めるくまーる

めるくまーるです。ありがとうございました、MAKIKOさんの言葉はとても温かく心が休まります。物づくりをもっと楽しんでいこうと思います。
またお会いできる日が楽しみです。

2. >めるくまーるさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

心が休まると言っていただければ私も嬉しいです。

きっとめるくまーるさんの「直感」と共振しているから、
温か~く感じるのではないでしょうか^ ^

また、お会いできることを楽しみにしております。
コメントありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
このブログが初めての方はこちらもどうぞ


うばい合えば足らぬ
わけ合えばあまる

うばい合えば憎しみ
わけ合えば安らぎ

(相田みつを)


この詩を読んで、ふと思い出しました。


お菓子とか

おかずとか

誰も手を出さないでいる状態や

最後に少しだけ残してしまう人たちを


津軽弁で、「津軽衆」と言います。


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -choco

※こんな感じ(^_^;)?


残ったひとつを「遠慮のかたまり」とも言ったり

「津軽衆やめようよ^ ^」

と声をかけ、残さず大事にいただく習慣があります。

きっと他県でも似たような言葉があるかもしれませんね。


みんなへと行き渡るように相手を思いやること。

そのようにして残った優しさを感謝して受け取ること。


足りないもの、足りているものを見極めて、

バランス良くお金を使うことも大切かもしれない、と思いました。


青森もキャンセルによる休業状態のお店や

予約をお請けできずにいる企業なども出てきています。


今は微力ながら復興に向けて募金しておりますが、

再開した時には被災地にてお金を使わせていただき、

またはその地域の商品をネットで購入したり、

そこは自粛とは違う、賢い使い方をすることで

経済の流れをみんなでを変えることもできるのでは

などと考えたりしていました。


今、私にできること・・・

目に見えなくても、復興のために、

今日もみんなが願っていることと思っています(^-^)



【義援金受付口座】


郵便振替(郵便局)

口座記号番号 00140-8-507

口座加入者名  日本赤十字社 東北関東大震災義援金



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2011/03/27 16:38】 | ■青い森から
トラックバック(0) |

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


遠隔ヒーリングとは、遠く離れた状態でも

誰もが使える自然エネルギーを使って、

こころとからだのバランスを取り戻し、

心を込めてメッセージをお届いたします。


自分の心と体は何を伝えているのか

頑張ってきた自分へのご褒美として、

ぜひ、受けてみてください。



【料金】

5,000円  →  3,000円



【流れ】


ヒーリングの日時は、基本的には

22~24時の間の約30分行います。


または、こちらで指定させていただいた

日にちの中から選んでいただきます。


【お申込み】

下記のフォームよりお申込み下さい。


携帯 の方はこちら

パソコン の方はこちら


または、「遠隔ヒーリング」の件名で

arcturus184@gmail.com までお願いいたします。

(2011/12/29改定)




【2011/03/26 17:29】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -neko

心の不安や痛みを癒すために、あなたの

インナーチャイルドを抱きしめる という方法もあります。

今日は有り難うございました。

家路に向かうとき、今日受けたセラピーのことについて色々振り返りました。

家に帰ってから、母親に一人で留守番してた事実を確認したら、そんな事実はない(単に忘れてるだけ?)とのことでした。

大人になって普段泣くことがなかったのに、セラピーの最中に泣きそうになるなんて思わなかったので、あのとき退行してた証拠だと思ってます。

今回は初めてのセラピーなので、多少は緊張していたとも思うのですが、何と無く思ったのは、


自分の中でキーワードが浮上し、そして自分の中の検索エンジンでキーワードを叩き出し、そのキーワードで脚本を作った状態が今回のセラピーだったんだと思っています。

とは言っても自己催眠に対しては慣れが必要だと思ったのは確かなので、次回も宜しくお願いします。


(青森県 Kさま・男性)




今の自分に影響を与えていたと思われる幼い自分の心へとたどり着き、

とても心に残る、印象深い内容でした。
そして、心の素直さ、ひたむきさ、

これまで努力されてきた姿勢が伝わってきました。



私のヒプノセラピー は連想ゲームのような感じですが、

Kさんは、「脚本を作る」といった表現でお伝え下さいました。


自分で必要な場面を脚本化して演じたり、

監督として広い視野で眺めることにより、深い理解が得られる…


といった感じでもあるかもしれませんね。

ヒプノセラピーをお考えの方の参考になればと思います。

「ありのままでいいんだよ、ここにいていいんだよ」

と、幼い自分に会いに行って、ぜひ話しかけてみてくださいね。
ご感想をありがとうございました(^-^)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から



【2011/03/25 15:51】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |

1. 先日は有り難うございました
katutaka
今までの自分を振り返って、インナーチャイルドこそが最大のキーワードであり壁であり課題なんだと思いました。
コミュニケーションが不足というより、コミュニケーションそのものに触れる機会が少なかったので、今まで人間関係が築けず逆に悪くして転職を繰り返したり、恋愛においても同じで、何に対しても満たされない感じがあったことこそが、インナーチャイルドから来ていたことだと思わされました。
それでいて両親や周りの取り巻く環境では、世間体が色濃く若しくは色濃さが濃すぎて、自分の弱い部分を含めて自分の全てを受け入れて貰えなかった環境が、インナーチャイルドを長引かせたんだと自分では思います。
今はどうか分かりませんが、「子供は大人の言うことは絶対聞く」と言った教えの元で育っては来ましたが、必ずしも大人の全てが正しい訳でもなく、そんな大人も世間体を気にする前に、自分が今子供にしていることは本当に正しかったのかを振り返り、やっぱり子供の表情も観察しながら反省はすべきだったんだと、あの頃を振り替えると改めて思います。
とにかく今はインナーチャイルドと向き合うことを中心に、今後もセラピーを受けていこうと思います。


2. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス
私たちは親や、身近な人達から、社会的価値観などを教わって育ちますが、
善意から授けてくれたものもあれば、今となってはもう必要のないものもあるかもしれません。
誰かを責めることではなく、過去に何が起きたかを知り、見つめ直してゆくことで、
心の中の幼い自分を育んでいけますようにこれからも応援しております。
ありがとうございました。


コメントを閉じる▲

このブログが初めての方はこちらもどうぞ



涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -flower


実は2月に、仙台に来てくださったみちよさん

個人リーディングを受けることができました。


みちよさんは本当にかわいらしくて、話し方や雰囲気にもとても癒され、

こんなふうになりたい~!と思える方でした(^-^)


セッションで感じたのは、例え根拠がなくても、誰が何と言っても

自分のハートがイエスならやっぱりいいんだ!

ということでした^ ^


さまざまな疑問や迷いが整理されていき、

だんだん一本の道ができあがっていくような気持ちでした。


・過去世につながる能力

・過去世の情報が入りにくい人たちのサポート

・ポジティブな方法による思考の解放

・真実を伝えるための代行


といった、自分の感覚で自然に行っていたことは、

こちらの解析結果 カードリーディング ともつながっていました^ ^


そういった流れから、これまで学んだ手法を統合しながら、

メニューをわかりやすくカスタマイズしていく予定です。


また、メルマガ にて先行配信させていただきました、

「守護天使からのプチメッセージ」がとても好評でしたので、

こちらも新メニューとして加える予定です。


登録無料


一部お休みさせていただくメニューもありますが、

私が私らしく、一番力を発揮できる方法を手探りしながら、

みなさんのお手伝いができればと考えております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から


【2011/03/23 19:38】 | ■日常
トラックバック(0) |

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


皆様には本当にご心配おかけましたが、明日から通常業務再開したいと思います。

この場をおかりしまして深くお礼申し上げます。



涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -present
明治神宮「加藤清正様の井戸」

お客様から送っていただいた写真です。ありがとうございます^ ^



無料ヒーリング をお休みになるって内容を見ました。

それで考えたのですが、もしよかったらなのですが、この私の分を辞退して、

なかなか来られないでいる方や苦しい方へお渡しくだされば嬉しいです。」


とおっしゃってルームへ足を運んで下さったYさん。

お心遣いに心から感謝いたします。




真紀子さん

昨日はどうもありがとうございます*

否定的な自分の話してないで、真紀子さんの話をもっとたくさん聞けばよかったって思い起こしています(笑)ひどい状態でごめんなさい。。

真紀子さんの姿勢や、言葉で言ってもらって、自分らしくないなって、そういたかったんじゃないなって気付けました。

心から人に接したり、ありのままでよくて、生きる歓びや楽しさのような心も、ダメなものってすっかり封印していました。素直な気持ちで、真紀子さんのようにありたかった^^
だからスッと真紀子さんの存在が入ってきて、不思議だなって面白いなって、そのままに接してくださる真紀子さんといて、いいんだって、楽しくなりました。

真紀子さんが言ってくださった、神様のことも、性質?のことも、私が最も苦手な、できてないなって思ってたことだったので、本当にびっくりしました。
想定外だったおかげで、どうすればいいかはわからないけども、でも、自分のままで、少しでも心地よくいられる
生き方を、探していこうって心が和らいで、ふっと落ち着いた自分に戻れました。
今のままでいいって伝えてもらえたことも、すごく励まされている思いです。

真紀子さんがいてくれて、聞かなくなっていた私に、本当にまっすぐ、優しく、接しようとしてくれたからです。

本当にありがとうございます。

チョコクッキーとってもおいしかった!

楽になることを見つけながら、教えていただいた方法をやりながら、また何をしたいか、聞きたいか決めて、行きたいと思います。
出会えてよかったです。また、よろしくお願いします☆





Yさんは本当に今までずっと頑張ってこられた方でした。

こちらこそお会いできて、お気持ちを打ち明けて下さって本当に嬉しかったです。

どうすればいいか、私も一緒にこれからも考えてゆければと思います。
少しずつ情報がやってきて、自然に流れていくこともあるように感じました。

それから、Yさんのメールにとても嬉しいことが書いてありました♪


> 出会えてよかったです。

という言葉。

ずっと、そう言ってもらえるように頑張ろうと思ってきて、

一字一句ぴったりだったのがこの言葉でした。
私の目標だった言葉。

このメールを読ませていただいて、涙がこぼれました( p_q)

私もYさんから喜びを受け取ることができ、

これからもいろんな気づきをいただくことになる気がしています。

今のままのYさんが私は好きですので、ゆっくり進んでいけたらいいですね^ ^
苦しくなったら我慢せずにいつでもメール下さいね。


みなさまのさまざまな思いやりの方法で

すてきな出会いにとつながっていることへ歓びを観じております。


本当にありがとうございました。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



【2011/03/22 17:34】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. MAKIKOさんがMAKIKOさんで「あり続けてくれること」
天音
本当にそうですよね!
遠隔であろうと、対面であろうと、
MAKIKOさんがMAKIKOさんで
「在り続けてくれる」こと・・・
ただただ「寄り添ってくれること・・・
が、本当の自分自身の心の奥を見つめることになりました。
自分と向き合うということは難しいですし、目を背けることもあります。
ですが、MAKIKOさんのおかげで気がつけば「自分自身の心と向き合うという、その一歩を踏み出せました。
心から感謝をこめて
天音 拝


2. >天音さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス
目を背けたくなるということ、ありますよね。
近すぎてまぶしすぎたのかもしれません。
よく見えなかったから、間に誰かが入ってくれたことで
私も少しずつ自分と向き合うことができるようになれた気がします。
みなさんそれぞれがありのままで愛され、輝いてゆけますように願っています*:・゜.☆
コメントありがとうございました(^-^)


コメントを閉じる▲

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -flower


昨夜も瞑想にご参加下さりありがとうございました。


みなさんから素敵なご感想をいただきとても嬉しいです。


「自分を信頼する…」


私も同じことを感じていました。


私が感じたブリジットのメッセージです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

誰かの力になりたい・・・

と願うあなたたちの思いは届いています。

どんなやり方も間違いではありません。

あなたが思うやり方を貫くべきです。


アーティストたちはこのことをよくわかっています。

歌を歌い、

花を生け、

走り、祈り、

自分の直感を使い、全力で取り組んでいます。

それぞれの役割に情熱を注いでいます。

あなたがた一人一人にその能力があります。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



瞑想を始めた一日目は、私一人のスタートだったかもしれません。

でも、二日目にはメールを下さった方がいて、とても心強く思いました。

三日目からはさらに人数が増えました。


私一人ではありませんでした。

今できることを続けるだけで、仲間が増えてゆきました。

小さな祈りが大きな祈りになっていくのを

たったの3日間で、みなさんから感じることができました。


目に見える、直接的な救援ができない自分に

いらだちや焦りを感じたりもしていたけれど、

そうではありませんでした。


意味がないと思えることでも、少しずつ形を描いてゆくかもしれない。

自分のアイデアを信じよう。

一人でも、どんなことも行動してみよう。

誰かと一緒なら、もっと強くなれる。

例え誰にも知られなくても、自分の心が知っている。


うまく書けないのですが、そんなことを感じていました。


みなさんと一緒に瞑想することで、

自分の軸を再確認することができ感謝しております!


その時間に参加できなかった…というメールもいただきましたが、

時間に囚われなくても問題ありません^ ^

それぞれに“今できること”をしてゆけばいいのだと思います。

また、機会があればご一緒できれば嬉しいです。


みなさま、本当にありがとうございました。


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2011/03/21 22:22】 | ■青い森から
トラックバック(0) |

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -moon

みなさんのブログで知りました(^-^)


今日はスーパームーンと言って、

19年に一度地球に最も近づく満月らしいですね。


自分に何ができるのか…

みなさまにとっても同じテーマと向き合われた日々と思います。


私たち東北に住む人たちを思って、西日本に住む方が

地元のあらゆる神社へ「東北地方復興祈願」をして下さいました。

そのたびに、その場所の神聖な空気が感じられる

たくさんの写真を添付して下さいました。


また、阪神大震災での体験談だったり、

ご自分の大切にしているご本尊様のお写真だったり、

いろんな形でみなさんからたくさんの優しさをいただいて、

ただにありがたくて、涙がこぼれてしまいます。


私の知らないところでも、まだまだたくさんの方に

私たちの心や生活を支えていただいているのですね。


このお仕事をしていていて本当によかったな~と思います。

日本全国からの応援に心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます。


瞑想 は昨日で終了するつもりでしたが、

今日もお問い合わせをいただきましたので

今夜のスーパームーンで締めくくりたいと思います!

23時より一緒に参加して下さるみなさま、ありがとうございます。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2011/03/20 13:41】 | ■青い森から
トラックバック(0) |

1. 昨日、参加させていただきました。
K・K

今夜もですね。

よろしくお願いします。

2. >K・Kさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

参加して下さったのですね。
嬉しいです^ ^
とても心強いです!

今夜もよろしくお願いいたします(^-^)

3. 最終日?‥
mayumi

二日間、タイミングが合わなくて、参加出来なかったので‥今日は、参加出来たらと‥思っています(^-^)♪。考え方とか‥やり方で‥二日間、参加しなかった訳ではないですよ~(^.^)♪。むしろ、あまり、じっくりと‥瞑想をする事がないので…お声掛けに感謝です!!

4. >mayumiさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

そうでしたか!それならよかったです^ ^
参加できなかったことで落ち込んだりしていないかと思いました。
時間が合わなくても、そこに囚われず、自由に好きなやり方で
できることをなさって大丈夫、とお伝えしたかったのです^ ^

今夜はアチューンメントを受けて下さった方がたくさん申し出て下さっています!
ありがとうございます(^-^)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。