fc2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

涙の中の虹を見つけに

今までありがとうございました。

自分を満たして、自分ができることへ・・・ 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -umi


他の人と比べたら、私はなんにもできなくて・・・

本当に、自分にできることって限られていると感じます。


ボランティアや炊き出しといった、スゴイことはできないけれど、

被災地にいらっしゃる方に、手を差し出すだけでもいいなら・・・。

そう思った私の手を、握り返して下さった方がいらっしゃったのです。

MAKIKOさま

Fです。
昨夜はヒーリングをありがとうございました。
そしてメッセージも。

まずキャンドルを灯しました。
その炎が天使のようにもマリア様のようにも見えました。
女性性の天使のようでしたからガブリエルだったのかもしれませんね。
マリア様とご縁のある天使ですし。

愛されている、守られているという感覚があり
とても安心して、涙がこぼれました。
途中地震がありましたが、不思議と今までのような恐怖は感じませんでした。
大丈夫、という強い思いがありました。

そして与えることが多い私は今「受け取ること」の学びをしているという気づき。
友人からの支援物資、
MAKIKOさんのヒーリングを受けていること。
自己犠牲的な思いや行動をしなくてはいけないという脅迫にも似た思いをなだめ、
まずは自分をケアし満たすこと。
そうすることで、落ち着きを取り戻してきました。
「受け取ること」で「与えること」以上の何か・・・

豊かさのようなものを得られると感じました。
・・・得られる、というのか、身につくというのか。

ヒーリングの間、涙とともに心がほどけていくような、軽くなるような感じがしていました。
キャンドルの炎にみた天使かマリア様の姿。
金色に暖かく輝いていていました。
今日になって、ふと、「あのようでありたい」と思いました。
いえ、正確に言います。大胆にも「私もそうだ」とも思いました。
少なくとも最近の職場での私はそういう一面もあったと・・・
・・・言っちゃいました(^^;そう思っちゃったんです、ずうずうしくも。

私が今感じているのは
まず「自分ありき」ということ。自分を満たす大切さ。
そのうえで自分ができることやれることに気づき、行動できる。
そしてはじめて他者へ何かを与えることができる
・・・与える、というより他者が自ら感じ取れるような何かを持てるというか・・・

う~ん、うまく表現できませんが。
そんなことを感じました。

正解はないと思うのですが、いいんでしょうかねえ、こんなんで。
きっと、天使のメッセージはこの震災のことだけではないのでしょうね。
思えば私は「伝えること」「つなげること」をしやすい立場にいるんですね。
あ!だからガブリエルなのかしら?
ガブリエルは「神のメッセンジャー」ともいわれていますよね?

なんだか思いつくまま、整理がつかないままの文章になってしまいました。
きっとよくわからないですよね?ごめんなさい。

MAKIKOさんのメール、そしてヒーリングのおかげで
震災で動揺していた心がとても落ち着いてきました。
この優しい気持ちを、微力ではありますが私の周りにつないでいければと思っています。

MAKIKOさんの心に、そしてこのご縁に本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

暖かい春はもう少し先でしょうか。
少し遅めの春を心待ちにいたしましょう。
MAKIKOさんもお体お気をつけて。
ますますのご活躍をお祈りしております。

たくさんの感謝をこめて。



(宮城県 Fさま)


ご丁寧なご感想をありがとうございました。

途中地震があったとのことですが、強い思いがあったと伺いほっとしました。

いろんな意味で実は私も泣きながらのヒーリングでした。
二人で泣いていたのですね(*^_^*)

ヒーリング中にFさんが感じられたことは、全くその通りだと感じます!
Fさんご自身の、「本質」なのだと私も思います。
そのような力がおありだからこそ、今回の出会い、きっかけがあり、
すべてがつながっていて始まってゆくような気がします。

ガブリエルは書かれていらっしゃる通り
「メッセンジャー」ですので、

書くことや話す才能を活かし、また、それができる人として、

多くの人の力になる、と言われているように感じました。

「ライトワーカーというのは誰かの心に、その人自身で光を見つけること
(あるいは光があることに気づいてもらう)をお手伝いすること?
なんてことを今思いました。」

私も、一人一人に立ち上がる力と光があると信じております!

今のお仕事の中で、光を放たれてゆくFさんとのご縁を大切に

これからも応援しております!
私に機会を作って下さり、ありがとうございました(^-^)



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

カテゴリ: ■日常

[edit]

△page top

観音様カードリーディングしていただきました♪ 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -tera
長谷寺のお写真いただきました^ ^

先日ヒーリングを受けて下さったSさま が、

なんとカードリーディングをして下さいました!


MAKIKOさんをおもいながら、観音様カードを手にしました。

現在:「神秘...桜」
    魚らん観音様・・・繊細さ、やさしさ、右脳的感覚
    
   繊細さとたおやかさを通じて周囲に慈愛を注いでいる状況だと思います。

未来:「寛大な愛...ハス」
    施薬観音様・・・体験・過程を大事にする、苦痛をすり減らす、苦悩が縁にな
    り悟りを開く、紆余曲折があっても必ず上手くいく!

    施薬観音様は、悩める人々、病める人々に薬を施すごとく、苦を救ってくださる
    観音様です。
    紆余曲折があったとしても、必ず光りの方向に導かれるということをあらわすカ    
    ードです。
    
    MAKIKOさんがしようとしていることに、時として不安になったり、悩んだりされる   
    かもしれません。
    ですが、その悩んだりすることも大切なプロセスです。
    どうぞ、プロセスで味わう、体験することを大切ぬなさってください。
    そのことが、MAKIKOさん御自身と、MAKIKOさんを「灯り」と寄り添う方々に、必 
    ず未来は花開き、施薬観音様は救われるとおっしゃています。

近未来:「豊かな希望...レッドジンンジャー」
    六時観音様・・・バイタリティ、男性性、仕事、ビジネス、能動的!

    行動的で、積極性や自発性などアクティブなイメージのカードです。3次元的に
    おける経済活動などもあらわします。
    お名前の六時というのは、一昼夜、つまり1日のことです。一昼夜、四六時中、 
    という意味です。

   ですから観音様が一昼夜にわたって、衆生を哀れみ思い、守ってくださるお姿で
   す。
   そこから転じて、パワフルに、自分の仕事や、天命、使命にいそしむお姿でもあ
   ります。
   今のお仕事をMAKIKOさんが天命ならば、パワフルに活躍される姿を観音様は
   伝えてくれていると思います。

    今降りてきたことばがあります。
    「覚悟」です。
    MAKIKOさん、ご自分の天命を貫く覚悟を観音様は今一度尋ねられているので
    はないでしょうか?
    覚悟をされ、きっとパワフルにご活躍されるでしょう、そのお姿が浮かびます。

    以上です。

こんなに受け取ってもいいんだろうか(ToT)

というくらい嬉しいことがたくさん続いております!


まさにそうありたい、と私のイメージしているものばかりでした。
Sさんさんがそうおっしゃって下さるなら、そんな気がしてきます!
(単純です)

これまでは、できるだけ「女性的」な部分を大切にしながら

みなさまと接することをこころがけてきましたが

本当の私は、とっても「男性的」なんですよね~f(^o^;)


「愛情を積み重ねる」ことを学ぶことで、

貫く覚悟、心も決まってくるのでは、という感じがいたしました。


いただいたたくさんのメッセージが今後のヒントにつながりそうです!
Sさま、本当に感謝いたします。

温かいリーディングをありがとうございました(*^_^*)



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


カテゴリ: ■日常

[edit]

△page top

本当の自分を取り戻す旅 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -kid


幼少から、成長していく過程の中で起きたさまざまな出来事。

それらが原因となって、今も傷ついたままになっている「心」。


大人になった本人には、当時の出来事の意味も理解できていて、

自分がそのことでずっと傷ついたままなんて、そんなことはない、

そう思っていたのはずに・・・自分が?まさか?

こんなに・・・我慢していたなんて・・・

ヒプノセラピー で初めて気づかれる方もいらっしゃいます。


インナーチャイルド の目的は「本来の自分を取り戻すこと」


先日のクライエントさんは、ご自身でも

誘導CD などでイメージを取り入れていらっしゃったので、

スムーズにインナーチャイルドへ会いに行くことができました。


インナーチャイルドは人懐っこくのびのびとした様子で、

大人になったKさんに遊んでほしくて、

会いにくるのを待ちかまえていたようです。



「自分のことなのですが、とても純粋で笑顔がかわいいです。

目がキラキラしていてすごくキレイです。


とおっしゃっていたのですが、それこそが、

Kさんの本質そのもの、本来の姿です!


退行催眠は前世療法 と同じく、

「今の自分に影響を与えている過去」知ることで、

現在抱えている問題につながっていくこともあります。


直接的な原因ではないように見えても、実は

思いもかけないところヒントや解決策があるのでは、と思っています。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から


カテゴリ: ■日常

[edit]

△page top

遠くからありがとう! 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -umi

これまで無料ヒーリング でたくさんの方とご縁をいただきました。


あの時出会ったみなさんが、少しでも元気でいてくれたら、

時々思い出して下さっていたらこんなに嬉しいことはない!

と自己満足していましたが、その中で2年ぶり にご縁をいただき、

遠隔伝授の可能なレイキエンパワメントレイキブースター

受けてくださった方がいらっしゃいました(*^_^*)




覚えていてくださったなんて、本当に本当にうれしいです!!!
ブログはチェックしていたので、遠くからご活躍する姿を拝見させて頂いてました。
でもメールがくるとほんとうにっ嬉しいです!

いつもブログやHPを見てます。
そしてマキコさんと縁があったことにとても感謝してます。

昨日はどうもありがとうございました!
そしてメールもありがとうございます!

伝授中起きていようと思ったのに、寝てしまいました(; ̄O ̄)
もったいない…
でも今日は朝から手のひらがとても熱くピリピリしています。

これからがとても楽しみです。

まきこさんが感じて下さったことも
とても納得出来る言葉で、嬉しく有り難く頂戴します。

どうもありがとうございました(*^o^*)



----------



土曜日にブースターの伝授を受けさせていただきました。

ありがとうございました?

全身で感じてます。

頂いた言葉を大切に進みたいと思っています。


まきこさん、忙しいかと思いますが、
お体など気をつけてお過ごしください(^ ^)



(埼玉県 上野秋子さま)



私の方こそ、思い出して下さり本当に感謝しています。

やりとりがなくても、遠くで見守って下さる方 がいらっしゃるんだと

再確認でき、とても心強く思いました!


ご感想も嬉しく読ませていただきました(^-^)
エンパワメントでは眠ってしまったのですね~。

不思議と眠ってしまわれる方は多いのですが、

休息することが必要で意味があったのでしょうね。

そんなこともありますので、コールイン伝授 でもお受けしております。

いただいた二つの体験談をぜひみなさんとシェアしたいと思い、
いつものようにご確認させていただきましたら、


また体験談を書かせて頂けるとか!
有難いです。
上野秋子フルネームでも大丈夫です。
まきこさんには絶対的な信頼感と信憑性があるため、自信を持って出すことができます。


!!

秋子さん、フルネームでってスゴすぎます~^_^;
でも、そんなふうに言っていただけて、すっごく嬉しいです!

秋子さんからは、基本が体得できているといいますか、
バランス感覚からくる安定感のよさを感じることができて、
私にとってもすばらしい体験となりました。

エネルギーを送るのと、伝達する回路を作る のは別な作業なので、
とても意味のあることだと感じております。
今回つながったご縁をこれからも大切にさせてくださいね。

本当にありがとうございました(*^_^*)

カテゴリ: ■日常

[edit]

△page top

次へとつないでいこう! 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sakura
青森の桜はまだツボミです。



昨日は深夜の大きな地震で再び東北全域が一時停電となってしまいました。

復旧に向かい、入学式も終わって、

ほっとしていた方も多かったことと思います。
みなさまどうかご無事でありますように。


今の状況下で私が取り組んでいること・・・

それは、ペイフォワード作戦です!


ペイフォワードとは?→コチラ


以前にご縁をいただいた被災地に住むクライエントさまへ

少しずつメールを送っております。

まだ避難所生活だったり、お返事できる状態ではないかもしれませんが

メールでやりとりしたり、お話を聞くことなら私にもできます。

MAKIKOさんとメールのやりとりをさせていただいて
気持ちがとても楽になってきました。
自分に余裕がでてきたので、同僚にレイキをしたりハンドマッサージをしました。
これが今の自分に無理なくできることかな、と思います。


と返信いただき、たった一人でも、一通のメール、一本の電話で

家族でも、友達でも、誰かが安心できるのなら私も嬉しいです。


始まりは一人でも、二人、三人と、たくさんの方に

平穏が広がっていきますように願っています(^-^)




対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から
手紙arcturus184@gmail.com
携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコンセラピールーム アルクトゥールス

カテゴリ: ■日常

[edit]

△page top

「光の使命コード解析」休止のお知らせ 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sun


この度、みなさんに楽しんでいただきました光の使命コード解析

一時お休みさせていただくこととなりました。


理由は、認定オフィスのシステム構築に伴ってレベルの見直しがされ、

私が取得した資格には、新たなスキルアップが必要となったためです。


改めて受講、再開する際にはお知らせいたしますが、

ここで学んだ技法を、カウンセリングで活かしながら、

お役に立ててゆければと考えております。


これまでご依頼をいただきましたみなさまには心からお礼申しあげます。

ありがとうございました。


※なお、今回の震災によって延期となった、

鰐カム癒しの集い にてすでにお申込みされた方につきましては、

当初の予定通り、解析結果をお渡しできますので、

開催が決まり次第、引き続きご案内いたします。


光の杖をおいて新たな道のりへ進む私を、

温かく見守っていただけますよう、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

カテゴリ: ■使命リーディング

[edit]

△page top

東北のお酒でお花見を 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ



木が土の養分を奪い→土は水を濁らせ→水は火を消し→火は金を溶かし→金属は刃物となって木を切る

これは、陰陽五行説でいう「悪循環」を表しています。


「陰と陽」、昼と夜というようにこの世は二つの性質があり、

自然界は「木・火・土・金・水」の五つの要素で成り立っていて、

互いに影響を与えたり、補い合っています。

過剰自粛はこのマイナスの流れと同じで、発展を止めてしまうことになるのではないでしょうか。


東北のお酒でお花見を


水によって木が成長し→燃えて火となり→灰になって土へ→土で金属が作られ→金属の表面に水が溜まる

という自然界の循環こそがプラスの流れ、復興にもつながってゆくと思います。


足りないものは分け合い足りているものはどんどん買って、

生産的な流れを作ることが、支援することになると感じます(^-^)


また、お金を使わずに、「流れ」は誰でも作ることができます!



「子どんが仕事はさ、にこにこすること。

にこにこしとったらさ、大人が励まされて、よし、

こん子どんがために、きばって働こうっち思うけんね。

その反対に子どんがメソメソ泣いてばかりしとったら、

大人ん人どんも心が晴れんもんの。

じゃけん、子どんはさ、にこにこにこにこしとったらよかとよ。

そしたら、大人ん人どんがきばって働いて、みんなが税金ば納めるけん、

そのうちきっと、土道がよか道路になるけん」


316人の仕事のススメ/今井 美沙子
¥1,260
Amazon.co.jp

著者のお母さんの素朴な仕事論と316人の仕事論は

誰もが何かの「しごと」をしている、ということに気づかせてくれます^ ^



「この世で仕事ばしとらん人間は誰もおらんとよ。

病気の人は、ふとんの中で人類のためにお祈りばしとるとよ。

年寄りもさ、体は動かすことはできんでも、知恵者じゃけん。

何やかんやと若かもんに教えてくれとるよ。

じゃけんさ、みんなが助け合うて生きていかんばよ」



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


カテゴリ: ■青い森から

[edit]

△page top

受け取る喜び 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


おかげさまで青森はガソリン不足も解消し、少しずつ落ち着きを取り戻しております。
食料も北海道から運ばれているので、ありがたくいただくことができております。

たくさんの方から「愛」を送っていただいている私(*^_^*)

みなさま、いつも本当にありがとうございます!

Yさまもそのお一人で、私にたくさんの見えない「想い」を、

与えて下さるのですが、その秘密がなんとなくわかってきました。



MAKIKOさま

ご無沙汰してしまってすみません。
疲れがたまったのか寝込んでしまい、今日もついさっきまで横になっておりました。

頭痛がひどくて、ちょっとただの風邪などの症状ではないように思っています。

瞑想、二日間ご一緒させていただきました。
少しでも被災地のお力になれたら嬉しいです。

今回のヒーリング、ポジティブな感想をいただいて、とても嬉しかったです。
調和がとれている…大事なことですよね。
年が明けてから、グランディングをしっかりすること、を心掛けてきたので、そ
の効果が現れてきたのかな、とおもいました。

修道士についてですが、修道女、なら心あたりがあります。
また、与えすぎ、気を遣いすぎ、若くして亡くなった修道女…今のすぐ前の過去
世のようです。第二次世界大戦中の、東欧のことだったと思います。

「今の人生では受け取るために生まれました」

この言葉を聞いて、私も何かが溶けだしたようで、涙腺が緩くなってしまいまし
た。そうか、そうだったのか、と、ものすごく納得できました。今、とても平和
な気持ちです。

「大天使アリエル」…これも私とは縁の深い天使のようです。今日はうとうとし
ながら、大天使ジョフィエルと対話ができました。今回寝込んでいた間、ずっと
瞑想を続けていたような気がします。

天使のメッセージもありがとうございました。
心にすんなりと入り込みました。

これから、自信を持って進んでいけそうです。

MAKIKOさんのおかげで、本当に今年は素晴らしい年になりそうです。
私の人生でも、とても重要な意味を持ったご縁だったと思います。

また来月もぜひ、リニューアルしたメニューを申し込ませてくださいね。

東北の方、まだまだ落ち着かないと思いますが、お身体ご自愛してお過ごしくだ
さいね。何か出来ることがあったら、遠慮なくおっしゃってください。


それでは、また次回もよろしくお願いいたします。

(愛知県 Yさま)



瞑想 にも参加していただき、とても心強かったです。
ありがとうございました(^-^)

その後頭痛はいかがですか?
お忙しいので、睡眠も十分取れていないのではないでしょうか。
どうぞご自愛なさって下さいね。

修道士、と書きましたが、修道女だと思います^ ^

率先して与えて下さる方達との出会いが増え、
この無意識からやってくる感情や魂とのご縁は
ここから来ているんだな~と納得いたしました。


与えることと同じくらい、受け取ることの喜びも大切に味わうこと。

日本人として生まれた私たちには

共通したテーマの一つなのかもしれませんね。


今後、ますます大きく羽ばたかれてゆくYさんとの魂の交流は、

私にとっても気づきや癒しであり、さまざまな疑問が紐解かれてゆくようでした。


ご縁をいただき、心から感謝しております。
これからも応援しておりますね!
本当にありがとうございました(*^_^*)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

カテゴリ: ■日常

[edit]

△page top

やりたいこととやるべきこと 


「被災地の方に一斉ヒーリングを企画していただけたら・・・」


「セラピストさんが集って、何か立ち上げてみては・・・」



といったみなさんの優しさが、日々

たくさんのアイデアとなってあふれ始めているのを感じます。


わたしたちの願いについて、タロットカードを引いてみました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あなたの思いは、今の周囲の状況に対して

「本当の思いやり」なのでしょうか?

それは、本当に、「今の自分にできること」なのでしょうか?



この出来事は「自分自身をどう扱うか」、という

あなたの大きな学びと変化を現わしています。



あなたの優しさは、天に届いています。

けれども、自信のなさから平穏を抱きしめて

責任を誰かに委ねてしまっていませんか。


なぜなら、



その計画は、「あなたがやるべきこと」なのです。



あなたにはすでにその力が備わっています。

今こそ、自分の基盤を作る時でもあり、

変化、行動、成長へと魂が移行し始めているからこそ、


あなたの技能や智慧を活かす可能性を試されています。

これこそが、あなたに託された宇宙の計画でもあるのです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あなたにはその力がある!


と天が力強く背中を押しています(^-^)



私も学んだマスターさんが何か企画してくれないか、

講師と一緒だったら心強いかも…と思う気持ちがありました。



けれども、ふと、


「だったらなぜ自分でやらないの?」


ということにたどりつきました。


やりたいこととやるべきことが一致した時

世界の声が聴こえる・・・



本当に自分ができることとはなんなのか、

アイデアを心にしまっておくことなく、

いまこそ勇気を出して行動に移す時なのだと思っています(^-^)




カテゴリ: ■タロットカード

[edit]

△page top

たくさんの扉と方向性 

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -neko

Kさんとは癒しの集い で初めてお会いして、

今回メールリーディング も申し込んで下さいました♪


MAKIKOさん、こんにちは!Kと申します(*^^*)
天使からのメッセージありがとうございました♪♪
あと、覚えていて下さったみたいで嬉しいです(笑)
ありがとうございます(*^^*)
ミカエルからメッセージを貰えるとは思ってなかったのでびっくりしましたが、そういえば解析で、守護して下さっている方の中にいたからかな…と嬉しくなりました(笑)

メッセージの、「たくさんの方向性がある」というのは、私自身、たぶんそうだろうとちょっと思っていました。
今まで、「私はこれをする為だけに生まれてきたの!」というのに心底憧れて来ましたが、ただ、好きな仕事を探すのが面倒なだけだったんじゃないか…と気づきましたf^_^;

いただいたメッセージの、「好きか、嫌いか、やりたいかやりたくないか」で今までも仕事を選んできたのですが、このご時世、より好みしていたらやっぱりダメなのかな…何か、使える資格でも取ったほうがいいのかな、と思っていたので、ミカエルにそう言ってもらえて励みになりました(*^o^*)

あと、MAKIKOさんからの、「とても愛されている」というメッセージも嬉しかったです(*^^*)
無職でも、家があり、食べ物が食べられるなんて、本当にありがたい事だなあ…とあらためてひしひしと感じました。ありがとうございます(ノ△T)

MAKIKOさんに無料でメッセージいただけたことも本当に感謝です!
はじめメルマガを読んだとき、無料と思わなくて、びっくりしました(笑)
しかも、申し込みしてから、こんなに早くいただけるとは(≧∇≦)ありがとうございます!

大鰐で癒しの集いをされる事、もちろん知っていました!(笑)
大鰐には行けないかもしれませんが、またMAKIKOさんにお会いしたいと思っています!(*^o^*)

(五所川原でやって下さっていたら絶対行っていました(笑))

そのときはまたお世話になりますm(_ _)m

今回はMAKIKOさんの貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました(*^o^*)


(青森県・Kさま)


文面の中に、たくさんの愛があふれていて、Kさんの「愛されている感」が伝わってきます。

温かいご感想に私も癒されました(*^_^*)


今回メルマガ 発行後に震災が起きたので、 家があり、食事ができることなど、

みなさんからも同じようなご感想をいただいております。


すべての方にたくさんの扉があって、方向性は無数にあります!

Kさんもあせらずに、「やりたいこと」「好きなこと」をしながら見つけてくださいね。
私も応援しております(^-^)

癒しの集いは、五所川原市周辺でもぜひ開催したいと思い、
スタッフのみなさんが奔走して下さっています。
会場が決まりましたら、ブログでご案内したいと思います。


ご感想をありがとうございました(*^_^*)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

カテゴリ: ■日常

[edit]

△page top

最新記事

カテゴリ

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新コメント

最新トラックバック

RSSリンクの表示

プロフィール

FC2カウンター

月別アーカイブ