自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

直感で選んだ色のコサージュをつけて、
それぞれの色の意味に合わせた

スパイシーな「赤」のお料理や、

「黄」色を取り込む焼きバナナ。

そして、「緑」を取り込む大地の恵。
さて、青はなんでしょう・・・^ ^?


さらに、エネルギーを補ってくれる

お酒やお花、雑貨。

そして、カラーセラピー体験では、
普段なかなか出会えないような
お仕事の方のお話もたくさん
伺うことができました。

目には見えないみなさんの努力、
熱意と葛藤の日々に心を打たれ、
私もたくさん刺激されて、
満月エネルギー注入完了です。

ご縁を繋いで下さった常田 さん、
レストラン Tera さん、
お会いしたすべてのみなさまに
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!


【2013/02/27 11:03】 | ■日常
トラックバック(0) |


明日はいよいよ満月ですね。


フォーチュンパーティーの

開場は18時からですので

早めにいらした方と

少しでもお話できると嬉しいです^ ^


また、パーティーの後半では

ワンコインカラーセラピーも行います。


一人だと心配~


とみなさんおっしゃられていますが

ほとんどおひとりでの参加です。


私もおりますので、

お会いできるのを楽しみにしております。



【満月満月のフォーチュンパーティー】

日時 2月26日(火)18~21時

場所 レストラン Tera

定員 40名

会費 5,000円

お申込み 0177627752


またはarcturus184@gmail.com

まで「参加希望」の件名で

お申込みください。


【2013/02/25 10:17】 | ■日常
トラックバック(0) |

ひどい暴風雪が何日も続き、

視界最悪です(>_<)


来週は晴れるかなあ。


さて、プチ診断のご感想を

いただきました。



こんにちは眞葵子さん


いただいた結果をここ数日かみしめていました。


『自分はどう思われているのか』周りを気にしすぎて、自分がどうしたいのかを後回しにしてきた事・・・最近の私が課題にしていることでした。


そういえば、今までも幾度となく友人からの指摘やカウンセリングで助言されてきた事にもあらためて気づき、私はせっかくの言葉を受け取れていなかったのだなと反省したり。


レポートの中には、今私の中にある期待と不安がそのままあらわれていました。でもその不安も、マスターがたくさんついているといただいたメッセージを思い出し


「大丈夫!私守られてるから☆」と思う事にしました。


とは言っても、そう思う自分と、尻込みしている自分が葛藤しています。
まさに課題・・・


またご縁がつながる時を楽しみにしています、この度は有難うございました。


(青森県 Yさま)


Yさんとは前職の時にご縁をいただき、
ご家族でお世話になりました。

まさか今でもこうしてご縁が繋がるなんて
本当に人の出会いは不思議ですね。

課題と感じられることが書かれていましたか?

でも、葛藤している時点で向き合っている証拠。

もう、クリアしたようなものです^ ^

Yさんの未来に向けて
一歩進むためのヒントになれば
私も嬉しく思います。

Yさん、ありがとうございました。



【2013/02/24 11:24】 | ■日常
トラックバック(0) |
初対面のメンバーさんに

緊張気味の私でしたが、

さすがプロフェッショナル。


みなさんのソフトなお人柄から、

にじみ出るリーダーシップ、

クオリティの高い意見交換に

たくさん刺激されて帰りました。


この日集まるみなさまにも

ぜひすてきなひとときを

過ごしていただきたいなあ~

と思いました!


カラーボトルで今の状態を診断し、

おいしいお料理と

この日のためにセレクトされたお酒で

あなたのエネルギーも

満ちた状態にしてゆきます。


さらにコサージュや

小物のコーディネートで

幸運を引き寄せます。


【満月満月のフォーチュンパーティー】

日時 2月26日(火)19~21時

場所 レストラン Tera

定員 40名

会費 5,000円

締切 24日

お申込み 0177627752


またはarcturus184@gmail.com

まで「参加希望」の件名で

お申込みください。


【2013/02/22 15:21】 | イベント
トラックバック(0) |

は褒め言葉ですよね?


私はそう思っていますが…^^;


この度は、使命リーディングプチ診断ありがとうございました。

私が“感じること”を大切にしていっていいのだなぁ、と感じました。

内面にあるものを表現してゆく本質…なのに、封じています。笑
文章にしたり、絵にしたり私なりに『表現する』ことをしていくと、いいのですね。

【能力・前世】のところにあった「誰とも違う発想力と存在感」というのは、やはり、昔から周りから言われている『ちょっと変わった子…』というのに当てはまるのですね。笑

今後は生きるための目標を定めて…とありましたが、正に今、本当は自分が何をしたいのか、どうなりたいのかを探っている最中です。

愛の体現者とは何でしょう。

小さい頃はマザーテレサに感銘を受け、マザーテレサのような慈善活動をしたいと思っていました。
やはり、根っこにあるのは人のためになること。
今後、どのような形になるかまだまだわかりませんが、見つけて行けたらなぁと思います。

使命リーディング面白いですね!

受ける時期によっても、結果は多少変わってくるのでしょうか?
今度はお金に余裕が出た時(笑)、本格的な使命リーディングお願いします!



(青森県 Yさま)




マザーテレサに感銘を受けたのですね。
Yさんの中では答えが

出ているのではないでしょうか。


通常リーディング では、
できるだけイメージしやすいよう、
少しでもわかりやすくなるよう、
意味をお調べしたり、
私なりの解釈も補足して

お届けしております。

ご自分でも
辞書を引いてみると、
イメージしやすくなりますよ。

受ける時期はもちろん、
今、感じていること、
知りたいことを聞かせて頂けると、
新たな発見につながると思います。

これからも、Yさんなりの表現を

大切になさってくださいね。


ご感想ありがとうございました。


【2013/02/20 18:11】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
奉仕することが好きというわけではなく、奉仕したいと思っています。
しかし、これは自己満足からくるものなのかな、と時折考えます。
根本には、アンパンマンの様に、身を削っても人のためになるなら、という思いがありますが、それだけでいいのかと答えの出ない自問自答を繰り返します。
考えすぎですよね。笑
愛ってなんだろう。
平和ってなんだろう。
幸せってなんだろう。
考えてしまいます。
考えすぎるのもよくないですね。笑
今現在の課題は自分自身を愛すること。
そこから始まると思うので、形になるのはまだ先のことですね。
私は自分の何が知りたいのだろう…
なんだかコメントを書いているうちに、また考えすぎてしまっているようです。笑


2. >ようこさん
岡田眞葵子
ようこさんの知りたい答えは
この中に書かれているのでは?
ないでしょうか^ ^


コメントを閉じる▲

「病気をしたり、

人生で大変なことが訪れると、
自分でやれることと

やれないことに直面する。


自分が思っていた自分とは

違う人間だということを知り、

限界を受け入れることになる。


そして、

押しつぶされそうになったり、

職を失ったりしながら、

また出直すんだ。」



これは俳優、マーク・ラファロが

2009年に雑誌のインタビューで

語っていた言葉です。


まるで私のことを言っているようで

ドキッ!

とした記憶があります。


自分の本質を知り、

側面を受け入れるのは、

呼吸をするのと同じくらい

自然で大切なこと。


辛いことも、

嬉しいことも、

すべては法則に従って

押し寄せる波のように

ただ循環しているだけ

のかもしれません。



【2013/02/19 11:11】 | ■日常
トラックバック(0) |
カードを引く時、
ヒーリングをする時、
私が心の中で必ず言う言葉があります。

「●●さんに必要なメッセージがあれば、
どうぞ、私をお使いください。」


これ、先日のケイシー講座でも
同じような言葉を
光田さんから教わりました。

「私の意志ではなく、主よ、
あなたの御心が、
私の内に私を通して行われますように。」


そして、もう一つ、
教わった言葉がこちら。

「私が接するすべての人に対して
私を今日、今、祝福の水路としてください。」


ホワイトボードに書かれたこの言葉に
なぜか涙があふれそうになりました。

これも、
私が使う言葉と同じ内容でした。

「私と関わるすべての人に
祝福がもたらされますように」

大天使のオラクルカードの
ガイドブックに書かれている言葉です。

自分の言いやすい言葉に変えて
なんとなく使っていました。

このブログを読まれた方の中には、
言葉の意味がいまひとつよくわからない、
いや、わかる気はするけどさ、
うーん、なんだろう…

と感じる方もいらっゃるかもしれません。

いいんですよ!それで(^-^)

人は誰でも
自分の内面に真理を持っていて
自分こそが宇宙の秩序の表れ
なのだそうです。




私の場合は、
自分が信じていたことと
ケイシーのリーディングとつながって
これでいいんだ、よかったんだ。
と思えました。

どの言葉なら納得がいくのか、
そうやって探求していくことが
魂の成長につながるよ、
と講座では伝えているのでは、
と感じました。


これからも安心して笑われ続けよう。
胸を張って役立たずでい続けよう。

それでも私は
私にできる最善を尽くそう。

すべては神の御心のままに。。。





【2013/02/19 09:40】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
福山雅治さんのラジオで

名前にまつわるをお話が

紹介されていました。


リスナーの方が海外に留学した時、


「ナオミという名前は

イングリッシュネームだね」


とよく言われたそうです。


“ナオミ”は聖書にも出てきますね。


「いいえ、ジャパニーズネームです。

素直に美しいと書きます。」


「名前に意味があるのか?

すてきだなあ」


そんなエピソードが紹介されていました。


私も憧れます。


美しい雪とか

優しい子とか


みなさまのお名前にはどんな

願いが込められているのでしょうか?



こんばんは^^


使命リーディングプチ診断ありがとうございました^^

上手く言葉に表せないですがとても嬉しく思います。


特に家庭から社会に目を向け・・の辺りですね。

これから新しい環境に入っていくことになるんですが

自分の視野を広めるためにもチャレンジしたいと思っています^^



人との繋がりを大事にして自分の名前に恥じないような

生き方をしていけたらと思います。


またイベント等でお会いできたらいいですね^^

本当にありがとうございました(*´―`*)



(青森県 Jさま)

親子でイベントに訪れて

下さっていたJさん。

新しい環境に進まれるのですね。
どんなチャレンジとなるのか、
とても楽しみですね。

これからもますます
人との繋がりが増えていきそう…
そんな感じが伝わってきました。

私も応援しております!

ご感想ありがとうございました。

【2013/02/18 15:50】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |

1. 無題
ぷりれもん
わー本当に載ってる(゚∀゚)嬉しいです~
青森のJです^^


2. >ぷりれもんさん
岡田眞葵子
ほんと、Jさんてピュアな方☆
まっすぐなお気持ちが伝わってきます。
このたびはありがとうございました(^^)


コメントを閉じる▲


古代インドで言うチャクラ

みなさんご存じのとおり、

7つあると言われています。


新しい時代を生きる私たちは、

第7チャクラが終わりではない、

という考え方が生まれ始めています。


さらに第二、第三の目標があり、

その続きとしてセンセーションでは、

ローズマゼンタ、スプリンググリーン、

最終目標であるゴールド、

という三つの色を提案しています。


これは、錬金術の考え方に、

カラーシステムの創設者である

ステファニー・ファレルの感性で

作り出したものです。


錬金術師たちは、

この世のあらゆるものが

四元素 で構成されていることから、

配合によって「金」を

作り出すことができると考えていました。


金はお金としての価値もありますが、

万能薬や不老長寿の薬として位置づけられ、

賢者の石と言われています。


21世紀を生きている私たちへ、

より洗練された方法で、

新しい次元へとつれていってくれるのが

カラーセラピーなのではと思っています。



【2013/02/17 11:35】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. ほ~(*^^*)
『ナチュライフ蓮花』
なるほど~=^・ω・^=
まきこさん♪お元気ですかぁ~(*^□^*)
早く雪!消えてほしいですね(__)
三内、雪!多くて~(-_-;)


2. >『ナチュライフ蓮花』さん
岡田眞葵子
お久しぶりです~
昨日の大雪にはビックリでしたね。
春までもう少し!
蓮花さんとまたお会いできる日を楽しみにしております(^-^)/


コメントを閉じる▲
今更ながら
はまっております。。。

今気に入っているバトルシーン。


「外からじゃ絶対抜けねえー」

「インが絶対有利だっ」

「インか?アウトか?」


「アウトだと!?」

「うそだろっ!?」





不利な状況に対し、
不利と思われるやり方で、
逆転が可能であることを、
物理的に証明しています。


何回見ても気持ちがいい!

スカッとします!

って私だけでしょうか^^;


【2013/02/17 11:22】 | ■日常
トラックバック(0) |
