自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

たくさんの本を読んでも、
夢からメッセージを受け取っても
心に響かないのはなぜなのか。

“何かに導かれている”

確かにそんな気はするのに、
心の奥のどこかでは、
自分にそんな力はない、
と決めつけていたのかもしれません。


あなたに変わる準備ができていなければ
霊的な成長は望めません。
あなたが新しいものへと
移行してゆくに従って
次第に激しく重要なものとなります。




【2013/07/31 09:42】 | ■光のガイダンス
トラックバック(0) |
blog_import_4f290fb2868c7.jpg

望んでいる願いが叶えられたことに
感謝の祈りを捧げる方法があります。

いつかできれば…
というのは先延ばしにしているだけで
1年後も今と変わらない状況かもしれません。

あなたの意志一つで
この1秒先から未来は変わり始めます。


また、月のエネルギーを利用したヒーリングで
ゆっくりとした流れを創り出すこともできます。

【遠隔ヒーリングとは】

遠く離れた状態でも、その人の情報を元に
誰もが使える自然エネルギーを使って、
こころとからだに働きかけ、
バランスを取り戻してゆくものです。


【新月の祈り】

新月は見ることができません。
太陽の光を地球が遮ることで、
現在と未来を隔てる結界が消えると言われています。

そのため、新月はやりたいこと、
意図することを実現させるのに最適です。

「好きなことをやる」
「やりたいことをやっても良いと自分に許可を出す」
「これで良いんだと自信を持つ」

みなさまのご感想はこちら

※体験には個人差があります。

「心が望んでいるように行動してみましょう」
「あなたのアイデアは天の導きです」
「行動することで、人生が素晴らしい方向へと変わります」


【日時】

8月7日(水) 23:00 23:30 残り1名
ご希望の時間があればお知らせください

【締切】

8月5日まで

【料金】

4,000円

【お申込み】

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49036225

状況などあまりお話されたくない方は
何もお伝えいただかなくても構いません。

受け取り方については、
折り返しお知らせいたします。



【2013/07/26 09:15】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

やっぱり
ムスカ
行動しない人はダメって発想なんですね…。

なんだ
ルーチェ
表ブログでは行動できなくていいみたいな事を書いてても、本音は「行動しない奴はダメ」なんですね。

Re: やっぱり
MAKIKO
本ブログも読んで下さり、ありがとうございます。

ブログから、
「行動しないとダメという発想」
なんだと感じられたのですね。

私がするのと同じように望む気持ちと、
それは一人一人が決めることだという思いと、
確かに二つの感情を持っています。

よろしかったらメールでお聞かせ下さいね。


コメントを閉じる▲
宇宙生命と調和を取りましょう。
永遠の生命の完璧な姿の中に
溶け込んでいくのです。

あなたは
永遠から永遠へと続く存在です。

この真理を受け入れ、
その中に飛び込んで
自分の存在へ吸収し、
それと一つになるのです。

精霊の中に生き、行動し、
自分の存在をそこに置くのです。

私の神なる愛があなたを通って流れ、
わたしたちすべてを
一つの大きな存在にしていくのを
感じとってください。






【2013/07/25 18:02】 | ■光のガイダンス
トラックバック(0) |
昨日の満月の夜、
前の日のMAKIKOさんに
遠隔でヒーリングを行いました。

昨日に、
過去へ向けて
ヒーリングすることも可能です。

ヒーリングしている時、
エジプトの人形型の棺が
金色に輝いているイメージが
浮かんできました。

棺は「終わり」
の象徴でもあります。




新たな魂が目覚め、
生まれ変わり、
エクスチェンジする…

o0480064312620844446.jpg




【2013/07/24 15:23】 | ■日常
トラックバック(0) |
「邪気を受けやすい体質です。
何かよい方法はないでしょうか?」


あれ?
そういうの専門じゃないんですが…^_^;

と言ったら相談にならないので
お答えしますが、
私もいろいろと
思考錯誤してきました。


①レイキを学ぶ
②自分に向かって邪気を切る
③自分に結界を張る

などです。

①まずはレイキの伝授を受けること。
エネルギーワークを学ぶことは
自分を知り、
コントロールする方法につながります。

②邪気切りという手法が
レベルⅠにあり、
自分に向かって行います。
その後、自己ヒーリング。
これは比較的簡単に行える方法です。

③結界という手法は
現代レイキのテキストにはありませんが、
レイキ法を応用して保護します。
また、以前受けた
プロテクションも取り入れて
ブロックしています。

邪気を受けないようにする方法は
ダイエット法と同じです。

たくさん試して
その中から
自分に合うものを見つけてください。

ですので、紹介はしますが
お勧めはしません。


また、風邪と同じで
100%防ぎきることができるなら
ノーベル賞ものではないかと。

そう考えれば、
予防、管理、節制。
穏やかな心で日常生活を送る、
当たり前なことが
一番なんだと思います。



【2013/07/23 19:00】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
blog_import_4f290e10aa5fb.jpg

宇宙の波動と共鳴するのに、
まもなく最高のタイミングがやってきます。

この日は銀河の同期と呼ばれ
新しい時代が始まります。

本当の自分を見つける時であり、
スピリチュアルな日記をつけるのもお勧めです。

また、宇宙のエネルギーを利用したヒーリングで
働きかけることができます。

【遠隔ヒーリングとは】

遠く離れた状態でも、その人の情報を元に
誰もが使える自然エネルギーを使って、
こころとからだに働きかけ、
バランスを取り戻してゆくものです。


【銀河の同期】

個人の安らぎと全世界の安らぎを
同期すること。

あなたの行動や願いは愛に満ちています。
そのためには、自分自身が
宇宙のリズムと共鳴することです。

「わたしは宇宙の鼓動と同調しています」

「わたしは自分が望むことを行動に移します」

「わたしは自分の信じることを貫きます」


【日時】

7月26日(金) 23:00 23:30 2名
受付終了しました。

【料金】

4,000円

【お申込み】

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P49036225

状況などあまりお話されたくない方は
何もお伝えいただかなくても構いません。

受け取り方については、
折り返しお知らせいたします。

【2013/07/17 10:36】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
友人から下半期のカードリーディング、
リクエストいただきました。

私の下半期はこんな感じの
結果となりました。

o0480035912275868340.jpg


7月 知恵・集中した意図
知識を授けるために教師が現れます。
同じ志の仲間を見つけ、思いを分かち合えば、理想的な人生を歩むことができます。
☆目標への揺るぎない思いによって、使命を揺さぶられることはないでしょう。
・少しの間休んでみる
・自然の精霊とコミュニケーションしてみる
・月明かりでのヒーリング

8月 力・豊かさ
意志力、勇気、寛大さなど、あなたは無限の力を意のままに使うことができます。
過ちは不幸に見えて、自分の弱点や、改善すべきことを考える機会に過ぎないのです。
☆明るい未来を描くことによって、新しいチャンスを呼び込むことができます。
・花を飾る
・明るい色のインテリア、服を着る
・栄養のある食事を意識する

9月 前進・ゆっくりと
辛いことの多かった時期がまもなく終わろうとしています。
未来を明るいものにするために、目標を設定する時です。
☆あなたが心からやってみたいと思うプロジェクトに費やせば、気持ちがすっきりするはずです。
・片手間に新しいことを始めてみる
・妖精との交信
・エステを受けたり、体を動かす

10月 恐れの虜・聖なる空間
自分で自分をがんじがらめにし、そこに留まることは、今感じているストレスと不安を増大させます。
自分を解放することも、自分が本当はどれほど強いかを忘れています。
☆真の力を持つシンボルとつながり、聖なる場所を持つことで神性さを発掘しましょう。
・祭壇を作る
・精神性を磨く旅に出る
・セージ、祈りによって家の浄化をする

11月 繁栄の始まり・奇跡がやってくる
過去の努力、ビジネスアイデアが、思いがけない贈り物としてもたらされるでしょう。
最高のものを期待し、計画が成功しているところを思い描きましょう。
☆魂の中に信じる力の炎が、絶望の気持ちを消し去ることができます。
・導きに従う
・花を飾る
・聖母マリアに関するものすべて

12月 揺るぎない基盤・境界線
所有物に執着せず、現在の地位で自分を測ってはいけません。
真の豊かさは分かち合う分だけ受け取ることができます。
☆与えることと、あなた自身を放棄することを区別しましょう。
・白いキャンドルをともす
・炎を見つめて祈る
・太陽の光を浴びる

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

自分のものなので、
かなり簡略化していますが
実際はもう少し長め、
アファーメーション付きです。

【2013年下半期カードリーディング】
こちらに書かれています。

【2013/07/15 10:27】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
4、5年前、まだ会社員だったころです。

私のレイキマスターが主催となって、
受講生を対象に毎月一人ずつ順番に
遠隔ヒーリングを行っていました。

私の番が回ってきた時に
みなさんのヒーリングのご感想を
マスターがまとめて
転送してくださいました。

みなさんには私の名前と住所を開示しますが
どなたが参加されているのかは
私は知らないのです。

どんなご感想をいただくのか
開けてびっくり☆
すっごく楽しい体験でした。

以下記載します。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

●私の感想
みなさんと繋がっていると感じて自己ヒーリングしながら受け取りました。
朝の霊気ではなかなか足元が暖まらずにいましたが、不器用なままの自分を責めず、受け取るように、というようなメッセージが伝わった気がしました。
夜の霊気では、始まってすぐなぜか急に胸がいっぱいになって、涙が出そうな気持ちになりました。
ヒプノセラピーを体験した時の、あの感覚に似ているように感じました。
そして、後半は背中が驚くほどポカポカになりました。
いつもはあまり感じない仙骨部がとっても気持ちよく、足の裏にヒビキのような感じもありました。
みなさんが「私」という対象に向けて霊気を送ってくれているのを感じてとても嬉しく感謝の気持ちで満たされて終了しました。
今回は本当にありがとうございました。

※以下、遠隔シェアの日に参加して下さった皆様からの感想です。

★Aさま
新幹線の中で午前に時間設定をして行いました。
霊気回しは、手のピリピリ感で伝わってきました。
幸い周りに人がいなかったので、集中して行えました。
心地良かったです。
両手を上に上げなくても、新幹線の中でも繋げることができたのは勉強になりました。
遠隔ヒーリングに関しては、MAKIKOさんはすごくエネルギーを感じました。
紙に書いて、紙に対してヒーリングを施しましたが、紙から圧を感じたので離してヒーリングしました。
パワフルな方なのかな?と思いました。
プラス、ヴィジョンとして「橋」が浮かんできました。

★Bさま
遠隔ヒーリングは、MAKIKOさんがリラックスして臨まれていると感じました。
とにくあれこれ考えず、必要な掌の感覚に任せてヒーリングしていましたら、頭部を伝統霊気式(または現代霊気式)で行って、フロントを行う際に首辺りとフロントに片手ずつがいきました。
背部は前面行いましたが特に肩甲骨内側を時間をかけて行いました。
イマジネーション的に室内から窓を開けていて、目の前が草原でそよ風が吹いていて心地良いな~~という状況を感じて映像化されていきました。
あと頭部の時に一瞬物凄い集中力と洞察力的なものを感じました。
エネルギーの跳ね返りも良かったです。
MAKIKOさんそして皆様とシェアが出来て感謝!

★Cさま
最初は青い白い光を感じました。
ミニチュアのバージョンでやってみたのですが、合わせている両方の指が伸びたり縮んだりするように、動き出しました。
時折身体が前後に大きく揺れました。
途中で一瞬ピンク色の桜のイメージが浮かびました。
全体的に掌に強いエネルギーを感じました。
腕全体が小さく揺れるような振動を感じこともありました。
こちらも時間は約10分位です。
感想というか、状況の報告ですが、こういった感じでした。

★Dさま
ヘッドでスムーズに流れました。
スムーズに流れてきれいな草原のような澄んだ風景が浮かびました。
F1に手を置くとざわざわと胸元が騒がしくなりました。
すこし緊張しているような。
不安なことは何もないからというメッセージが浮かびました。
また、肩に力が入っているからふっと抜いてみて下さい。
F3でぐっすり寝てしまい、一時間以上してました。
ありがとうございます。また、機会があればよろしくお願い致します。

★Eさま
今回は時間設定で参加させて頂きました。
18:30~18:48までMAKIKO様へ遠隔霊気ヒーリングを送らせて頂きました。
自分自身のヘッド・フロント・バッグに手を当てて、ヒーリングを行いました。
目頭の辺りにピリピリとした感覚があり、両手が温かくなってきました。
最後に体がフワッと軽くなる感覚がおこりました。
ヒーリング終了後は、穏やかな気持ちで過ごすことができました。
時間設定した22:00まで起きていたかったのですが、眠気に負けてしましいました。
熟睡でしたー。

★Fさま
特になにも感じずに終わりました。
ミニチュアをイメージして・・・という方法をやってみたのですが、お顔を知らないとできないものですか?
住所と名前を繰り返し思いながらおこなってみました。
先方に届いているといいのですが。
また、来月参加したいと思います。

★Gさま
お名前と住所を紙に書く方法でさせて頂きました。
私の家族が起きている時間でやや集中力が出ませんでしたが10分弱送らせて頂きました。

★Hさま
8:00~8:15、時間設定で参加させて頂きました。
とても良い感じのエネルギーエネルギーで温かく、リラックスして座っているMAKIKOさんの姿が現れました。
22:00~22:15の参加で、またMAKIKOさんの姿が浮かび私もホッとする気持ちになりながら温かいエネルギーに包まれていました!ありがとうございます。

★Iさま
12ポイントヒーリングして、更に紙に名前を書いてヒーリングしました。
紫を感じましたが、最初はピンクそして青紫色と変化しました。
女性的なしなやかさと神秘的な美しさを持った方を想像しました。
親切で思いやり、あたれる方なのでしょうね。
前頭部が熱くてたまりませんでした。
随分頭を使っているのかと。
深く考える方、直感力の有る方のようですね。

★Jさま
12ポジションを自分の体を使ってやりました。
ヒーリングのはじめは、宇宙空間にいるような、神秘的な感覚でした。
お腹~後ろの肩にかけて体が緊張しました。
私の体の不調かな?と思いました。
12ポジションを終わって、最後にもう一度、腰・お腹・肩をやって、白い光に包まれた感じがしたので、終了しました。
幸せな開放的な気分になりました。ありがとうございます。

★Kさま
22:00から30分間遠隔ヒーリングを行いました。
はじめてすぐに気を感じ、暖かい空気が流れていました。
MAKIKOさんの心・肉体・魂の調和と癒しがありますようにと意識して第三シンボルで繋がったところ、イメージ・ビジョンですが宇宙の中にMAKIKOさんとおもわれる女性がポッカリ浮いていて、しばらくすると品の良さそうなご老人ととても楽しそうに話しをしていて、ハイヤーセルフさんなのかMAKIKOさんにアドバイスをしていました。
受け取る事、安心して・・・そして時間を共有する方との繋がりを大切に・・・と感じました。
肉体面は右側鎖骨、背中、右側の腰に軽くしびれを感じましたが、背中をヒーリングしている時とても気持ちがよく手を離したくないくらいでした。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

以上です。

新幹線の中からのヒーリングや、
紙に書いたりミニチュアなど、
形や手順は人それぞれ。
面白いですよね☆

ちなみに、この11人の中で、
私と面識があるのは2人だけで、
残りの9人とはお会いしていません。

感想は評価するものではなく、
ただただシェアしていく、
ということが大切だと私は思っています。




【2013/07/10 12:46】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
先日、Iさんから遠隔ヒーリングを受けました。

いつも深遠なメッセージがを下さるのですが、
今回も深い気づきとなりしまた!

女神ヒーリングはアバンタンティアの豊さとつながりヒーリングさせていただきました。
時間の豊さ‥スムーズにパソコン作業が進むことや、スムーズに思考が進む事などでパソコン作業が思いのほか早く終わると、目や肩の疲れの軽減につながるかと思い、そのようなアファーメーションにしました。

そして、イメージで沸いてきたのは、深緑色の森の中、そして左目の目頭側がチカチカ5秒ほど痛み、白とオレンジのくすんだ色の市松模様のタイルのような床の玄関です。

そして、タロットからメッセージをもらいましたら大カルアナの「PAST LIVES 過去生」でした。
二匹のトカゲの鼻のあたり白とトカゲの後ろ足あたりのくすんだオレンジっぽい色が丁度私がイメージで見た市松模様と同じ色だったのでそこを重点的にみると二匹のトカゲは「知っている」と「知らない」を表していて、無意識なるものの守護者でヴィジョンへ向けた私たちの準備が整っているかどうか確かめているんだそうです。
色々な人が移っていますが自分の過去生ですよね。
自分の繰り返される過去生とヴィンジョンへ向けた準備‥からインスピレーション感じることはありますか(^-^;

女神ヒーリングしていても、レイキも流したくなるし、無意識に流れてる気もします。何ヒーリングでもヒーリング中は手当てしてしまいます。それが私スタイルなんだなあって気づきました。 
主旨が変わらなければコールインも人それぞれなんだなあって。
それに気付かせていただきありがとうございます(^^)



私のイメージ・・・
夜の泉に映る月。
夜遊びする妖精たち。
そして、女神が現れました。

「見えていることより、見抜くことに集中して下さい。」
と言われた気がしました。

辞書で「み」を除いて調べてみました。

得る…自分のものにする。理解できる。
抜く…中に満ちていたり含まれていたりするものを外へ出す。

なんとなくですが、前者は自分だけのこと、
後者は、外に出すことで、周りへ拡がる感じがありました。

例えば、この感想も、
私の中だけで納得するのではなく、
言葉にすること、共有することで、
還元できることもあるのでは…
という印象でした。

見えると見抜く、これは
カードともつながっていると感じました。
「知っている」と「知らない」ですよね。

mail.jpg

見えているのが真実とは限らず、見抜くこと、
奥深くへ向かう準備が整っているか確かめられているのかと。

過去に残してきたものと向き合う覚悟、
清算する…ということになるかな。

Iさんのイメージを手かがりに
言葉にしづらいこともありますが、
できるだけ思ったことを伝えてみること。

これ大事だなあって。

そうすればヒーリングが終わった後も
いや、終わった後に
虹がかかるような・・・
そんな気がするのです(^-^)


そして、わたしは
自分のやり方を続けていくことで、
清算が生産につながるよう
進んでゆくことになるのでしょうか。。。

Iさん深いヒーリングを
ありがとうございました!

【2013/07/06 16:04】 | ■日常
トラックバック(0) |
涙の中の虹を見つけに  -green

音、響き、パターンから
名前の伝えるメッセージをひもとく…

という手法を学んで
3年になりますが、
プチ診断では
たくさんの方に申し込んでいただき、
びっくりしております。

あまりに殺到してしまい、
旬なお気持ちの時に
お届けできず
ちょっとだけ残念です。

ほとんどがSpica☆さん
ブログから来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです。
さすが天使のパワー!


リリさん つながりの方も多く、
とっても嬉しかったです~
さすが女神のエネルギー!

また、

「ブログを読ませていただいて、すぐに好きだな~と思いました」
「ご対応してくださる眞葵子さんのお人柄をメールから感じました」

と言ってくださる方もいらして、
ひとり大感激していました(ToT)

モニターはいったん終了しますが、
料金はこのまま、
オプションが変更になる予定です。
のちほどお知らせいたしますね。

たくさんの新しい出会いに、
心から感謝しております。

ありがとうございました。




【2013/07/05 16:29】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
