自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

真葵子さん、誕生日おめでとうございます(^o^) 溶けそうな暑い日でしたね。

また一年、身体と心の健康を祈ってますo(^-^)o

そして、マーメイドドルフィンカードから真葵子さんにメッセージもらいました。

カードは「起業する」‥あなたは起業人です。あなたの仕事はマジカルチャンスに恵まれています。

カードの絵の説明はないのですが、何かを海に蒔いているのでしょうか。
マジカル‥魔法のような、不思議なチャンスに恵まれているなんて素敵です( ^-^)

「起業人」からは真葵子さんが新しいセラピー、カウンセリングなどを生み出す意味の起業人なのかなと勝手に連想しました(^^) 
健康的な食事、充分な睡眠、適度な運動など自分のために良いことすると奇跡的なチャンスがやってきます。



Iさんから
カードリーディングの
プレゼントを受け取りました♪

いつもありがとうございます。

カードのメッセージが、
私の引いたカードと似ています。

新たに手掛けること。
健康的な生活。

これを実践することによって
マジカルチャンスが訪れる…

シンクロしているということは、
単なる私の思い過ごしではなく、
これでいいんだ、
そういうことですね。

応援メッセージをありがとうございます!!

【2013/08/18 14:56】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
終戦記念日に生まれた私は
「始まりを愛する」
ことがテーマでもあります。

誕生日の前後に生ずるエネルギーはすごく強力で、
太陽とその他の惑星が、生まれた日時と同じ
エネルギーを放出しているといいます。

それは自分の持つエネルギーと同じものなのだそう。

だから誕生日に、将来自分が成し遂げたいと思うことを
お祈りすることはとても効果があるそうです。



今年も恒例の
自己ヒーリングを行い
カードを引きました。


最近のあなたは
前に進めずにいるような気がします。

あなたを行き詰らせている原因は
「間違った決断」
に対する恐れです。

ライフスタイルを見直し、
ヨガや瞑想、一人の時間を作れば
素晴らしいアイデアと
絶好のチャンスがやってきます。

このテーマの学びは、
どのような関係であろうと
慈しみの心を持つこと、
そして、同じくらい自分に対しても
優しくすることです。

今、あなたに二倍の豊かさを送っています。
直感に従って下さい。



【2013/08/17 10:50】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
あなたの心の準備ができて、
真実が明らかになるための
機が熟したとき、
隠されたままのものは
何もなくなります。

わたしの真理とは
歴史を通じて秘儀であったものが
人類が新しい時代《ニューエイジ》に
入ろうとしているいま、
明かされようとしているものです。

これは多くの人の人生に
大きな変動を引き起こします。
それはあまり心地よいものではないでしょう。

ふるいにかけられ、
選択が行われるあいだは、
混沌と混乱が必ず起きるからです。

何の苦労もなく
新しい時代に入っていくことを
予想していた人は
そうはいかないことがわかるでしょう。

あらがうことをせず
力を抜いて
いま起きていることを
そのまま受け入れることができれば
出産も楽になるのと同じです。

ある一つのプロセスが起きること、
近道はないこと、
そして、最終的に新しいものが生まれ、
ひとつひとつの段階を
通ってゆくものだということを
知っていることが大切なのです。



【2013/08/11 09:53】 | ■光のガイダンス
トラックバック(0) |
今までレイキレベル2を
伝授をしてきて感じたのは
シンボルの書き順
意識が向いてしまうことでした。

書き順が違ったら
正しく機能しないのでは・・・

という感じがしますよね。

私もはじめは
そう思っていました。

書き順も
手の置き方も
研讃も
知識も
大事にしてきましたが、
もっともっと
大事なことを
セミナーではお伝えして
いきたいと考えています。



【2013/08/10 11:43】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
本

今の私に明日はない。
決して今日のことのすべてを
明日に持ち越さない。
今日1日に
全生涯をかけて
生きている私なのだ。
今日は日が悪い、
私の人生は運が悪いなどと
決して嘆きはしない。
この日も、
この人生も、
天が私に与えた
最上の慈しみである。


これは祖父の本棚にあった
昭和32年の古書です。




正義と人道の名のもとに
われわれは戦犯者として
あるいは刑場の露と消え、
あるいは11年にわたって
獄舎につながれてきた。

彼らは自己の死よりも
肉親を思い、
日本の再建と
世界の平和への
切々たる祈りを述べている。

すくなくとも戦争に参加し
悲壮な結果を招来した
一員であればあるほど
これら900余名の悲願を世に伝え、
将来に生かすことこそ、
同じ運命の中に生き残った
われわれの責務である。

まえがきより


【2013/08/06 11:21】 | ■光のガイダンス
トラックバック(0) |
今年から町会の理事となりました。
夏休みはラジオ体操の
お手伝いもしています。

めんどくさいなあ、
と最初は思ったですが
朝のさわやかな空気を吸って
子供たちと体を動かすことができ、
気持ちが明るくなりました。

神様はいいお仕事を
見つけてくださったな~、
と感謝しています(^-^)


そんなわけで、
神様へ渡す履歴書を
書いてみることにしました。

【履歴書の書き方】

自慢できる才能を六つ、
実社会で評価される能力、
自分らしいと思える能力、
なぜ雇用されるべきか、
など理由を書き記します。

こちらを参考にしています。



レイキレベル3まで学ばれた方は、
第4シンボルで
コンタクトを。

レベル2の方は
未来の自分に
ヒーリングを。

それ以外の方は
履歴書を書いて
面接受けてみませんか(^-^)?


【2013/08/02 11:24】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
銀河の同期の日、
第4シンボルを使って、
ヒーリングを行うと、
タロットカードの
運命の輪に描かれる女神
フォルチュナが感じられました。



中から外へ。
外から中へ。
自分を知り
コントロールすること。




地球にいる肉体を持つ自分と、
宇宙にいるもう一人の自分、
内側と外側を反転させること。



輪をゆっくり逆回りさせましょう。
反対の世界を眺めてみてください。
その時、
もう一つの時間が動き出します。


【2013/08/01 17:07】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
