自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

レイキの第三シンボルは
密教の護符からきているもの
といわれています。

忍者漫画の中でも
第三シンボルが
忍術として使われている
シーンがあります。

「忍者の漫画ってナルトですか!?」

あ~

じゃない(笑)

今の若い人は
忍者というと
ナルトなのか(-_-;)

忍者漫画で
世代がばれると言いますが…(^^;)

「いや~もっと古~いのです」

「ハットリくんですか!?」

「う、う~ん古いけど惜しい!」

まあ、ふつうの女子は
読まない漫画です。

読んでる女子
(私は女子じゃないケド)
がいたら友達になりたいです!






【2014/10/28 14:28】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
昨日、自宅の駐車場を間違えて
一台ずれて
隣に停めてしまっていた私。

何度か管理人さんが
来てくださったのですが
気が付かず…

ああ。ショック。

しかも二回目なんです(-_-;)!!

ヤバイね。
普通間違えないよね?
ありえない~!

なんて言わないでください(T_T)

今の私は
ガラスのように
超繊細なんだから!

こういう時は
これに助けてもらいます。




よし!
ご迷惑をおかけしたお宅に
謝罪するために
いざ、出陣!

「なんですかっ」

ひえ~わなわな。

「あのあのっ
昨日駐車場でご迷惑かけてしまって!」

「ああ~いいのいいの」

「いえっすいませんでした!
ご迷惑おかけしてしまって
これみなさんでどうぞっ」

と手土産を。

「あーいらないいらない!」

「でも迷惑かけてしまったので」

「いや~いいんですよ、そんな。
なんか返ってすみませんね~」

ホッ・・・よかった・・・

嫌なことを後回しにするタイプでしたが
すぐやった方が
すぐ終わるんですね。
(あたりまえだ!)

今日もありがとう!


追記を閉じる▲

【2014/10/02 19:02】 | ■日常
トラックバック(0) |
