自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

次の7月2日の満月は・・・

白い水晶の犬。
「想いを捧げる」

しし座で金星と木星の
コンジャンクション。
「華やかさ+社交性=拡げる」

しかも月はやぎ座で
冥王星と重なります。

どういうことかというと
あなたの明るさが
家族や周囲を支え
「困難を乗り越えてゆく」
強さを引き出してくれます。

【満月のヒーリング】

7月2日11:20 やぎ座の満月

○コンセプト
抱負を実現する


抱負は負けるという字を使いますが
抱えて負うという意味。

心の内に抱いている決意や
目標をはっきりと打ち出し
7月7日には
上達したいものを絞る

予定です。

お申込みはこちらから。


【2015/06/25 21:05】 | ■占星術
トラックバック(0) |
夏至の夜。

私が訪れたのは
古代の遺跡後でもなく
ストーンヘンジでもなく。

なぜかムーミン谷の海辺でした。

ムーミンやスニフたちが
楽しそうに踊り
スナフキンがギターを弾いています。

私も輪に加わって
スキップしたり
手をつないだり
腕を大きくまわして
くるっと回転したり。

やっこれは楽しい。

体を思いつくままに動かすって
すごく楽しい!と思いました。

みんなとさよならして
私はスナフキンと2人だけに(ドキッ!)



ほとんどこんなイメージでした(^^;)

やっぱり二次元は
私に合ってるなあ~

ちがう!

アストラル界です。


【2015/06/23 21:11】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
生活の木さんで精油を買いました。

ローズマリーはキリッとした感じ。
ローズウッドはゆったりした感じ。

今はゆったりしたいなあ。
ということでこちらが仲間入り。


お店の方が「柑橘系と相性がいいですよ」
と教えてくれたのでオレンジとブレンドしてみました。

名付けて

「太陽と木星の香り」

コンセプトは

「地球とつながって力強く自分を表現していく」



天体をイメージしながら組み合わせるのが
私のお気に入りです。

うん、いい香りだあ~♪


【2015/06/22 21:30】 | ■日常
トラックバック(0) |
イマジェリーを綴ったブログを
毎日、ただ、なんとなく、
何も考えず読み流すだけ。

毎日でなくても、
時間のある時に
まとめて読めるように
短い内容で綴っています。

多次元に存在する
それぞれの音を合わせるということは

・シンクロに気づく
・流れに乗っている
・リズムがそろい始める


まるで混声合唱のように響き渡り
自然界、あるいは
銀河と同期し始めたことを、
感じる瞬間が訪れます。

「解放」と「封印」といった反対語であったり、
「雪」や「清浄」といった同義語、
「金星」と「均整」のように同じ韻を持つ言葉。


といったさまざまな
共通事項を発見することでしょう。

何度も目にする数字、言葉、カード、書物・・・

地球や宇宙はたえず私たちに
語りかけてくれています。


【2015/06/21 13:39】 | ■潜在意識
|
オ・ポノポノ?

ホノポノポノ?

カタカナにめっきり弱くなりました。




「ありがとう」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「感謝します」

あれ?

なんか違う気がする。

「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「ありがとう」
「どういたしまして」

Σ\( ̄ー ̄;)じゃないだろ!!

えーとなんだっけ~

いつまでも
クリーニングできず…

_| ̄|○



正解は・・・

「ありがとう」
「ごめんなさい」
「ゆるしてください」
「愛しています」


でした!

レイキの教義五戒と
ごっちゃになっていたようです(^^;)

【2015/06/18 10:53】 | ■日常
トラックバック(0) |
昨夜の新月に打ち立てた
祈りを強化するための
瞑想についてご案内します。

おすすめが
6月22日の夏至。

一年のうちで
最も陽が長くなりますね。

つまり太陽の力が
もっとも強まります。


さらに
妖精たちの力も強まると
この本で知りました。




マヤの暦は黄色い月の太陽。

「意図を脈動させる」。

ホロスコープでは
弓張月と太陽が60度のセクスタイル。

「行動ややり方を変えながらシフトする」。

ということは・・・

意識的に動き出すことが
ゆるやかな変化を創り出す
成功のカギと言えます。


【夏至の日のパスワーキング】

受付終了しました!

6月22日月曜日 22:00~24:00
約30分 4000円

自分でやってみたい方は
観葉植物かクリスタルをそばに置き
自己ヒーリングの要領でOKです。

その時、古代の遺跡や
ストーンヘンジをイメージします。
妖精と会うので
ケルト音楽もいいですね。



麗しき6月の夜
アストラル旅行とも呼ばれる
Pathworking(誘導瞑想)によって
妖精たちのすむ世界を訪れ
現実で役立つヒントを
もらってみようと思います。

初めての方は20日まで
2回目以降の方は
直接メールで前日まで受付可能です。

お問い合わせはこちら


【2015/06/17 12:55】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
月の瞑想
こちらの書籍を参考にしています。



チャクラを知るにはまず、
私たちがエネルギー体であることを
実感することから始まります。

太陽の光と熱、水力、風力、
地熱も自然エネルギーです。

気になる人を追いかけるのも
人の欠点ばかり目につくのも
エネルギーを使っています。

そうなれば私たちは
エネルギーという存在
であることがわかると思います。
 
このエネルギーが抑えられたり
出すぎたりすると、
そこに位置する体の部分に
症状として現れます。

自分のエネルギーを知り
コントロールできれば
すべてのサインを
チャンスにすることができます。


自分のことは自分で決定するために
自由意志をたずさえて
私たちは地球にやってきたのです。



【2015/06/16 17:29】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
早いものでセラピー活動を始めて
8年目となりました。

始まりは
前世療法を受けたことが
きっかけでした。

この出来事は
スピリチュアルなことにほとんど
興味がなかった私の価値観を
180度変えてしまうほどのものでした。

もし、この8年を
別の時間として過ごしていたら・・・

みんなと出会えなかったってこと!?

こわっ・・・( ゚Д゚)

ちょっと想像しただけで
淋しくなりました。

私が目にしたヴィジョンを信じて
これからもたくさんの人に会い
励まし、勇気づけていきたい。

本当の家族だけでなく
すべて兄弟と思って
これからもメッセージを発信し続けます!

それは私の
魂の約束だから・・・

あなたが地球に来る前の約束は?


【2015/06/14 19:18】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
外でたくさんの小鳥がさえずっているのですが
「スキスキスキ」
と早口で言っているように聞こえました。

ポジティブすぎでしょうか!?(苦笑)

さて、
新月と満月は
いつだってパワフル!

なのですがー
言い忘れていました。

6月16日の新月もまた
特別な時間です。


この日は
白い太陽の魔法使い。
「課せられた役目を実感する」

太陽と月と火星のコンジャンクション。
「同時進行ですばやく行動に移す」

しかも23:05に新月という
ヒーリングや瞑想に最適な時間ですね。

ということで・・・

【新月のヒーリング】

受付終了しました!

6月16日火曜日 23:00~0:00
30分 4000円

●目的
地球に来る前の約束を思い出す


家族との関係や過去の経験を通して
人格形成を拡げてくれる
エネルギーが流れ込んできます。

どういうことかというと

もたつくことなく加速できる
ものっすごい瞬発力が集中し
使命感とも大いに
つながっていることが考えられます。


つまり

あなたがあなたであるために
人生を歩き始める日となります。


あなたが実行に移したいと
計画していることはどんなことですか?

初めての方は14日まで
2回目以降の方は
直接メールで当日まで受付可能です。

お申込みはこちらから。


【2015/06/13 18:18】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
心がグッタリしていて
どうにもならない時に
遠隔ヒーリングのご依頼をいただきました。

私を思い出して
相談していただけるって
とっても嬉しく思います。

しかも、
水星が順行に戻るこのタイミング!

解放にふさわしい時期を
ちゃんとキャッチしているんですね。


大丈夫。
誰もが流れにのっかっています。

悩んでいることを書き出したり
私にメールすることで
気持ちがラクになれるといいな~
と思います。

問題は私や宇宙に預けて。

「レイキエネルギーキター\(^o^)/」

と大の字になって受け取るだけです。

「いつの間にかグッスリ眠ってた!」
と言っていただけますように。

あ、ちなみに遠隔ヒーリング
6月22日もパワフルなのでお勧めですよ。


(↑ ↑ こちらは後日UPしますね)


【2015/06/12 18:20】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
