自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

オラクルカードを探しています。
お勧めってありますか(^^)?



そうだなあ・・・。

具体的にどんな行動すればいい?
何をしたらいい?
という時は
『エンジェルカード2』
を引きます。



「豊かさについて」
「ヒーリングについて」
といった占い方もあって
使いこなすと奥が深いですよ。

自己表現写真

もっと簡単に(!)日常の中で
取り入れることはできないかなあ
ということで『女神のガイダンス』は
年間リーディングで使用しています。



スピリチュアルな意味が知りたい時は
『大天使のカード』もおすすめですね。

自分にふさわしいパワーストーンも
教えてくれますよ。



だけど、
「認める」ってどうやって?
「手放す」ってどんなふうに?
という時もありますよね。

そんな時は
『こころのこぶた』。



そういう意味ね!!

とライターさんなだけに
すっごくわかりやすい言葉で
ヒントをくれます。

また
ポジティブメッセージを受け取っても
なんとなく疑いがぬぐいきれず

「あなたの問題はこれなんですよ」

みたいにズバリ!
核心をついてほしい時は
『サイキックタロット』です。



タロットに興味があるなら
サイキックタロットで覚えてから
ライダー版を購入しても
よいと思いました。



最近のお気に入りはこちら。



みなさんのお勧めは?

よかったら
教えてくださいね。





かお星。かおケーキ。
かおスタンプ・・・

この不思議な感覚が
ある意味ツボです。

【2015/07/30 13:09】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
ここ数日
毎日のようにお誘いが殺到し
8月は過密スケジュールに
なってしまいました。

そっか。

23日、

太陽が私の部屋のしし座に
移動したからか。


改めて

宇宙ってわかりやすい!

さて、銀河では
新しい一年が始まりました。

次に、
7月31日はブルームーンです。

fc2blog_2015070518002976c.jpg

この日のマヤ暦は青い月の嵐。
「運命と感じる道」

月と火星のオポジション。
「抑留からの脱出」

ということは

《自分の道を歩き始める》

といったエネルギーが
流れ込みます。

【ブルームーンパーティー】
(勝手になんのパーティー?)

7月31日 金曜日 19:43
 

「そうした方がいいんだろうな」
「ここは我慢するべきだよね」

と考える時
「本当はこうしたい!」
という理想が
きっと隠されているはずです。

制限されればされるほど
苦しくなるし
逃げ出したくなります。

逃げることが悪いことのように
思われがちですが、実は

進みたいと思える道を
探しやすくしているんですね。


だから、
そこから離れたくて
もうどうしようもなくなるその時・・・

その通り!
変更していいんだよ!


というサイン。

でも親が・・・
世間の目が・・・

そうですよね。

でも
その苦しさや迷いに
宇宙は新しい道を切り開こうと
手伝ってくれている。


なぜなら・・・

天が「加勢」に来ているし
「ツキ」がまわってきているからです。


今なら行ける。
前に進める。

どうしたい?
どうなりたい?

すぐどうこうしなくても大丈夫。

まずは言葉にすることから
始めていきます。





【2015/07/26 10:06】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
何もない明日が 待っていても
何かを生み出す 手があるから
決められた道も 変えてゆける
強い想い今 込み上げてる


【2015/07/25 10:20】 | イベント
トラックバック(0) |

考え事をしていても
地図を見なくても
曲がり角を一つも間違えず
私たちは完璧に
自宅へたどり着けます。

それは

意識の中にしっかりと
記憶されているから。


暗記しなくても
意識づけなくても
習慣化するだけで
ダウンロードできる便利な機能を
私たちすべての人が持っています。

それが「潜在意識」。

逆に
暗記しようとすればするほど
覚えられなかったり。

忘れようとすればするほど
執着してしまいますよね。

そういった性質を利用し

毎日読み流すだけで
望む目的地へ
自分らしい生き方へと
勝手に進んでしまう・・・


そんな秘密を埋め込んでいます。

↓↓↓

【今日あなたは何をすべきか!?】


【2015/07/21 16:33】 | ■潜在意識
|
昨日はジャスト新月に
アファーションを書き出し
儀式を行ってから
おもむろに唱えて10分後…。

お願いしていた
新しいチャレンジの
扉が一つ開きました!

この夏、
どんな私になるのでしょう。

さて、
7月24日は
銀河の暦でいえば年末です。

26日が元旦。
では、25日はというと

「時間をはずした日」

と呼ばれています。

この三日間はなぜか
月がさそり座にいる間に起こります。

fc2blog_20150705180006d65.jpg

さそり座の月は
「献身的」 だけど 「傷つきやすさ」
も持っています。

たとえば
次々ステージもクリアしてあと一歩。

もうすぐそこまでなのに
手が届きそうで
なかなか越えられない。

悔しさでいっぱいになる。

「もう、だめだ・・・」

あきらめかけたその瞬間―――


そんな状況がこの三日間で
切り替わってゆきます。


【銀河の自由の日】

7月25日土曜日 さそり座の月

コンセプトは
「ニュートラルになる」


ニュートラルとは
自動車のギアがかみ合わず
動力が伝わらない状態です。

中立、中間。
片寄らない。
どちらにも属さない。

もしくはこちらもチェック。

↓↓↓

あきらめよう

定期健診のように
今の自分を見つめ直して
再確認するのにふさわしい時間。

宇宙は新しい季節へ向かって
移り変わろうとしています。



【2015/07/17 18:54】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
苦しさがいま セーラーアイズ
奇跡をおこすの セーラーウィンド
だれだって運命の星を持つ
このちかい とどけ 銀河まで



私はマーズが好きだったな。

みんなは誰が好きだった?

【2015/07/16 10:24】 | イベント
トラックバック(0) |

Q 自営業をやっていくにあたり「開業届」を提出しなければいけないのですか?
出さなくても、確定申告をやれば問題ないのでしょうか?



A 「開業届」についてですが
事業として収入が発生すれば
「開業」であり「提出」します。

では、

副業の場合はどうなるのか。

いつ提出するのか、
その後どうするのか。

起業は誰もが初めてなので
わからないことばかりですよね。


そんな時は私も
先輩セラピストや
講師に相談していましたよ。

また、ブログ上では
書けない情報もありますので
テキストを作成して
こちらで詳しくお伝えしております。

↓↓↓

週末セラピスト講座


【2015/07/15 17:23】 | 週末セラピスト
トラックバック(0) |
今日は青森もさすがに暑いです。

国道には夏の風物詩、
八月から開催される
ねぶた祭りを観覧するための
桟敷席が設置され始めています。

さて、

2015年予測カードリーディングですが、

「紛失してしまったので再送信してほしい」

という依頼が毎年あります。

すごく大事に保管していたからこそ
見失ってしまうということでもあり
ありがたく思っております。

しかも、
今回ご連絡くださった方は
今日がお誕生日でした。
おめでとうございます!

太陽、火星、水星、月が
かに座に集結する
まさにパワフルなこの日。


エネルギーいっぱいのかに座さんから
コンタクトがあるということは、
「まきこさん、ラッキーチャンスです☆」
と言われているようなもの。

イェ~イ!

今年は3件のメールが
異次元(!)に入ってしまったようですが
特徴としては

スマホが壊れた、水没した

というケースが多いですね。

これは
データや人間関係を

「リセットしましょう」
「整理しましょう」


という意味でもあるようですよ。

そして、もう一つ。

「ここからまた歩き始めましょう」

という意味深なサイン。

自問自答を繰り返して

じゃどうしたらいいのか
どれが正しいのか
結局自分はどうしたいのか


空回りしてしまうそんな時

あなたのコンパスとなるように
メッセージを綴っています。



【2015/07/14 16:13】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
七夕まつりは楽しまれましたか?

さて。

次回のイベントは
7月16日の新月です。

fc2blog_20150705181848c11.jpg

マヤの暦は黄色い宇宙の種
「殻を破って発芽する」

火星と水星のコンジャンクション。
「目的地へのエネルギーが強まる」

たとえば・・・

自分という存在は
主人格のみだと思われていますが
実はさまざまな
サブパーソナリティでできています。

ひとつの花のように
見えていたたんぽぽから
離れて飛び立つ綿毛のように
あなたもまもなく

ホームグラウンドに出会います。
ホームグラウンドを手に入れます。
ホームグラウンドで楽しく過ごします。

あなたのホームグラウンドとは?


【かに座の新月】

7月16日木曜日 10:24 

○コンセプト
あなたの居場所を大切にする


それは家庭かもしれないし
職場かもしれないし
自宅のパソコンの前かもしれません。

心地よく過ごせる場所。
気の流れがよい空間。
波長の合うヒト。

そこであなたは何をする?
どんな展開を繰り広げる?


大地に根を張ることも大切ですが

一葉の上の朝露のように
わずかな限られた時間であろうと
キラッと輝く瞬間があるのなら
それはあなたにとって
ホームグラウンドと言えます。



【2015/07/08 17:48】 | ■占星術
トラックバック(0) |
何も聞かなくても、
家族構成を言い当てるような
神秘的な力は私にはありませんが、
この世には人間の力では及ばない、
私たちの知らない流れや
計画も存在するのでは、と思います。

そうでなければ、

いつもいつも自分が原因だと
考えることになってしまいますし、
それは結果論に過ぎない気もします。


確かにある意味では、
それも真理だと思います。

しかし、
夏が終われば秋です。
冬の次は春が訪れます。

これは人間の努力で
変えることができない
自然の流れによるものです。

自分を省みて、
努力をしても改善がされない時、
辛すぎてどうにもならない時。

今起きていることは
自分の行いのせいではなく、
星の運行のせいかもしれません。


きっとそうだと思います(笑)


【2015/07/04 11:13】 | ■占星術
トラックバック(0) |
