自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日は中秋の名月。

お月見ができるといいですね。

さて
2016年カードリーディングで
現在ほとんどの方に
出ているのがこのカード。

fc2blog_2015092711273530c.jpg


アインという妖精で
オンヤとも呼びます。

「信頼の飛躍」

と名付けられた
このカードが伝えるのは

「先延ばしにしていることを
心配してください!!」


という力強い啓示です。

妖精の女王であり
ケルトの林先生
といったところでしょうか(笑)

いますぐ決断しなくても
ゆる~く取りかかれる
ワンポイントアドバイスも
補足しております。

カードリーディングは
9月末まで3500円にて
受付しております。

お申込みはこちら


【2015/09/27 12:03】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
今年の十五夜は
9月27日です。

満月は
その翌日28日に
スーパームーンとなります。

この日
マヤ暦は白い太陽の鏡。
「秩序を映し出す」

火星と土星のスクエア。
「コントロールできる」



誤解を恐れず
自分の信念を
表に出してもよい頃です。

《魂の錬成》

【牡羊座の満月】

9月28日 11:51

葛藤した分だけ
たくさんの可能性も
秘めています。

あなたは勇ましく
勇猛果敢に
チャレンジしていきます。

心配事や
まだ起きていないリスクは
満月のパワーを借りて
切り離してしまいます。


【2015/09/16 09:20】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を
抱えているのは



【2015/09/13 15:41】 | イベント
トラックバック(0) |
台風の影響を
テレビで見て胸を痛めています。

何もできませんが
どうか被害が大きくなりませんように。

さて、
前回のアロマスプレーを
ようやく使い切ったので
新しい課題でブレンドします。

今回は
木星と海王星の香り。

木星を表すローズウッドは
発展や繁栄を促します。



海王星的なフランキンセンスは
境界線を持たず
どこまでも広がってゆきます。



それは水の力と同じで
すべてを包みこんでいき
形あるもの

つまり

変えられないと思うものすら
変えられるパワーです。


ところが

私は変えられるものも
あきらめてしまうところがありました。


理由は

変えることは壊れることで
それによって傷ついたり
傷つけるような気がするから。

慣れ親しんだ車を
廃車にするような
通い慣れた校舎が
取り壊されるとか

胸がいっぱいになります。

でも

過ぎ去ってしまえば
案外どうってことなく
ちゃんと前を向いて
歩きだせるはず。

たぶん。

でもちょっと切ない(笑)

だから
アロマスプレーを使って
バキバキ破壊するというより
サラサラ風化させることで
心機一転をめざしまーす。


【2015/09/13 13:59】 | ■占星術
トラックバック(0) |
今日は
なんとなく
心地よくない感じが
あるかもしれませんが
志望校へ入るための
受験勉強みたいなもの。

この道を通ることで

明日がキラキラの道に
変わることを
きっと体感するはずです。


そんなあなたに。

明日の朝
夢からメッセージが
送られてきます!


今日は
問題解決に効果的な
方法をご案内しましょう。



参照 『ドリームブック』

今夜は眠る前に
一度座って深呼吸をします。

緊張をときほぐし
問題に思いを集めます。

次のように
心の中で繰り返します。

「今夜私は
この問題に対する
解決策がわかる夢を見
そして心に留めます。

その問題というのは・・・
(できる限り客観的に描写)

私はこれに対する夢を見
そしてそれを思い出し
理解し
目が覚めたら記録します。

私は
最高に
プラスになる洞察と
導きに向けて
自分をひらきます」


では
いい夢をみてくださいね~。


【2015/09/12 10:56】 | ■夢分析
トラックバック(0) |
次の新月は9月13日です。

マヤ暦は青い共振の夜
「夢を呼び覚ます」

木星と海王星のオポジション。
「夢を与える」



今度のキーワードは
「夢」
に関するものです。

新月は無意識とも
関係があるので
心象に隠された

あなたの美的センス
譲れないこだわり


といった
五感を呼び覚まします。

《ディテールにこだわる》

【乙女座の新月】

9月13日 日曜日 15:41


物理的に不可能なことを
無茶ぶりしてくれる素人。

不可能と思えることを
可能に近づける職人。

つまり
コンセプトは

あなたの描く夢を
プロフェッショナルが叶えます!


選び抜かれた上質の
こだわりぬいた
あなたの理想へと向かいます。



【2015/09/01 10:13】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
