自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

毎朝、
頭の中で音楽が鳴り響いています。

有線みたいに
普段聴かない曲
歌わない曲も
ランダムに流れている状態。

朝起きて
ボーッとお弁当作ってる時とか、
自然に頭に聞こえてくる、
というか、
かかっている、という感覚です。

それが、

ただ流れていたわけじゃないんだ!

(;゚Д゚)

と気付いたのは「今日」でした。

水星と冥王星が重なる
今日はこの曲でした。



何かを叫んで
自分を壊せ


水星は言語。

冥王星は破壊と再生。

メッセージの感じ方
受け取り方は本当に
十人十色です。

【2016/01/30 21:05】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
黄色い惑星の戦士
大胆に問いかける

火星と海王星のトライン
最後まで諦めない

「できる営業マン」

今日はYESと言ってもらうまで
帰りませんYO!

みたいな
揺るがない信念。

もし、
ご満足がいきませんでしたならば、
われわれにお話し下さい。

もし、
ご満足がいきましたなら、
よその人にお話し下さい。

と言えるくらい自信があって
徹底的に追求して
交渉してゆく力。

それは
ゴリ押しとか
自己都合なんかじゃない。

迷う人の背中を押し
合意に基づく
勇気ある英断。

そんなエネルギーを感じさせる
フランキンセンスと
パインの香りで
瞑想しました。

あ、、、

空は寒波で覆われていますが
雪の下では春のエネルギーが
むくむくと
からもいで(※)いるのが
感じられました。

※津軽弁で
無意味に動くという意味

まだ完全ではないけれど
目覚め始めています!

琴バウアーが
したい気分です。

【2016/01/24 11:57】 | イベント
トラックバック(0) |
