自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-dog

人さまのワンチャンを激写しちゃいました(≧∇≦)



介助犬や盲導犬なれなかったワンチャンしっぽフリフリ

テレビで見て「私みたい…」と感じたことがありました。

中には厳しい指導や訓練についてゆけず、

好奇心に負けてしまうタイプの子もいました。
私自身も集中力に欠け、

劣等感いっぱいで生きてきました(^_^;)



けれど、そんなワンチャンには、

ドジだけどまっすぐで、ほのぼのと笑わせてくれたり、

家族の心に寄り添える「何か」を持っているのだそうです

それぞれの持つ個性が輝く場所がきっとあって、

受け容れてくれる仲間 がいるんじゃないのかなあ。



「ダメダメな自分」って自分がそう思っているだけで

本当はそうじゃないのかもしれないですよね!


そんな気持ちでみなさんの魅力を

見つけていけたらいいな~と思っています(*^_^*)



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/08/07 13:29】 | 黒歴史
トラックバック(0) |

1. 私も
ミトロン

劣等感だらけですよ~
自分を愛するってわかっているようでわからない。
結構難しいですヽ(;´Д`)ノ

痛みを知るMAKIKOさんだからこそ、
ハートに沁み渡る素敵なセッションができるのですよね☆

これからも頑張ってください( ´艸`)

2. Re:私も
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>ミトロンさん!

そうなんですか!?
あんなに光り輝いている使命をお持ちなのに(^-^)
とはいえ、自分には厳しくしちゃったり
そう思えなかったりしますよね。
ほんとは十分にキラキラしていて魅力的なんですよ!
と肯定していきたいと思っています(*^▽^*)

温かいコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございました*:・゜.☆

3. MAKIKOさんへ…
祝福

MAKIKOさんが、今のMAKIKOさんでなくて…自信を超えた自惚れで、(私が、やっている事は他者とは違っていますから!!)…な~んて語る人だったら?…きっと交流は今まで続いていないと思います(^-^)。劣等感…心の痛みを知っている貴方だから…人様が信頼しているのだと思います(^-^)。私も…劣等感の塊ですよ~(^^;。H先生との御縁がなかったら?…劣等感だけで、誰にも愛されていないと思い、もう、この世には…いなかったかも。…犬の話…同じ様な話の動画を見ましたよ。(志村動物園・動物と話が出来る女性ハイジ)。その犬は、盲導犬?介助犬?には、なれませんでしたけど…愛情深く…それこそ、引き取ってくださった家庭の家族、特に、娘さんを守ろうと必死で…(涙)(涙)でした。もうガンで旅立ったんですけどね。バラバラになりそうな家族の心を、繋ぐ、お役目があったのだと思います。ちなみに、お世話になりましたクロ〇〇も、介助犬や盲導犬には向かないタイプです(^^;。でも、あの子は、あの子で、皆を癒し、愛情をたっぷり頂いています。人間も動物も、それぞれ違っていて、良いのでしょうね(^^)。私は今のMAKIKOさんで、ずっといて欲しいです。存在に感謝Chu!(^3^)-☆です!!

4. いつもありがとうございます
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん!

いつも何があっても私を受け容れて下さる祝福さんに、
私が勇気をいただいております(^-^)

私が観た番組と同じだと思います。
あのワンチャンは癌で自分も辛いのに、立派な生き方でしたよね。
私もあの子たちのように、まっすぐな心で寄り添える自分でいたいと思っています。

いつも励ましのメッセージを届けて下さり、こちらこそ感謝しております。
ありがとうございます(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 私も

劣等感だらけですよ~
自分を愛するってわかっているようでわからない。
結構難しいですヽ(;´Д`)ノ

痛みを知るMAKIKOさんだからこそ、
ハートに沁み渡る素敵なセッションができるのですよね☆

これからも頑張ってください( ´艸`)
2010/08/07(Sat) 14:14 | URL  | ミトロン #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:私も

>ミトロンさん!

そうなんですか!?
あんなに光り輝いている使命をお持ちなのに(^-^)
とはいえ、自分には厳しくしちゃったり
そう思えなかったりしますよね。
ほんとは十分にキラキラしていて魅力的なんですよ!
と肯定していきたいと思っています(*^▽^*)

温かいコメントとっても嬉しいです!
ありがとうございました*:・゜.☆
2010/08/07(Sat) 15:33 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. MAKIKOさんへ…

MAKIKOさんが、今のMAKIKOさんでなくて…自信を超えた自惚れで、(私が、やっている事は他者とは違っていますから!!)…な~んて語る人だったら?…きっと交流は今まで続いていないと思います(^-^)。劣等感…心の痛みを知っている貴方だから…人様が信頼しているのだと思います(^-^)。私も…劣等感の塊ですよ~(^^;。H先生との御縁がなかったら?…劣等感だけで、誰にも愛されていないと思い、もう、この世には…いなかったかも。…犬の話…同じ様な話の動画を見ましたよ。(志村動物園・動物と話が出来る女性ハイジ)。その犬は、盲導犬?介助犬?には、なれませんでしたけど…愛情深く…それこそ、引き取ってくださった家庭の家族、特に、娘さんを守ろうと必死で…(涙)(涙)でした。もうガンで旅立ったんですけどね。バラバラになりそうな家族の心を、繋ぐ、お役目があったのだと思います。ちなみに、お世話になりましたクロ〇〇も、介助犬や盲導犬には向かないタイプです(^^;。でも、あの子は、あの子で、皆を癒し、愛情をたっぷり頂いています。人間も動物も、それぞれ違っていて、良いのでしょうね(^^)。私は今のMAKIKOさんで、ずっといて欲しいです。存在に感謝Chu!(^3^)-☆です!!
2010/08/07(Sat) 15:52 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
4. いつもありがとうございます

>祝福さん!

いつも何があっても私を受け容れて下さる祝福さんに、
私が勇気をいただいております(^-^)

私が観た番組と同じだと思います。
あのワンチャンは癌で自分も辛いのに、立派な生き方でしたよね。
私もあの子たちのように、まっすぐな心で寄り添える自分でいたいと思っています。

いつも励ましのメッセージを届けて下さり、こちらこそ感謝しております。
ありがとうございます(*^_^*)
2010/08/07(Sat) 17:11 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
