自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-県立美術館

青森県立美術館にて



先日かなり久しぶりにお伺いした美容院

オーナーさんに御無沙汰をお詫びしたら


「謝らないで下さい!

来て下さって嬉しいんですから(^-^)

どうしたらそう思わずに、疎遠になった方に

また来ていただけるかが当店の課題なんです!」



と言われて、そっか~!と納得しました^ ^


なんとなく距離ができてしまうと、マスターにも連絡しづらくなったり

伺いづらくなったりすることはありませんか?


でも、そんなことはまったくない!

と改めて感じました。

また、アルクトゥールス の卒業生であっても、

別のレイキ復習会 へ参加することもオススメしております。


その方がいろんな視点でレイキを学ぶことができたり、

わからなかったことがクリアになったり、

新しい気づきがあるのではと思います。


私自身は、ワークショップは得意でない(!)ため
全面的にお願いする方向です^ ^


実は、日常でできるさまざまなレイキ活用法

私に教えてくれたのはRioさんなのです。


ですのでレイキヒーラーさんこそ、ぜひRioさん開催の

交流会 に参加してほしいと思っております。


2010年1月28日(金)と1月29日(土)13:00~15:30

アピオ青森にて開催予定です。

詳しくはこちら→セラピールームRioレイキ交流会


私は一人一人が抱えている悩みについて、

または、自己実現できるよう「個別アドバイス」 を中心に

お手伝いしていきたいと思っています!


お互いの得意な役割を分担しながら、

応援していけたらいいな~と願っております(*^_^*)



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/07 22:46】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

1. 心強い!!
mayumi

「個別アドバイス」の記事を改めて読ませて頂きました。そうなんですよね~(^^;。夢を見ているうちは良いのですが…いざ、資格を取得したり、現実に進もうとする時…自分の事をアピールしたりするのが苦手な私は…集客は?とか…その他…金銭的な事とか…もう不安ばかりが頭に浮かんで来るんですよね~(>_<)。もう何十年も、大鷲?に守られて生きて来たので…(^◇^)。あ~!!でも、MAKIKOさんが居てくださって…心強いです!!ありがとうございます(^o^)/♪。

2. Re:心強い!!
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

過去記事にも目を通して下さり、ありがとうございますm(_ _)m
取得した後の技術や集客もそうですが、一人では決断しづらかったり
自信が持てなかったりした時、私でよければ応援いたします!
光の道へ向かって一緒に歩いてゆけたらいいな~と思っております(*^_^*)

3. ありがとうございますm(__)m
mayumi

私で良ければ…なんて‥。これまでも、ずっと応援して頂いて来ましたし…頼りにしてます~!!ありがたいです!!心強いです!!これからも、よろしくお願い致します(^-^)/。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 心強い!!

「個別アドバイス」の記事を改めて読ませて頂きました。そうなんですよね~(^^;。夢を見ているうちは良いのですが…いざ、資格を取得したり、現実に進もうとする時…自分の事をアピールしたりするのが苦手な私は…集客は?とか…その他…金銭的な事とか…もう不安ばかりが頭に浮かんで来るんですよね~(>_<)。もう何十年も、大鷲?に守られて生きて来たので…(^◇^)。あ~!!でも、MAKIKOさんが居てくださって…心強いです!!ありがとうございます(^o^)/♪。
2010/12/07(Tue) 23:24 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:心強い!!

>mayumiさん

過去記事にも目を通して下さり、ありがとうございますm(_ _)m
取得した後の技術や集客もそうですが、一人では決断しづらかったり
自信が持てなかったりした時、私でよければ応援いたします!
光の道へ向かって一緒に歩いてゆけたらいいな~と思っております(*^_^*)
2010/12/08(Wed) 18:33 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. ありがとうございますm(__)m

私で良ければ…なんて‥。これまでも、ずっと応援して頂いて来ましたし…頼りにしてます~!!ありがたいです!!心強いです!!これからも、よろしくお願い致します(^-^)/。
2010/12/08(Wed) 18:52 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
