自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


自分のことをもっとよく知りたい。
自分は今何をしたいのか、

どういうふうに生きていけばいいのか、

将来どうしたいのか、

自分って本当はどんな人間なんだろう…


幸せのある場所/道端 ジェシカ
¥1,575
Amazon.co.jp

道端ジェシカさんの本に書かれている「前世療法」 に興味を持たれて

お申込み下さったМさん。


アルクトゥールスでは、今までで一番若いヒプノ体験者さんでした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マキコさん、今日はセラピーして頂きありがとうございました。

マキコさんからの言葉一つ一つがとっても嬉しくて、

自分っていう人間、自分らしい生き方がなんか分かったような気がします。

これから色々な経験をして、今日マキコさんが言ってくれた事と

リンクしていくのだと思います。

今、なんかとってもワクワクしています♪
本当にありがとうございました。

また依頼のお願いのメールをすることがあるかもしれないので

その時はまたよろしくお願い致します。


P・S
時間に遅れたのにもかかわらずご親切に対応してくださり、

暑い中お待ちして頂きありがとうございました。


(青森県 Мさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Мさんはとても明るくて魅力的なのですが、

優しさからすごく気を遣ったり、自分の気持ちを言わないでみたりと

気付かないうちに自分らしさを抑えて生きてきたのかな、と思いました。


自分らしさや生き方のヒントになれれば私も嬉しいです(^-^)

本来はそのままで周りを明るく照らしていく方ですし、なによりも、

すごく直観的で精神性の高い方だな~と感られじました^ ^


これからますます覚醒していくかもしれませんね☆


セラピーでは私の方が感動してもらい泣きしそうでした。


これからも周りの方からの愛情をいっぱい受け取って、

自分らしく進まれてくださいね!


こちらこそ、暑い中遠くから来て下さりありがとうございました(^-^)


ヒプノセラピー  3時間 15,000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●営業時間 10~19時

不 定 休 土・日・祝日もオープンしております。

arcturus184@gmail.com までお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円



お申込みはコチラから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね】

2011年7月29日(金)10時~19時

2011年7月30日(土) 9時~19時

大鰐町 鰐カムにて→アクセス
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【あおもり癒しの広場2011】

2011年7月31日(日)10時~16時  

青森産業会館にて→アクセス
料金 1,000円 入場料無料

http://ameblo.jp/hikarinoko158/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/07/18 17:09】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 先日は大変お世話になりました
トトロ・キャラメル
こんにちはお世話になったMです
体験してからますます色んなこと知りたくなって、本を読んだりネットで調べたりしています
本当にマキコさんにお会いできて良かったです
ありがとうございました


2. >トトロ・キャラメルさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
コメントくださりうれしいです♪
ますますいろんなことが知りたくなっているのですねo(^▽^)o
ステキです!
私もお会いできてよかったです。
こちらこそありがとうございました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 先日は大変お世話になりました
こんにちはお世話になったMです
体験してからますます色んなこと知りたくなって、本を読んだりネットで調べたりしています
本当にマキコさんにお会いできて良かったです
ありがとうございました
2011/07/20(Wed) 12:35 | URL  | トトロ・キャラメル #79D/WHSg[ 編集]
2. >トトロ・キャラメルさん
コメントくださりうれしいです♪
ますますいろんなことが知りたくなっているのですねo(^▽^)o
ステキです!
私もお会いできてよかったです。
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
2011/07/20(Wed) 21:51 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
