自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-niji
虹のふもとにたどりつけそうです!


レイキを受講したけど何も変わらない

周りの人のようにビジョンが見えない

正直何も感じない


という方も多いのではないでしょうか。


安心して下さい!!


私も感じないタイプです!

レイキでの体感はほとんどありません(^_^;)
「ヒビキ」って今もよくわからないのです。(小さい声で)

私の場合はカラーセラピー

ヒプノセラピー で学んだことを応用しています。


ですので、人それぞれレイキのスタイル って

あるのではないでしょうか☆


もし、私が


「何も感じないし続けてもつまらない…」


と思っていたら、今の私はなかったことになります。


受け取り方、感じ方は人によって違うと思います。

みなさんのお話を伺っていますと、ちゃんと「感じて」いますし、

日常の中で「自然に使いこなして」もいます。

そんな私の思うレイキについてお話をさせていただくと、


「お話を伺ってイメージが変わりました」

「いまいちと感じていた理由がわかった気がします」

とみなさんおっしゃって下さいます(^-^)


技法をすべて実践していなくても、ちょっとしたコツで

レイキが楽しめるようになると確信しております♪


まずは学ばれたマスターにぜひご相談なさってみてくださいね。

「体感」や「効果」が得られない…と悩まれている方は、

私もお手伝いできればと思っております。




虹レイキについてのご相談はコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/11/05 15:55】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

1. 同感です(^^)
笑顔になるお手伝いと癒しのセラピストともとも

私は、レイキヒーリングを最初に受けた時は、とっても気持ちよくて手をあててもらっているところが暖かいなあと思っているうちに寝てしまいました(^^ゞ 

アチューメントをうけているときも特に何かを感じることなく終わりましたが、どんどん続けていくうちにたくさんの変化がありました。

必死で何かを感じようと頑張ると余計疲れてしまう気がします(^▽^;)

レイキがどんどん広がるといいですね!



2. Re:同感です(^^)
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>笑顔になるお手伝いと癒しのセラピストともともさん

感じようとするとリラックスできずに、却って疲れてしまう感じがしますよね(^_^;)

「何も感じない」こともただ受け止めて、感謝の気持ちを向けていくことや、
もっとシンプルに楽しむことも大切に伝えていきたいと思っています。

いつもありがとうございます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 同感です(^^)

私は、レイキヒーリングを最初に受けた時は、とっても気持ちよくて手をあててもらっているところが暖かいなあと思っているうちに寝てしまいました(^^ゞ 

アチューメントをうけているときも特に何かを感じることなく終わりましたが、どんどん続けていくうちにたくさんの変化がありました。

必死で何かを感じようと頑張ると余計疲れてしまう気がします(^▽^;)

レイキがどんどん広がるといいですね!

2010/11/05(Fri) 18:39 | URL  | 笑顔になるお手伝いと癒しのセラピストともとも #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:同感です(^^)

>笑顔になるお手伝いと癒しのセラピストともともさん

感じようとするとリラックスできずに、却って疲れてしまう感じがしますよね(^_^;)

「何も感じない」こともただ受け止めて、感謝の気持ちを向けていくことや、
もっとシンプルに楽しむことも大切に伝えていきたいと思っています。

いつもありがとうございます!
2010/11/05(Fri) 19:00 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
