自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

あなたはこんなに遠くまで旅をし、努力が報われる時が来ました。



この「UNIVERSE~宇宙~」のカードは

大成功、完成、自由、平和、成就などを象徴しています。


すべてはもう、あなたの手の届くところにあります。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKIKO様
今日は本当にありがとうございました(^-^)

こんなに泣くなんて思ってもみませんでした。

私、多分今までの37年間を総括するために、伺ったのだと思います。

辛かったことも、今の私の叡智に繋がるなら、それはもう無限の宝物だと思います。

今生では自由に生きていいって、なんだかとても良いですね(^-^)

修行僧みたいだとか、完璧主義者とか言われることが多い私です。

でもこれからは「楽しい・嬉しい」を指針に生きます(^^)♪

赤やオレンジのお花買って帰ろうかな。最後のカード、心強かったです。

本当にありがとうございました!

思いきって申し込みして本当に良かったです。

一緒に泣いてくださって嬉しく思いました。

感じ取ってくれる人は必ずいるから、もう孤独に思わなくて大丈夫なんですよね。

私の語る言葉に対してジャッジしないで聴いて下さったのがとても心地良く嬉しかったです。

暑い日々が続きますが、どうかお身体御自愛ください(^-^)ノ

ありがとうございました☆

(青森県 Yさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


イベント でお会いしたYさんと再会することができました!

電車で遠くから来て下さり本当にありがとうございました。


不思議ですが、私にとってもYさんの口から語られる内容はとても意味があり、

まるで私に聞かせるためのメッセージのようでもありました。


それぞれのハイヤーセルフ の企みかもしれませんね(*^_^*)


最後に引いていただいたカード も、カラーセラピー とつながっていましたね。 

一つの章は完結して、次の章へ…という転機になることと思います。


ユニバースというと、私はL'Arc~en~Ciel を思い出します。



きれいな花のように笑って

星のように輝いて

この世界をはばたく


生まれ変わる季節よ

切なすぎた季節よ

空のように一つに結ばれよう

neo universe



Yさんとの出会いで、私にとっても感情解放の大切な時間となりました。


辛くなったらいつでも頼って下さいね!
こちらこそありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト

【2011/07/23 15:52】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
