自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-flower


解析結果をブログですてきなご紹介をして下さった

ばじるーるさん☆RAINBOW☆はっぴぃ~☆ヒーリングさん

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!


(名前の入ってない方がいましたらごめんなさい。

私も書いたよ~という方はぜひぜひお知らせ下さいね)


さて、

「自分の名前が好きじゃないので知りたい」


というお申込みもとても多いのですが

なぜ好きと思えないのでしょう(^-^)?

もしかしたらこんな秘密があるのかもしれません→理由


そして、お名前を

「一度で読んでもらえない」

という煩わしさをお持ちの方!

これはご本人にしかわからない悩みですよね。


私も旧姓が、ありそうでない苗字のため、

電話での聞きとりは絶対に不可でした。


そのため、何度も大きい声で連呼しなくてはならず、

あーうっとうしい!!

という嫌な思い出が(^_^;)


それも実は意味があり、名前の秘密 を知ると、

ふむふむ・・・

そんなにキライじゃないかもしれない☆

と思えてくるので不思議なのですよね~。



少しでも名前と仲良くなりたいな~♪という方はコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/10/08 09:47】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます(*^_^*)
♪身近な幸せアドバイザー♪ばじるーる

ご紹介ありがとうございます♪
実は私も自分の名前が好きじゃなかった1人です(笑)
でも、コード解析をしていただいたことで
自分の名前とより深く繋がることができたように
感じます。
今は自分の名前に愛着を感じています。
ありがとうございます♪
MAKIKOさんの解析が
より多くの方の生きる使命や喜びに対する
気づきのヒントとなりますように☆

2. Re:ありがとうございます(*^_^*)
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>♪身近な幸せアドバイザー♪ばじるーるさん

ご自分で決めてこられたお名前と使命…
自分との大きな約束が詰まった大切な印だからこそ、
まさか!自分が?と驚く方もいらっしゃるかもしれませんね。

ばじるーるさんのますますのご活躍、心から応援しておりますね。
私を見つけて下さりありがとうございます(^^♪

3. 新月ですねぇ~
カワムラ

名前最近やっと好きになれてきました
和やかな雰囲気を
永久に続けていける
的なら名前です。
これも精神世界に足を踏み込ませていただいた結果なんだと常々感謝しています。

が…分析は中々辿り着けずにいました自己分析は難しいですね

素敵な新月迎えてくださいね

4. Re:新月ですねぇ~
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>カワムラさん

ステキなお名前のイメージですね☆
どんな約束と使命が刻まれているのでしょうね!
ぜひ解析してみたくなります~( ´艸`)

ありがとうございますした^ ^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます(*^_^*)

ご紹介ありがとうございます♪
実は私も自分の名前が好きじゃなかった1人です(笑)
でも、コード解析をしていただいたことで
自分の名前とより深く繋がることができたように
感じます。
今は自分の名前に愛着を感じています。
ありがとうございます♪
MAKIKOさんの解析が
より多くの方の生きる使命や喜びに対する
気づきのヒントとなりますように☆
2010/10/08(Fri) 15:21 | URL  | ♪身近な幸せアドバイザー♪ばじるーる #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございます(*^_^*)

>♪身近な幸せアドバイザー♪ばじるーるさん

ご自分で決めてこられたお名前と使命…
自分との大きな約束が詰まった大切な印だからこそ、
まさか!自分が?と驚く方もいらっしゃるかもしれませんね。

ばじるーるさんのますますのご活躍、心から応援しておりますね。
私を見つけて下さりありがとうございます(^^♪
2010/10/08(Fri) 18:08 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. 新月ですねぇ~

名前最近やっと好きになれてきました
和やかな雰囲気を
永久に続けていける
的なら名前です。
これも精神世界に足を踏み込ませていただいた結果なんだと常々感謝しています。

が…分析は中々辿り着けずにいました自己分析は難しいですね

素敵な新月迎えてくださいね
2010/10/08(Fri) 18:33 | URL  | カワムラ #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:新月ですねぇ~

>カワムラさん

ステキなお名前のイメージですね☆
どんな約束と使命が刻まれているのでしょうね!
ぜひ解析してみたくなります~( ´艸`)

ありがとうございますした^ ^
2010/10/08(Fri) 23:26 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
