自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -makiko


お客様からプレゼントいただきました!

すっごくキレイな虹色です~☆

Yさん、いつもありがとうございます♪


また、お友達や同級生からもたくさんお祝メールが届きました。

覚えていてくれて嬉しいです。本当にありがとう。

思い出していただくだけで、心からありがたく幸せです(*^_^*)


今日は午前中に自己ヒーリングを行いました。


誕生日の瞑想 は、今年で5回目です


ゆっくりゆっくりですが、確実に夢に向かって進んでいます。


私がいつも行うのは、

たくさんの夢を描くこと。

焦らないこと。

そして、諦めないこと!


正午には黙とうをして、

今年もパワフルに生まれ変わりました!


そして、このタイミングで遠隔ヒーリング の依頼が続きました。


私の誕生日に、一緒に立ち会って下さることに

心から感謝いたします。


今夜、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●営業時間 10~19時

土・日・祝日もオープンしております。

arcturus184@gmail.comまでお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング 3,000円


■はじまり【ちゃんと眠れてる?】

・体もケアしてリラクゼーションと休息を。

ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円

お申込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/08/15 20:22】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. プレゼント
katutaka
私的にパワーストーンの浄化用の器に使いたいです。
水晶のさざれを中に入れたら凄く綺麗なイメージがあるので。


2. おめでとうございます。
悠紀。
感謝の日 おめでとうございます。
今年もお祝いできて嬉しいです♪♪
素敵な歳にしてください♪
最高の祝福を♪感謝をこめて。


3. うわっ、すごい
stimulation
MAKIKOさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、5252年周期の彗星、それも日本人が発覚した「本田・ムルコス・パ?イドゥシャーコヴァー彗星」が地球に接近する日と言われているんですよ。
この偶然はすごいと驚きながら書いています。
特別な日、それを私も共有させて頂いております。
こんな素敵なご縁を頂きまして感謝致します。
どうか素敵な誕生日になりますように。


4. こんばんは☆
?すっと?
お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
岡田さんにとって。。。
素敵な日でありますように?


5. お誕生日おめでとうございます
マリアージュ
MAKIKOさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもお世話になっておりまして、感謝しております。
MAKIKOさんの思いやりのある言葉はいつも心に残り、ずっと心の支えになっております。
新たな年も素敵な年でありますように、お祈りいたします。


6. >katutakaさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
浄化用いいですね。
さざれ石が入るといいかもしれませんね。
ステキなアイデアありがとうございます。


7. >悠紀。さん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
いつも立ち寄っていただきうれしいです。
今年も充実した1年を送りたいです♪
悠紀。さんにも祝福がもたらされますように…
ありがとうございます(^-^)


8. >stimulationさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
そうなんですね、初めて知りました!
この偶然を、この日に共有できたことにとても意味がありそうですね。
情報をもたらして下さりありがとうございます。


9. >?すっと?さん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
いつも立ち寄っていただきうれしいです。
また、近々お会いできるのを楽しみにしております♪
?すっと?さんにとっても毎日がステキでありますように…
ありがとうございました(^-^)


10. >マリアージュさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス
こんな私の言葉でも支えになっているのだとしたら、本当に嬉しい限りです!
マリアージュさんとともに素敵な時間を共有できますように…
ありがとうございました(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. プレゼント
私的にパワーストーンの浄化用の器に使いたいです。
水晶のさざれを中に入れたら凄く綺麗なイメージがあるので。
2011/08/15(Mon) 20:27 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
2. おめでとうございます。
感謝の日 おめでとうございます。
今年もお祝いできて嬉しいです♪♪
素敵な歳にしてください♪
最高の祝福を♪感謝をこめて。
2011/08/15(Mon) 21:34 | URL  | 悠紀。 #79D/WHSg[ 編集]
3. うわっ、すごい
MAKIKOさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、5252年周期の彗星、それも日本人が発覚した「本田・ムルコス・パ?イドゥシャーコヴァー彗星」が地球に接近する日と言われているんですよ。
この偶然はすごいと驚きながら書いています。
特別な日、それを私も共有させて頂いております。
こんな素敵なご縁を頂きまして感謝致します。
どうか素敵な誕生日になりますように。
2011/08/15(Mon) 21:57 | URL  | stimulation #79D/WHSg[ 編集]
4. こんばんは☆
お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
岡田さんにとって。。。
素敵な日でありますように?
2011/08/15(Mon) 23:27 | URL  | ?すっと? #79D/WHSg[ 編集]
5. お誕生日おめでとうございます
MAKIKOさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもお世話になっておりまして、感謝しております。
MAKIKOさんの思いやりのある言葉はいつも心に残り、ずっと心の支えになっております。
新たな年も素敵な年でありますように、お祈りいたします。
2011/08/15(Mon) 23:51 | URL  | マリアージュ #79D/WHSg[ 編集]
6. >katutakaさん
浄化用いいですね。
さざれ石が入るといいかもしれませんね。
ステキなアイデアありがとうございます。
2011/08/16(Tue) 18:18 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
7. >悠紀。さん
いつも立ち寄っていただきうれしいです。
今年も充実した1年を送りたいです♪
悠紀。さんにも祝福がもたらされますように…
ありがとうございます(^-^)
2011/08/16(Tue) 18:20 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
8. >stimulationさん
そうなんですね、初めて知りました!
この偶然を、この日に共有できたことにとても意味がありそうですね。
情報をもたらして下さりありがとうございます。
2011/08/16(Tue) 18:21 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
9. >?すっと?さん
いつも立ち寄っていただきうれしいです。
また、近々お会いできるのを楽しみにしております♪
?すっと?さんにとっても毎日がステキでありますように…
ありがとうございました(^-^)
2011/08/16(Tue) 18:21 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
10. >マリアージュさん
こんな私の言葉でも支えになっているのだとしたら、本当に嬉しい限りです!
マリアージュさんとともに素敵な時間を共有できますように…
ありがとうございました(^-^)
2011/08/16(Tue) 18:22 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
