自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


今週もすてきな出会いが続き、楽しくセッションさせていただいております(*^_^*)


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -iwaki


岩木山とりんご農園の写真を送っていただきました♪

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -cockii

おいしいクッキーのおみやげもありがとうございます☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『ハリー・ポッター』の中にこんなセリフがありました。



「練習も大事だけど、もっと大事なことがある。それは、



自分を信じること!!


いろんなすてきな方に会うたびに、

みんな違う才能を持っている

人の数だけオリジナルがある

と強く感じます。


技術も大切だけど、「自分らしさ」

もっと大切にしていいんじゃないかな、と思うようになりました。




問題は、

特技とかやり方なんかじゃなくて
どうやり通せるか、
ということでしょう?


Black Jack―The best 14stories by Osamu Tezuka (.../手塚 治虫
¥610
Amazon.co.jp



スポンサーサイト

【2011/05/19 17:57】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. とても
katutaka

深いです!

頑張るのも良いけど、自分を見失う頑張り方はしたくないです。

最近の自分の天の声のようです。

2. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

人と比べたり、周りの意見を聞きいれすぎても、
自分の気持ちがわからなくなってしまいますよね。
アドバイスも受けとめながら、自分が自分を諦めないことも
大切にしてほしいと考えております。

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. とても

深いです!

頑張るのも良いけど、自分を見失う頑張り方はしたくないです。

最近の自分の天の声のようです。
2011/05/19(Thu) 22:02 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
2. >katutakaさん

人と比べたり、周りの意見を聞きいれすぎても、
自分の気持ちがわからなくなってしまいますよね。
アドバイスも受けとめながら、自分が自分を諦めないことも
大切にしてほしいと考えております。

コメントありがとうございました。
2011/05/23(Mon) 14:44 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
