自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora

まきこさん

先日は、ヒーリングと解析と本当にありがとうございます。

頂いた解析結果どれも私の好きなものばかりで綺麗なものばかりで、

とっても嬉しかったです。
また、私の好きなものばかりだったので、自分が直感的だったり

本能的に好きなものを今まで意識していたんだなっと感じました。


特に「彼女はアトランティス」とっても嬉しかったです。
私はアロマを習っている頃に「私はアトランティスにいた」と教えていただいてから、
アトランティスという言葉が大好きで、興味津々でした。
でも、アトランティス自体が分からない。

調べたいけど、どのようにしていいのかも分からないそんな思いもずっと持っていました。
アトランティスの叡智という本の存在を知っていましたが、

本屋さんにいっても見つけることが出来ず、ネットで購入するまでは無いかな~と。
まきこさんのブログでもアトランティスの叡智が取り上げられたとき、

やっぱり読みたいなっ。って思いに駆られましたが、
本屋さん探しても無いしな~でしたが、今回思い切ってアマゾンからネット購入しました^-^v


以前にヒーリングを受けさせて頂いたときに、まきこさんも感じ取ってくださった、
宇宙の光の存在、産まれてくるときに光から離れて孤独を感じている。
そして、私自身もこのビジョンを見たことがあるとお話しをさせて頂いたんですが。
自分の中でみた、一つの光だったあのビジョンを

信じてもいいんだって更に実感させてもらいました^-^v

広大な宇宙の中の一つの光。

そして、本質が「光」
光のようにキラキラ輝くものが大好きだから、

自分が「光」であることがとっても嬉しかったです。
自分の中の「光」を信じて、光の道を進んでいけばいいんだなって思えました。


守護してくださっているマスターの方たちもたくさんいらしてくれて私は幸せだと思いました。
自分の知らないマスターの方たちも自分を守護してくださっていた。
自分が気づいていない中、守護してくださっている。
すごく幸せなことで、わたしにはマダマダ気づいていない事が

たくさんあるんだなとも思いました。

トトは、アトランティスの王とお伺いして、

大好きなアトランティスの王に守護してもらえる自分が幸せで嬉しかった。
単純だけど、素敵なマスターの方々に守護されている自分を好きになることも出来ました。
反面、アトランティスの王様に見合った自分でいられるのだろうかと

恐縮してしまう自分もいました^-^;


パワーアニマルも私の大好きなアニマルです^-^
海が大好きで、「イルカと一緒に泳ぎたい」「イルカと話したい」私の夢の一つでもあります。
いつか必ず「広いキラキラした海に泳ぐイルカに会いに行こう」そう思いました。

頂いた言葉は、本当にどれも私を感じさせられるものばかりでした。
こんなにもたくさんの言葉をいただけて、私は幸せで素敵なものを頂いている。
こんなにも素敵なものを自分に与えてくれた。
こんなにも素敵なものを授かっている自分を好きにならなくてどうするんだ。
こんなにも素敵なものを授かられてもらった自分を大切にしなくては。
そんな思いになりました。


解析は一度で終わることなくっていうこと、もう少し教えてもらっても良いですか?
今回いただいて気づいたことで、自分自身で浮かんでくる言葉が有るんですか?

とても素敵な解析を本当にありがとうございます。
やっぱり、まきこさんは本当に凄いセラピストさんです^-^

自分という人を見ることが出来ました。
自分の本質を大切に、たくさんのマスターや女神様たちに感謝しながら、
自分を大事にしていきたいと思います。
もっと自分を好きになっていこうと思います。

本当にありがとうございました。

----------


RAINBOW☆はっぴ~☆ヒーリングさん

いつも長~いご感想ありがとうございます。

お伝えした言葉の一つ一つにご感想を添えて下さり、とても参考になりました!

※もっとたくさん書いて下さっていたのですが一部割愛させていただきましたm(_ _)m


RAINBOW☆はっぴ~☆ヒーリングさんは女神のアチューンメント を受けて下さった

ライトワーカーさんです(*^_^*)


RAINBOW☆はっぴ~☆ヒーリングさん のブログは、

レイキを知らなかった時のエピソードから始まり

一つ一つのステップが偶然ではなく、ドンドンとシンクロし始めていることを

とってもわかりやすく書かれていて参考になります。


特にこちらの記事 はなるほど~と思って読みました。


レイキを学び始めた方にも参考にして頂けると思います☆


キーワードは好きなものばかりだったのですね。
そういえば海が大好き でしたよね。

あのあと、「琥珀」という言葉が見つかりました。
琥珀=アンバーは神秘の力を目覚めさせてくれるパワーがあり、
守護石になってくれるかもしれませんね。

ご質問もありがとうございます。

> 「三原色」  は、何色を指しますか?

赤・青・黄の三色です。
この三色は一次色と言われて、色の間に中間中間…とどんどん色が生まれ、
永遠に創造されると言われています。


> 解析は一度で終わることなくっていうこと、もう少し教えてもらっても良いですか?

これは、三原色やダビデの星の考え方から、
私の解析結果だけでなく、ご自身で意味を見つけ出してゆくことも
もっと意味のあることと思っています。たとえば、


> 今回いただいて気づいたことで、自分自身で浮かんでくる言葉が有るんですか?

「教えていただいたキーワードを検索していたら、
自分の好きな女神や神社に繋がりビックリしました!」
といったご報告もいただいております!

最初は自分とつながりがわからなくても、後日情報が流れてくる方もいらっしゃるようで、
シンクロや不思議なことが起きているみたいですよ(^-^)
そういう意味でも、ご自身でも引き続き楽しんでいただけるのでは~と思っております。

アトランティスの本も購入されたとのことですので、
また何かがつながるかもしれないですね!


RAINBOW☆はっぴ~☆ヒーリングさん

まっすぐに直感を信じて夢を叶えてきたストーリー、今後も楽しみにしています!

本当にありがとうございました(*^_^*)




対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



スポンサーサイト

【2010/09/10 19:48】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
