自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-tree

アルクトゥールス MAKIKO様

こんにちは。この度は光の使命コード解析をありがとうございました!

返信が遅くなってすみません。


結果をじーっと眺めてましたが、正直、全部は自分の中にストンとは落ちていません。

今までの人生(ちょっと大げさですが^^;)で

初めて登場する言葉や単語がたくさんあって、

噛み砕くのに少し時間がかかりそうです。
でも反対に、初めて出会うからこそ知らなかった世界を見ることができるので、

それはそれで楽しい作業になると思っています。


美術や芸術に関する内容がありましたが、私は絵を描くのはニガテなんです。
でも、今年の春にオーラソーマのセッションを受る機会があって、

色の世界は奥深くておもしろそうだなぁと思いまして、
つい先日、カラーセラピスト講座なるものを受講しました(オーラソーマではありませんが)。
このことは関連があるかも?と思いました。



弥勒菩薩。どんな方かと本を見ましたら、奈良・中宮寺に有名な仏像があるのですね。
私、社会人になってから奈良の法隆寺に行ったのですが、

ついでに(^^;中宮寺に寄ったんです。

そこにいらしたのが歴史の教科書にも出てくる有名なその仏像で、

すごく優しい表情なので見とれていたことを思い出しました。

これもやっぱり何か関係があったからなのでしょうか。



「探求心や好奇心にあふれ」というところは納得できる感じです(笑)
特にここ数年、たくさんの方々と知り合う機会もあり、

それこそ初めてのことに出会うとつい調べたりしてしまいます。
(そして、一度にたくさんのことに興味を持ち過ぎて収拾がつかなくなってみたり・笑)



これからも解析結果を何度も読み返して、たくさんの気づきの参考にさせていただきます。
もう少し自分の中で整理ができたら、また改めてご連絡します。


では、本当にありがとうございました!
MAKIKOさんの今後の益々のご活躍をお祈りいたします。


----------


Hさん、ご丁寧にご感想ありがとうございました。

Hさんがおっしゃるように、私も知らなかった言葉がたくさん隠されていたので、

解析にも少しお時間を頂きました。
ご感想をまとめるのも大変だったことと察します。

絵を描くのは苦手なのですね^ ^
Hさんのお名前には装飾に関するキーワードがいくつか重なり、

絵画に限定されたものではないように感じました。

むしろ、「美しいもの」に心が惹かれたり、

建造物や色彩感覚にずば抜けていたりというような、

ご自身でもなかなか知りえる機会がない才能が眠っているのかな、

といった感じでもありました。

仏像の表情に惹かれた…といったお話からも、視点が芸術家タイプ?
と勝手にイメージして読ませていただきました(^-^)

実はあのあと、「クフ王」「ピラミッド」「秘宝」などが見つかり、

「オリオン座」など星の位置と関係していることがわかりました。
そして、「中南米」にもピラミッド様式の建造物があることもわかりましたので、

Hさんの場合、かなり世界観が広く、私の知識では

計り知れない部分があるのでは、とも感じました(^_^;)

いろんなことに興味や関心を持たれて学ばれて行く方のようですので、

特定の分野に絞りきれないほど多才な方のようでした。


また気づいたことがありましたらお互いにシェアしてゆけたらいいですね!
今回は、本当にありがとうございました(*^_^*)




対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/09/09 17:49】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
