自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。



涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-そら

昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

22時ちょっと前から少し頭が痛かったんですけど、始まったら痛みが和らいできました。

始めは手がビリビリしてその後、足も少しビリビリしました。
それから、眉間の上辺りを押される感じがしました。
宇宙と繋がるイメージをした時に白い龍が向かってくる映像が見えました。

(想像かもしれませんが‥)
それからその龍が帰っていく姿も見えました。

終わったあとは体が軽くスッキリしてました。

貴重な体験をありがとうございました。


----------


スピカさま。
早々にお返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

最初はエネルギーの交流として、敏感な方ですと

違和感を感じられる方もいらっしゃるようです。
眉間の上ですが、第三の目が開いている?

感じ取ることができる方では、という感覚がありました。


また、始まってすぐに手が温かくなり

エネルギーが流れている感覚が私にもありました。

最近、直感的な方は「白い龍」が見えた気がします…

と伝えて下さいます。
ヒーリングする時に私がいつもイメージしているのですが
スピカさんにも感じ取ることができていたのですね(*^_^*)

少しでもスッキリして頂ければ嬉しいです。
スピカさんが体験して感じたことを、どうぞ大切になさって頂けたらと思います。

そして、ヒーリングが何かのヒントになれば、とても嬉しく思います。

ご感想をありがとうございました(^-^)



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/09/10 10:18】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
