自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -十和田


四国八十八箇所を反時計回りにお参りをすると

「順打ち」で巡拝しているとされる弘法大師に、

すれ違うことができると伝えられているとか。


巡礼の道も険しく、うるう年にようやく出会えたことから、

「逆打ち」で歩けば「順打ち」の3倍のご利益がある、

とされているのだそうですね。


やっぱり逆転の発想なんですね。

ぜひ、一度は行ってみたいものです(^-^)


青森でも、パワースポットをめぐる

癒しと開運ツアー開催されます。


奇しくも偶然?うるう年に始まるこの企画、

私にもご利益があることを願っております( ´艸`)


旅行期間 3月3日、4日(締切2月20日)


お問い合わせは東奥日報社観光部  017-773-7777まで。


青森県外の方にもご参加いただけると嬉しいです(^-^)


読んでくださりありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間:10~19時 完全予約制

●定休日なし:土日祝日もオープン

●お問い合わせ:arcturus184@gmail.com

パソコンホームページ

手紙メール予約 (24時間受付)
携帯電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


◆弘前・つがる・下北・八戸など青森県内各地、遠くは北海道、秋田、宮城からもお越しいただいております。


スポンサーサイト

【2012/02/11 16:36】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。