自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -moca


吹雪の中、電車の遅れにもめげず

訪れてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

おかげさまで、楽しい二日間でした♪


あぴねすのスタッフさんもみなさん良い方ばかりで、

会場内も心地よく、まったり過ごせたことと思います。


お菓子やドリンクの差し入れを届けてくださった方、

お心づかい本当にうれしかったです^ ^


イベントのたびにいつも立ち寄ってくださる方や

イベントをきっかけにブログを読んでくださっている方、

青森県外の読者さんが、私をお友達に紹介してくださり、

イベントに来て下さった方もいらっしゃいました。


お会いしていない方に見えないところで支えられていること、

本当にうれしく思いました。


来て下さった方も、遠くでブログを読んで下さる方も

私を見つけてくださり、本当に感謝申し上げます。


つながる『つなフェス』はそれぞれが持つ

豊かな感性をありのままに表現できる場所。


私が私でいられるように、来てくださる方にとっても、

あなたのままで受け入れらている空間です。

初めてでも、何度でも楽しんでいだけるよう、

スタッフ一同お待ちしております。


次回のつなフェスも決定しました!


【イベントごあんない】

りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」
3月11日(日)10時~16時



コーヒーカフェセラピーin弘前「根っこカフェ」

3月23日(金)14:30 15:00 15:30 16:00 16:30


主催のコネクト会さん、二日間お疲れさまでした。

本当にありがとうございました。


今日も長くなりましたが、ここまでお付き合い下さり
そして足を運んで下さり、ありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


◆弘前・つがる・下北・八戸など青森県内各地、遠くは北海道、秋田、宮城からもお越しいただいております。



スポンサーサイト

【2012/02/20 16:28】 | イベント
トラックバック(0) |

1. お疲れさまです(*^^*)
petal
石郷岡ですo(^▽^)o
いつもイベント行きたいなー!また会いたいなー!って
ブログを見るたび思います(>_<)
すごく楽しそうで(^ー^*) また母と遊びに行きたいです!
いつもブログ楽しみにしています♪
また会えたら嬉しいな…(*'▽'*)


2. >petalさん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
いつもブログを読んでくださって嬉しいです^ ^
私もまたお会いしたいです。
もちろんお母さんも!妹さんも!
ぜひ、みんなでお会いできるといいですね。
私も楽しみにしています(*^_^*)


3. よかったですね
takataka
悪天候の中
たくさんの方に喜んでいただけたようで
とてもよかったですね
僕は 訳があって
もうしばらくは そちら方面に伺えそうにないので
とっても残念なのですが
イベントの盛況ぶりが とっても伝わってきて
嬉しい限りです
いつも ありがとうございます


4. >takatakaさん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
ブログを通じて見守ってくださりうれしいです。
一緒に参加しているメンバーたちとの連帯感も心地よく、
来て下さる方もそんな雰囲気の方が多いので癒されています。
ぜひ、いつかこの心地よい空間をシェアしていただけるといいなあと私も願っております。
コメントありがとうございました^ ^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れさまです(*^^*)
石郷岡ですo(^▽^)o
いつもイベント行きたいなー!また会いたいなー!って
ブログを見るたび思います(>_<)
すごく楽しそうで(^ー^*) また母と遊びに行きたいです!
いつもブログ楽しみにしています♪
また会えたら嬉しいな…(*'▽'*)
2012/02/20(Mon) 16:36 | URL  | petal #79D/WHSg[ 編集]
2. >petalさん
いつもブログを読んでくださって嬉しいです^ ^
私もまたお会いしたいです。
もちろんお母さんも!妹さんも!
ぜひ、みんなでお会いできるといいですね。
私も楽しみにしています(*^_^*)
2012/02/20(Mon) 18:41 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
3. よかったですね
悪天候の中
たくさんの方に喜んでいただけたようで
とてもよかったですね
僕は 訳があって
もうしばらくは そちら方面に伺えそうにないので
とっても残念なのですが
イベントの盛況ぶりが とっても伝わってきて
嬉しい限りです
いつも ありがとうございます
2012/02/20(Mon) 21:51 | URL  | takataka #79D/WHSg[ 編集]
4. >takatakaさん
ブログを通じて見守ってくださりうれしいです。
一緒に参加しているメンバーたちとの連帯感も心地よく、
来て下さる方もそんな雰囲気の方が多いので癒されています。
ぜひ、いつかこの心地よい空間をシェアしていただけるといいなあと私も願っております。
コメントありがとうございました^ ^
2012/02/20(Mon) 22:57 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
