自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

3月に入り、急にぱたぱたしてきました。


頭がついてゆけず、ぼーっとしていたり、

ついうっかり…!

なんていうことが続き自己嫌悪な私です。


みなさん、私がボケをかましていたら、

遠慮なくツッコミを入れてくださいねΣ\( ̄ー ̄;)


さて、根っこカフェさんの3月の

イベントスケジュールが届きました~。



涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -nekko


とっても春らしい色使いで、なんだかわくわくしてきますね♪


私の出番はこちらです。



【イベントごあんない】

りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」
3月11日(日)10時~16時


コーヒーカフェセラピーin弘前「根っこカフェ」

3月23日(金)14:30~16:30


ぜひ、お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

明日は癒しと開運ツアー に行ってまいります!

今日も読んでくださり、ありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


◆弘前・つがる・下北・八戸など青森県内各地、遠くは北海道、秋田、宮城からもお越しいただいております。



スポンサーサイト

【2012/03/02 15:28】 | イベント
トラックバック(0) |

1. いつも思いますが
☆Katutaka☆
カフェって響きが何かのんびりできるようなほんわかした響きなので良いですよね


2. >☆Katutaka☆さん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
そうですね。
根っこカフェさんは靴を脱いでくつろげるようになっているので、
誰かのお部屋にいるような気持ちになりますよ。
おひとり様でも心地よく過ごせる空間です☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. いつも思いますが
カフェって響きが何かのんびりできるようなほんわかした響きなので良いですよね
2012/03/03(Sat) 00:57 | URL  | ☆Katutaka☆ #79D/WHSg[ 編集]
2. >☆Katutaka☆さん
そうですね。
根っこカフェさんは靴を脱いでくつろげるようになっているので、
誰かのお部屋にいるような気持ちになりますよ。
おひとり様でも心地よく過ごせる空間です☆
2012/03/04(Sun) 19:33 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
