自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-岩木山


MAKIKOさま

こんばんは。Fです。
光の使命コード解析結果をありがとうございました。
kunikoさんのブログをみて、迷うこともなく申し込んだのはいいのですが
他の方のようにライトワーカーさんでもないし、良かったのかなあ・・・と
不安になりつつ、結果を楽しみにしていました。

結果を読んでいる間はずっと鳥肌がたっていましたし
私の後ろで誰かが(マスターでしょうか?)微笑んでいるような気がしました。
私の名前に、これほどたくさんの言葉や意味があったのかという驚きと嬉しさ、
そしてその壮大さに暫し呆然としてしまいました。

自然に関する言葉たちは、私にとって聞いているだけで

心地よくなる単語ですし、好きなものですね。
「博愛」や「ファッション」は・・・どうかな?今はまだピンとこないかもしれません。


「琥珀」もいままではあまり興味をもったことのないものですが
昔、亡くなった祖母が琥珀のアクセサリーをプレゼントしてくれたことを思い出しました。
好きな形ではなかったので、しまい込んだままですが、今度探してみようと思います。


アカシックレコードとは聞きなれない言葉で・・・どう解釈していいのか・・・難しいです。


守護しているマスターも存じ上げない方ばかりで・・・(汗)。

ドリーン・バーチューさんの本を見て調べました!
かなりパワフルなメンバーでとても意外な感じがして驚きました。
私を守護していただいていいんですか?という感じでしょうか。
攻守兼ね備えたイメージのマスターですね。

リーダーの資質・・・あるのならうれしいですね。
小さいころ嫌な思いをしてから、「長」がつく仕事や目立つことがずっと苦手でしたし
私には向かないと思い込んでましたから。

アトランティス(トトはアトランティスの王)も昔から理由もなく憧れていました。
言葉の響きがとてもきれいですよね。

アシュタールを説明するページに「※光のオリオン座」という言葉がありました。
シリウスの和名も名前にあったということで
私が冬の夜空で、これらの星をみつけると、ものすごくテンションが上がるのも納得です!

パワーアニマルもパワフルなイメージですね。しかもカッコいい!!
基本的に「鳥」は苦手なんですが、「鷹」は惹かれます。

そういえば「鷹匠」にあこがれたこともありました。

以前マスターヒーリングをしてもらったとき、竜神様が守護してくださっていると
言われたことがあるので、「龍」がいてくれて嬉しいです。

宇宙空間そのものって・・・宇宙とつながる人材って・・・????
MAKIKOさ~ん、壮大すぎますぅ。
自分が宇宙と関係あるっていうのはわかったんですが、う~ん難しいですね。
難しいけれど、ドキドキわくわくするような言葉でもあります!


全体として、とても意外な言葉(『宇宙』『創造力』

『直観力』など)が多かったです。

マスターもパワーアニマルも。
なぜ意外かというと、

『私にはない、足りない、関係がない』と思い込んでいたもの、
そして憧れていたものだったからです。


不思議ですね。『ない』と思い込んでいたものが、

身近な自分の名前の中にあったなんて。
それもあまり好きではなかった名前に。
・・・思い込みってよくないですね。あらためて感じました。

それと地に足がついたような、自分に自信がもてたような感じもあります。
もちろん名前にも!

今はわからないことも、いつかベストなタイミングでわかる日がくるんでしょうね。
これは気づきの始まりなんだろうな・・・と思う新月の夜です。

MAKIKOさん、今回は本当にありがとうございました。
東北も今年はもう少し夏が続きそうです。
お仕事も忙しいことと思いますが、お体ご自愛くださいね。

たくさんの感謝をこめて・・・



----------

Fさん、長文のご感想ありがとうございました。
とても参考になりました!

Fさんはてっきりライトワーカーさんなのかな~と思っておりました(^_^;)
「セラピスト」といった職業には就いていなくても、
みなさん光を伝える使命を持っていらっしゃいますね!

初めて聞く言葉やカタカナが多くてわからない(>_<)
というお問合わせも頂くので、さらりと解説してはいるつもりなのですが、
不明な点は遠慮なくご質問下さいね。

また、「~という解釈・意味で合っていますか?」
とご質問していただけると私も解説しやすいです!

アカシックレコードは宇宙空間にあるインターネットのようなもの…と私は解釈しています。
Fさんは今は知識として知り得ていなくても、叡智として深い意識では知っている…、
といった感じでしたので、これからいろいろと思いだされてゆくことと思います。

「光のオリオン」と書いてありますね!
わからない単語でも、今はネットでいろんなことが検索できる時代ですので
お手数でもご自身で調べてゆくことで発見する楽しみもありますし、
いろんな関連事項が見つかり、意味も繋がり始めると思います(^-^)

「鷹匠」にあこがれていたのですね。
今一度確認しましたら、しっかりとお名前に入っておりました。すばらしいです☆
こんなふうにして、ご自身から出てきたイメージ、惹かれるもの…
それらはすべてつながっていますので、

解析は永遠に創造されてゆくと思っています。

やはり、ライトワーカーさんですね。

さりげなくご感想が解析を楽しむお手本となっていらっしゃいました☆


日常でも知らず知らずに大きな視点から光を送っていらっしゃることと思います。

ステキなご縁をいただき、ありがとうございました!



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/09/11 20:01】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. ありがとうございました!

MAKIKOさん、こんばんは。Fです。

あのあとも色々なことに気づきがありました。
ピンと来なかった言葉と誕生数秘からみたキーワードが重なっていたり、
『なるほど~』と納得することが増えてきました。

名前も誕生日も自分であることを記したものなのかもしれませんね。
自分で決めて生まれてきたわりには、すっかり忘れてますけどf(^^;

光の使命コードって、どんどん広がっていって
気付きも増えてくるし、なんか楽しいです(^m^)

MAKIKOさん、本当にありがとうございました。

2. Re:ありがとうございました!
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>Fさん

そうなんですか~(^-^)
誕生日も名前と同じく、自分を記したもの…
まさにその通りだと思います!
さすがです~。

数字と同じで解析は終わりがなく、ずーっと続いていくものだと思います。
コメント嬉しかったです。
シェアして下さりありがとうございました(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございました!

MAKIKOさん、こんばんは。Fです。

あのあとも色々なことに気づきがありました。
ピンと来なかった言葉と誕生数秘からみたキーワードが重なっていたり、
『なるほど~』と納得することが増えてきました。

名前も誕生日も自分であることを記したものなのかもしれませんね。
自分で決めて生まれてきたわりには、すっかり忘れてますけどf(^^;

光の使命コードって、どんどん広がっていって
気付きも増えてくるし、なんか楽しいです(^m^)

MAKIKOさん、本当にありがとうございました。
2010/09/14(Tue) 20:42 | URL  | F #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございました!

>Fさん

そうなんですか~(^-^)
誕生日も名前と同じく、自分を記したもの…
まさにその通りだと思います!
さすがです~。

数字と同じで解析は終わりがなく、ずーっと続いていくものだと思います。
コメント嬉しかったです。
シェアして下さりありがとうございました(^^♪
2010/09/14(Tue) 22:12 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
