自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -botol

先日、高校を卒業したばかりの方が

お母さんと一緒にカラーセラピスト講座

申し込みに来てくださいました(^-^)



本当は相談できる人はいるのに、

自分が信頼できなくて、

相談できないと思いこんでいた…

ということに気づいたCさんは、


「相談できる人がいない、

と悩んでいる人のきっかけになりたい」


と目標を語って下さいました。


第一回目の講座では歴史を学ぶのですが

アビセンナとかガレンとか、

あまり耳にしたことのない人物も登場します。


歴史とかより、早く色について知りたい!


とか思っていた私ですが、

18才のCさんには新鮮に感じていただけたようで

「楽しかった」

と笑顔でおっしゃっていただき、私も嬉しくなりました^ ^


またお二人をご紹介下さった方は、

3年前、私が無料ヒーリング を始めたころ、

一番最初に対面で受けに来て下さった方でした。

出会いってみんなつながっているんですね。


家族の理解や周囲の方に支えられての

新しい一歩をお手伝いできる喜びに、

私も張り切っていますo(^-^)o


ご縁をつないでくださり、ありがとうございます!


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


現在、こちらのオリジナルカードも

練習用に差し上げております。

カラーを学んでも学ばなくても、

どなたでもリーディングが楽しめます。


今週23日の根っこカフェさんにもお持ちしますので

カラー講座を学んでみたいとお考えの方も

ぜひお試しくださいね。


【イベントごあんない】

コーヒーカフェセラピーin弘前「根っこカフェ」

3月23日(金)14:30~16:30



ワインオープンイベントin八戸「セプ・ドール」

4月1日(日)10時~16時



りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」
4月8日(日)10時~16時


今日も読んでくださり、ありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


◆弘前・つがる・下北・八戸など青森県内各地、遠くは北海道、秋田、宮城からもお越しいただいております。


スポンサーサイト

【2012/03/19 16:23】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. へぇ~っ!(@o@)
さくや
こんばんは。
朔夜です。
自分の大変だった体験から、しかも、卒業なさって道を決断して、そういった目標をもつのはすごいことだと思います。
そして、後押ししてくれる、家族の方も。
セラピストさんのたまごですね~。
ゆっくり暖めて、いつか、はばたきますように。
私も自分のやることに、時には落ち込んだりするかもしれないですが、1日、1日、向かっていきます。(^ー°)


2. >さくやさん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
こうやって見えないところでも誰かが応援してくれていたり、
見守っていてくださったりしているんですよね。
朔夜さんもきっとそうだと思います*:・゜.☆
私も落ち込んだり凹んだりしますが、こういった心の温かさに触れて元気になれます!
また、元気でお会いしましょう☆
ありがとうございました(^-^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. へぇ~っ!(@o@)
こんばんは。
朔夜です。
自分の大変だった体験から、しかも、卒業なさって道を決断して、そういった目標をもつのはすごいことだと思います。
そして、後押ししてくれる、家族の方も。
セラピストさんのたまごですね~。
ゆっくり暖めて、いつか、はばたきますように。
私も自分のやることに、時には落ち込んだりするかもしれないですが、1日、1日、向かっていきます。(^ー°)
2012/03/19(Mon) 18:20 | URL  | さくや #79D/WHSg[ 編集]
2. >さくやさん
こうやって見えないところでも誰かが応援してくれていたり、
見守っていてくださったりしているんですよね。
朔夜さんもきっとそうだと思います*:・゜.☆
私も落ち込んだり凹んだりしますが、こういった心の温かさに触れて元気になれます!
また、元気でお会いしましょう☆
ありがとうございました(^-^)
2012/03/19(Mon) 20:49 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
