自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -つな


明日のイベント
出店者さん一覧です!


●根っこCAFE

ナンDEカツサンド、米粉ワッフル

自家製タルト(かぼちゃ、栗、チョコチーズ、サツマイモ)


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  



●cafe afuri

スパイシーチキン、こみせクレープ販売

●かっさケアー  

かなりきもちいいです☆


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


●アロママッサージ

香にいやされます(‐^▽^‐)


●メイクセラピー

新たな自分発見です☆


●ナリス化粧品

無香料、無鉱物油のナリス!おはだがかわります音譜


●ヘッドマッサージ

ついうとうと寝ちゃうくらいのきもちよさです☆


●Oリング、超音波

健康チェック!!


●十年使えるビーズアクセサリー

大人のビーズです☆


●粘土クラフト  

その場で簡単ワークショップ♪お子様も夢中です!


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -nekko

●津軽大豆納豆販売

人気です☆


●深浦雪掘人参ドレッシング販売 

今が旬です!


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


●手作り文房具販売  

ほんわかに幸せ感じる商品ですドキドキ


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


●ネイル 

お話しながら手先からきれいに(=^▽^=)

●たまからセラピー  

オーラのいろを卵に塗って・・・ 自分に自信がもてます☆


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -color


●似顔絵

原画がすっごくキレイでビックリします☆


●生歌ライブ
1時と3時からおこないます!


※根っこカフェさんからコピペして、

勝手に探してリンクさせていただきましたm(_ _)m

そして、私も参加しますよ~。


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


明日、お待ちしております(^-^)



りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」
3月11日(日) 10時~16時



今日も読んでくださり、ありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


◆弘前・つがる・下北・八戸など青森県内各地、遠くは北海道、秋田、宮城からもお越しいただいております。



スポンサーサイト

【2012/03/10 16:58】 | イベント
トラックバック(0) |

1. 明日は
さくや
こんばんは。
朔夜です。
明日の、つなフェス楽しみにしています。(^-^)
とくに相談事という相談事はないんですが、お会いしたくて。
カラーボトルの匂いもまたかぎたいです。
( ̄∀ ̄)~♪いいにおい
明日への準備を念入りにされていることと思います。
そして、3時に、鎮魂のために歌をうたうそうですね。
歌はうまくないんですが、もし、その時間までいられたら、歌ってみようかなと。(^_^;)
それでは、失礼します。


2. >さくやさん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
先日はありがとうございました☆
明日も来て下さるとのこと、嬉しいです。
カラーボトルのアロマの香りも楽しんで行ってください。
もし接客中でしたら、視界に入りこんでアピールしてくださいね( ´艸`)
私も楽しみにしております♪


3. お疲れ様でした~
こばまゆ☆青森絵描人
今日はお世話さまでしたっ(~з~)☆
またご一緒しませうねV(^-^)V


4. >こばまゆ☆青森絵描人さん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
今日も一日楽しかったですね(^ ^)
お疲れ様でした~☆
来月もまた、元気でお会いしましょうね!
ありがとうございました(^ ^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 明日は
こんばんは。
朔夜です。
明日の、つなフェス楽しみにしています。(^-^)
とくに相談事という相談事はないんですが、お会いしたくて。
カラーボトルの匂いもまたかぎたいです。
( ̄∀ ̄)~♪いいにおい
明日への準備を念入りにされていることと思います。
そして、3時に、鎮魂のために歌をうたうそうですね。
歌はうまくないんですが、もし、その時間までいられたら、歌ってみようかなと。(^_^;)
それでは、失礼します。
2012/03/10(Sat) 21:36 | URL  | さくや #79D/WHSg[ 編集]
2. >さくやさん
先日はありがとうございました☆
明日も来て下さるとのこと、嬉しいです。
カラーボトルのアロマの香りも楽しんで行ってください。
もし接客中でしたら、視界に入りこんでアピールしてくださいね( ´艸`)
私も楽しみにしております♪
2012/03/10(Sat) 22:12 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
3. お疲れ様でした~
今日はお世話さまでしたっ(~з~)☆
またご一緒しませうねV(^-^)V
2012/03/11(Sun) 20:15 | URL  | こばまゆ☆青森絵描人 #79D/WHSg[ 編集]
4. >こばまゆ☆青森絵描人さん
今日も一日楽しかったですね(^ ^)
お疲れ様でした~☆
来月もまた、元気でお会いしましょうね!
ありがとうございました(^ ^)
2012/03/11(Sun) 22:39 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
