自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

photo:01



お待ちしております(*^^*)



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

【2012/03/11 10:15】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます^^
青森のセラピスト愛
これから向かいます(*^▽^*)


2. 無題
∞青森∞アロマ&TCカラーうさぎちえこ
まきこ先生、
今日、つなフェスにお伺い致しました。
お会い出来るかな~と思って、3回くらいウロウロとしておりましたが、お忙しいご様子で。。。お会い出来なくて残念でしたが、またの機会を楽しみにしております♪
会場で、とってもかわいいハガキを購入して満足して帰ってきました。とても暖かい空気のイベントで、ほっこりしました☆


3. >青森のセラピスト愛さん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
今日は来て下さり本当にありがとうございました(^ ^)
改めてお返事致します。
来月はご一緒できることを楽しみにしておりますね♪


4. >∞青森∞アロマ&TCカラーうさぎちえこさん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
え~っ!!
いらしてたのですね(>_<)
それは残念なことをしました( ; ; )
ぜひ、お会いしたかったです。
またお時間が合いましたら、ぜひお声かけて下さいね。
でも、つなフェスを楽しんで頂けたのでしたらよかったです(^ ^)
ありがとうございました!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます^^
これから向かいます(*^▽^*)
2012/03/11(Sun) 10:51 | URL  | 青森のセラピスト愛 #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題
まきこ先生、
今日、つなフェスにお伺い致しました。
お会い出来るかな~と思って、3回くらいウロウロとしておりましたが、お忙しいご様子で。。。お会い出来なくて残念でしたが、またの機会を楽しみにしております♪
会場で、とってもかわいいハガキを購入して満足して帰ってきました。とても暖かい空気のイベントで、ほっこりしました☆
2012/03/11(Sun) 19:56 | URL  | ∞青森∞アロマ&TCカラーうさぎちえこ #79D/WHSg[ 編集]
3. >青森のセラピスト愛さん
今日は来て下さり本当にありがとうございました(^ ^)
改めてお返事致します。
来月はご一緒できることを楽しみにしておりますね♪
2012/03/11(Sun) 22:29 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
4. >∞青森∞アロマ&TCカラーうさぎちえこさん
え~っ!!
いらしてたのですね(>_<)
それは残念なことをしました( ; ; )
ぜひ、お会いしたかったです。
またお時間が合いましたら、ぜひお声かけて下さいね。
でも、つなフェスを楽しんで頂けたのでしたらよかったです(^ ^)
ありがとうございました!
2012/03/11(Sun) 22:34 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
