自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  

311。


私たちにとって大切な忘れられない日に、

この方 から、感謝のしるしとして

譲っていただいたのが、今は発掘困難な

ロシアンレムリアンです。


レムリアはもちろん、アルクトゥールスとも

関わりの深い石だと教えていただきました。


愛さんに会った時につけていらした石で

とても気になっていたところ、

「まきこさんの方に行きたがっているみたい」

とオーリングやペンデュラムで確認したあと、

浄化して譲って下さいました。



石って意思を持ちますから、行きたいところ、必要なところに自動的に行くことになっています。

私はお金をかけて買うよりもむしろこうやって石はめぐってくるという感覚を持っています。

なのでどうか受け取ってくださいね^^

もし私が青森の地を離れてもずっと繋がっていられると感じますし、そのしるしです。


感激で、嬉しくて胸がいっぱいになりました。


幸せすぎです。。。


でも、素直に喜んで受け取らせていただきました。

愛さん、ありがとうございました(*^_^*)


愛さんはヒプノセラピー、ヒーリング、電話鑑定や、

パワーストーンも作成していらっしゃいます。


自分の目の前にいる人のことだけではなく、

まだ会っていない多くの人の幸せを考えて、

決断されてゆくリーダーのように、

愛さんはまさに、大きな視野から

真実を伝えるセッションをされています^ ^


ぜひパワフルな愛を受け取られてくださいね♪


青森市ワンコが迎えるヒーリングスペース・ルミエール ~Lumiere~


愛さん、ありがとうございました(*^_^*)



【イベントごあんない】

コーヒーカフェセラピーin弘前「根っこカフェ」

3月23日(金)14:30~16:30


ワインオープンイベントin八戸「セプ・ドール」

4月 1日(日)10時~16時


りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」
4月8日(日)10時~16時


今日も読んでくださり、ありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内メニューと料金予約状況お申込み交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


◆弘前・つがる・下北・八戸など青森県内各地、遠くは北海道、秋田、宮城からもお越しいただいております


スポンサーサイト

【2012/03/17 15:44】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. こちらこそありがとうございました
青森のセラピスト愛
ご紹介くださり本当にありがとうございます^^
恥ずかしさで真っ赤になってしまいました><
また来月お邪魔いたします☆
よろしくお願いいたします^^


2. >青森のセラピスト愛さん
青森 使命リーディングセラピスト まきこ
こちらこそ、温かな心遣いをいただいてとても感謝しております^ ^
愛さんというセラピストさんの存在を、少しでも多くの方にお伝えしたい、
という気持ちで書かせていただきました。
今ブログを読んで下さっている方にも、ぜひご縁がつながると嬉しく思います。
コメントをありがとうございました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こちらこそありがとうございました
ご紹介くださり本当にありがとうございます^^
恥ずかしさで真っ赤になってしまいました><
また来月お邪魔いたします☆
よろしくお願いいたします^^
2012/03/18(Sun) 02:05 | URL  | 青森のセラピスト愛 #79D/WHSg[ 編集]
2. >青森のセラピスト愛さん
こちらこそ、温かな心遣いをいただいてとても感謝しております^ ^
愛さんというセラピストさんの存在を、少しでも多くの方にお伝えしたい、
という気持ちで書かせていただきました。
今ブログを読んで下さっている方にも、ぜひご縁がつながると嬉しく思います。
コメントをありがとうございました(*^_^*)
2012/03/18(Sun) 11:44 | URL  | 青森 使命リーディングセラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
