自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -sora



カラーカードを使った新たなやり方でやれて、おもしろかったです。(*^o^*)

カードに書かれている文章は同じなのに、気になる部分が、ひとにより、また、同じひとでもそのときにより違うように思います。

というのも、カードを読み終えたまきこさんの質問で、声を出して、自分がどの言葉を気になったのかを改めて確認出来ました。
これは、かゆいところに(?)手がとどきますね。(b^ー°)



鋭いところを感じ取って下さいました。

カラーの伝えるメッセージはまさにそこなんです^ ^

スバラシイ!


お気持ちを伝えていただき、私も嬉しいです。

ご感想ありがとうございました。


明日は弘前市和徳「根っこカフェ」さんへ

おじゃまします。


14:30から16:30まで20分コーヒー1,500円

使命リーディング カラーセラピー タロットセラピー
どれでもお試しいただけます^ ^


お問い合わせ0172-88-8099
またはarcturus184@gmail.com まで。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -nekko

ワインオープンイベントin八戸「セプドール」

4月1日(日)10時~16時



りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」
4月8日(日)10時~16時


涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  -ipodfile.jpg


今日も読んでくださり、ありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


スポンサーサイト

【2012/03/22 15:31】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。