自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


お客様からいただきました。


すっごくおいしかったです!

Aさん、ありがとうございます^ ^


このお店はドコにあるのか

今度ぜひ教えてくださ~い☆



さて、私にも悩みはたくさんありますが、

その一つに、カウンセリングで

一緒にもらい泣きしてしまうこと・・・↓


これってよくないなあ、

とずっと思っていました。


そうしたら・・・



話に耳を傾けながら、

ご自身も涙目になるまきこさんを見て、

やはりまきこさんのところに行って良かったなと思います。

押し付けない、受け入れる、絶対批判しない。

だから、安心して自分自身でいられました。

本当にありがとうございますm(__)m


そんなふうに言っていただけるなんて!


びっくりしました。


他にもこんなメールもいただきました。


ヒーリングの時もそうでしたが、

人に真摯にむきあっていらっしゃるからこそ

涙が出て来られるのでしょうね。

そんな真紀子さんが私は好きです^^



そう言ってくださる方がいて
このままでいいんだ・・・

と思えた瞬間でした。



それは違う


と感じる人も

中にはいるかもしれませんよね。


きっと、その人の経験から

信念や方針からそう考えているのだろうから、

当然なのだと思います。


私も、それぞれの考え

尊重したいと思います^ ^


こんな私でも、

心を許して下さる方がいるしあわせ。


「生きててよかった」

と思えるし、

「生かされている」

と改めて感じています。


私を私として生かして下さるのは

目の前に座っているみなさまなんですよね。


私を見つけてくださって、

本当にありがとう!


みなさんの言葉で、

元気になれる私なのでした(*^_^*)



読んでくださりありがとうございました。


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内メニューと料金予約状況お申込み交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com(24時間受付)
携帯
電話予約(留守電にはお名前とご用件をお願いします)



スポンサーサイト

【2012/05/04 09:40】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 昨日はありがとうございました^^
青森のセラピスト愛
おはようございます。
まだ慣れない私をいつも気づかって下さりありがとうございます。
私はまきこさんを応援する一人です!
哀しみが深すぎる壮絶な過去世を持っていて、自分でも他人にはわからないでしょ、って思っているところがどこかありました。
そんなとき辛かったね、って一緒に泣いてくださること、私は本当に嬉しかったし心に染みました。
自信を持ってこの地に根っこを張って悩む方との向き合いを続けられてくださいね^^


2. >青森のセラピスト愛さん
青森 カラー診断セラピスト まきこ
読ませていただいて、また涙(ノ_・。)
泣くのをこらえて子犬のようにプルプルしているところです(笑)
泣くことしかできない不甲斐なさを感じながらも、
嬉しかったと言って下さる方がいて、こうして応援して下さる方がいて…
素直に「ありがとう」と感謝して、みなさんのお気持ちを両手で受け取ろうと思います^ ^
また元気になりました!
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 昨日はありがとうございました^^
おはようございます。
まだ慣れない私をいつも気づかって下さりありがとうございます。
私はまきこさんを応援する一人です!
哀しみが深すぎる壮絶な過去世を持っていて、自分でも他人にはわからないでしょ、って思っているところがどこかありました。
そんなとき辛かったね、って一緒に泣いてくださること、私は本当に嬉しかったし心に染みました。
自信を持ってこの地に根っこを張って悩む方との向き合いを続けられてくださいね^^
2012/05/04(Fri) 10:46 | URL  | 青森のセラピスト愛 #79D/WHSg[ 編集]
2. >青森のセラピスト愛さん
読ませていただいて、また涙(ノ_・。)
泣くのをこらえて子犬のようにプルプルしているところです(笑)
泣くことしかできない不甲斐なさを感じながらも、
嬉しかったと言って下さる方がいて、こうして応援して下さる方がいて…
素直に「ありがとう」と感謝して、みなさんのお気持ちを両手で受け取ろうと思います^ ^
また元気になりました!
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
2012/05/04(Fri) 11:40 | URL  | 青森 カラー診断セラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
