自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-tori

光の解析コードを有難うございました。

読んでいると、ところどころ繋がりがあるのではと思えることがありましたが、

心に入っていく感じではなく、ふわふわとした感覚で読んでいます。

守護しているマスターが、沢山いてくれているのですね。
前に、知り合いのヒーラーの方に、私を守護しているのは天使だと教えてくれました。

なので、天使がいないなぁ~と思っていました

ただ、マリア様ですが
私は、天然石のアクセサリーを作るのですが、

9月8日に急にマリアさまのブレスレットが欲しくなり、ネットで探したのですが、

これというものがなく、自分で作ったのです。

作っている時は、一度怖いと思っていましたが、

作らなければいけない気がして作りました。

その時知ったのですがその日はマリアさまの誕生日だったようです。
なので、繋がりがあるのではと思っています。

そして、太陽は好きです。
パワーアニマルは、鳥 鳩龍 とのこと。龍は昔から好きですし、

鳥は嫁ぎ先によく鳥が来ます(笑)

そして、
創造することは永遠の豊かさであり、人生を「色」鮮やかに、
繁栄してゆくことができる方ではないでしょうか。
ということですが、前にも少し書きましたが、

私は、天然石のアクセサリーを作っています。

天然石の気持ちが伝わってくるので、天然石と一緒に作ったり、

高次元からのメッセージを天然石の映像で受け取ったりします。
このことかな?と思っています。

今回のご縁に、深く感謝いたします。

これから、どんなタイミングで何が起こるか楽しみです。

有難うございました


----------


Мさま、ご感想ありがとうございました。
とても参考になりました!

天然石のアクセサリーを創っていらっしゃるのですね!
Мさんのおっしゃる通りだと思います。
あのあと、「アート」や「アルケミー」という言葉も見つかりましたので
そういった意味で「創造」したり「彩る」得意分野をお持ちなのでは、と思いました。

やはりマリアの守護を多分に受けていらっしゃるのですね(^-^)
その背景から、天使たちとのつながりも感じましたので、
あえて女神の存在もお伝えさせていただきました。

お名前から見つからなくても、
好きな天使が守護して下っている方はいらっしゃると感じています。
私の解析結果はあくまでヒントやきっかけとして、
Мさんご自身が「好き」「惹かれる」ということをいちばん大切になさって
イメージを拡げられてくださいね^ ^

ご感想をありがとうございました(*^_^*)


対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/09/15 09:10】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 御感想に…
祝福

(これから、どんなタイミングで、何が起こるか楽しみです。)と言う言葉が、ありましたが…まさしく、私も、そう思います(^-^)/♪。私も…MAKIKOさんには、レイキ・シータ・光の使命コード解析と…お世話になって参りましたが…案外、自分の事って、すぐに、わかる事ばかりではありません。御依頼させて頂いた時点で、感じる事・セッション中に感じる事・その後に徐々に、気付きや感じる事…。まさに天界の計らいや、自分自身の潜在意識に気付くタイミングは?…ベストタイミングに起こっている様に感じていますv(^-^)v。

2. Re:御感想に…
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん

私も全く同じように感じていました。
一年以上経ってから、あの時のメッセージはこれだったんだ~
と気づいたことがたくさんあります。
無関係に思われたワードがどんどんリンクしていきますよね。
必要なタイミングで必要な事が起るのだと私も感じています。
ありがとうございました!

3. まったく同感です(^-^)b!!
祝福

直ぐに答えが出る事も、嬉しいですが…わからなかった事が、ある日(ベストタイミング♪)、繋がった時…鳥肌が立つ程、感動・感激します(^^)♪。弥勒菩薩様が繋がった時も…ゾクゾク♪しました~ヽ(´∇`)ノ。他にも…MAKIKOさんを通して、たくさん、気付き…ワクワク♪体験をさせて頂きましたv(^-^)v。御縁あられた皆さんにも、きっとベストタイミング♪で、ワクワク♪した気付きが起こると思いますよ~(^_^)v。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 御感想に…

(これから、どんなタイミングで、何が起こるか楽しみです。)と言う言葉が、ありましたが…まさしく、私も、そう思います(^-^)/♪。私も…MAKIKOさんには、レイキ・シータ・光の使命コード解析と…お世話になって参りましたが…案外、自分の事って、すぐに、わかる事ばかりではありません。御依頼させて頂いた時点で、感じる事・セッション中に感じる事・その後に徐々に、気付きや感じる事…。まさに天界の計らいや、自分自身の潜在意識に気付くタイミングは?…ベストタイミングに起こっている様に感じていますv(^-^)v。
2010/09/15(Wed) 12:52 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:御感想に…

>祝福さん

私も全く同じように感じていました。
一年以上経ってから、あの時のメッセージはこれだったんだ~
と気づいたことがたくさんあります。
無関係に思われたワードがどんどんリンクしていきますよね。
必要なタイミングで必要な事が起るのだと私も感じています。
ありがとうございました!
2010/09/15(Wed) 15:10 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. まったく同感です(^-^)b!!

直ぐに答えが出る事も、嬉しいですが…わからなかった事が、ある日(ベストタイミング♪)、繋がった時…鳥肌が立つ程、感動・感激します(^^)♪。弥勒菩薩様が繋がった時も…ゾクゾク♪しました~ヽ(´∇`)ノ。他にも…MAKIKOさんを通して、たくさん、気付き…ワクワク♪体験をさせて頂きましたv(^-^)v。御縁あられた皆さんにも、きっとベストタイミング♪で、ワクワク♪した気付きが起こると思いますよ~(^_^)v。
2010/09/15(Wed) 15:40 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
