自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora


「仙台でスピリチュアルマーケットってあるんだけど

行ってみない!?」


「う~ん、仙台に行ってまではいいや~」


とことごとく友人に断られ続けてきたわたしf(^o^;)



もっといろんなヒーリングを体験したいと思うのに

青森では癒しに興味を持っている人は

まだまだ少ないのかなあ~と感じていました。




ところが!!


青森でもスピリチュアル・癒しフェアーが

開催されることになりました!!


フェアーでは、一度にいろんな癒し体験ができ、
同時にたくさんのセラピストさんに出会えるのが魅力!

自分らしい生き方やヒントを見つけるきっかけになるよう

心をこめてお手伝いしたいと考えております。


私も出展させていただく方向で準備しております!

詳細につきましては、またご案内してまいりますね(^^♪



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

虹ホームページはこちらから

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/10/02 17:22】 | イベント
トラックバック(0) |

1. おぉ~♪
祝福

癒しフェアに出店なさるのですか♪。すっご~いo(^o^)o!!私も…ず~っと興味を持っているんです♪。癒しフェア☆。まだ、大勢の人の中に入るのが、苦手なのですが…いつか必ず、行ってみたいと思っています(^^)♪。着々と前進されている御様子、嬉しいです(*^^*)♪。

2. 頑張ってくださーい!!
ねこといぬ

私はペットと飼い主さんの為の癒しのイベントに
今日行ってきました~
とっても楽しかった~(^∇^)

MAKIKOさん出展頑張ってくださいね~

今年は青森に行けそうにない・・・o(TωT )

3. Re:おぉ~♪
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん

大勢の中が苦手な方もいるかもしれないですね(^o^;)

青森は、都市圏のスビマとは違って混雑はしないかも!?しれませんが
それなりににぎわってくれるといいな~と思います♪

コメントありがとうございます(^-^)

4. Re:頑張ってくださーい!!
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>ねこといぬさん

ペットと飼い主さんのためのイベントもあるのですね!
それはいいですね~(^-^)

来て下さった方が楽しんでいただけるといいなあと思っています。

コメントありがとうございました♪

5. こんにちは^^
天使の癒し☆kuniko

私もいつも行きたいと想いながら、いけてませんでした。。。
青森市内で開かれるのですか?
日にちは決まってるのですか?
すみなせん。。質問攻めで^^;
よろしくお願いします^^

6. Re:こんにちは^^
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>天使の癒し☆kunikoさん

ご質問ありがとうございます(^-^)

11/28に青森市、12/18、19に弘前市で開催されます。
いわゆる「スピマ」主催ではないのですが、
詳細は近々改めてご案内いたしますね!

7. わ~い
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

青森でスピマ!
いよいよ、わたしの夢が叶います~ヽ(^◇^ )ノ
MAKIKOさんの出店も嬉しい~(´∀`)
みんなの夢が着実に、現実化してますよね。

それから、明後日あたりにお届け物があります
ので自宅待機お願いします('-^*)/

9. はじめまして
ウミラ

青森市に住む35歳のおっちゃんですが非常に興味があります。

出店楽しみにしていますね

またブログ拝見させて頂きます。

10. Re:はじめまして
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>ウミラさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログも読んで下さり嬉しいです。
関心を持たれている男性の方も地元にいらっしゃることがわかって
発信してよかったと思いました!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. おぉ~♪

癒しフェアに出店なさるのですか♪。すっご~いo(^o^)o!!私も…ず~っと興味を持っているんです♪。癒しフェア☆。まだ、大勢の人の中に入るのが、苦手なのですが…いつか必ず、行ってみたいと思っています(^^)♪。着々と前進されている御様子、嬉しいです(*^^*)♪。
2010/10/02(Sat) 17:39 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
2. 頑張ってくださーい!!

私はペットと飼い主さんの為の癒しのイベントに
今日行ってきました~
とっても楽しかった~(^∇^)

MAKIKOさん出展頑張ってくださいね~

今年は青森に行けそうにない・・・o(TωT )
2010/10/02(Sat) 18:15 | URL  | ねこといぬ #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:おぉ~♪

>祝福さん

大勢の中が苦手な方もいるかもしれないですね(^o^;)

青森は、都市圏のスビマとは違って混雑はしないかも!?しれませんが
それなりににぎわってくれるといいな~と思います♪

コメントありがとうございます(^-^)
2010/10/02(Sat) 19:56 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:頑張ってくださーい!!

>ねこといぬさん

ペットと飼い主さんのためのイベントもあるのですね!
それはいいですね~(^-^)

来て下さった方が楽しんでいただけるといいなあと思っています。

コメントありがとうございました♪
2010/10/02(Sat) 20:04 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
5. こんにちは^^

私もいつも行きたいと想いながら、いけてませんでした。。。
青森市内で開かれるのですか?
日にちは決まってるのですか?
すみなせん。。質問攻めで^^;
よろしくお願いします^^
2010/10/03(Sun) 15:33 | URL  | 天使の癒し☆kuniko #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:こんにちは^^

>天使の癒し☆kunikoさん

ご質問ありがとうございます(^-^)

11/28に青森市、12/18、19に弘前市で開催されます。
いわゆる「スピマ」主催ではないのですが、
詳細は近々改めてご案内いたしますね!
2010/10/03(Sun) 20:27 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
7. わ~い

青森でスピマ!
いよいよ、わたしの夢が叶います~ヽ(^◇^ )ノ
MAKIKOさんの出店も嬉しい~(´∀`)
みんなの夢が着実に、現実化してますよね。

それから、明後日あたりにお届け物があります
ので自宅待機お願いします('-^*)/
2010/10/04(Mon) 15:19 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
9. はじめまして

青森市に住む35歳のおっちゃんですが非常に興味があります。

出店楽しみにしていますね

またブログ拝見させて頂きます。
2010/10/06(Wed) 02:40 | URL  | ウミラ #79D/WHSg[ 編集]
10. Re:はじめまして

>ウミラさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログも読んで下さり嬉しいです。
関心を持たれている男性の方も地元にいらっしゃることがわかって
発信してよかったと思いました!
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/10/06(Wed) 11:17 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
