自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

いつもブログを読んで来て下さる方、

「お友達から聞いて」来て下さった方、

私が大切に思う方がご紹介下さるので、

いつもステキな方がいらっしゃいます♪


がんばってる女子って大好きです^ ^


20分では足りないくらい、

私も熱く語りたくなってしまうのでした。

お会いできて嬉しかったです。


何より根っこカフェさんに集まる方が

みなさんステキなんです。



カフェセラピー終了後は、

そんないつものメンバーで

あるもの?を手に一人二人と…


何やら怪しい?集会がありました☆




photo:01


10種類以上の選りすぐりロールケーキがっ


生地がきめ細か~いのや

カリカリする食感など、

どれも逸品でしたよ☆


こんな楽しい空間を共有できる今、

私はしあわせだな、と感じました(*^_^*)


さぁーて、今週は・・・


りんごつなフェスin青森浪岡「あぴねす」

6月17日(日)10時~16時

料金:20分 1,000円 予約受付中☆



涙の中の虹を見つけに ~青森セラピールーム アルクトゥールス~  


今日も読んで下さりありがとうございました。

セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内 メニューと料金 予約状況 お申込み 交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープン

パソコンホームページ

手紙arcturus184@gmail.com (24時間受付)
携帯
電話予約 (留守電にはお名前とご用件をお願いします)


スポンサーサイト

【2012/06/13 11:07】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
ようこ
昨日はありがとうございました(^-^)
つなフェス行きます!!
今日はスッキリした気分で仕事に行けました…が!
問題が沢山待ち構えてくれていました(;´д`)
今年は目まぐるしく過ぎていきそうです。


2. >ようこさん
青森 カラー診断セラピスト まきこ
新たな課題がやってきましたかっ(^_^;)
大丈夫ですよ、ようこさん☆
つなフェスでまたお会いしましょうね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題
昨日はありがとうございました(^-^)
つなフェス行きます!!
今日はスッキリした気分で仕事に行けました…が!
問題が沢山待ち構えてくれていました(;´д`)
今年は目まぐるしく過ぎていきそうです。
2012/06/13(Wed) 20:52 | URL  | ようこ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ようこさん
新たな課題がやってきましたかっ(^_^;)
大丈夫ですよ、ようこさん☆
つなフェスでまたお会いしましょうね♪
2012/06/14(Thu) 11:47 | URL  | 青森 カラー診断セラピスト まきこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
